*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/08/10
Tue
16:25
満足だね

台風きてるんだって~?
静岡もこれから雨になるみたい。
お昼に窓の外を覗いてみたら、空がどんより・・・。


夕方まで散歩待つ?
でも、風もあるし、曇ってるし、広場は水遊びもできるし・・・

今行っちゃえー!


083oijiwyw.jpg


良かったー。
広場上空も、どんより。
雨降りそう・・・。


046skjqi.jpg

でも、この雲のおかげで昼間に外に出れたんだもん
良かったよね。

いくら曇っていても、風があっても【夏】
水場がない場所へは怖くて出せない時間帯だけど。

ささ、お水貯めましょう。


025akwypq.jpg

じゃぼぼぼぼッ!
がりがりがり!
トロ船掘るの好きだよねー。

035alwrew.jpg


昨日は雨が降ったり止んだりでしっかり散歩ができなかったせいか・・・
みんな凄い張り切ってる~~♪
珍しくメイまで!


118qwu.jpg


きゃ~♪
動くメイメイ、素敵だよ~~♪

って思ったんだけど・・・
水に入った瞬間何故か急に目を丸くさせ、地蔵に。

どーしたの!?

057akjaaa.jpg


119owuieg.jpg

今日はなんとも!
おちゃめなメイ~~~~♪
(でも、あまり表情に変化がないところがメイらしい 笑)


マムは水に濡れた後に、ズリズリするのが大好き。
もういいんじゃない???
って思うほど、いつまでーもズリズリ(笑

気持ちいいなら、気の済むまでどうぞ♪


↓この【やりきった!】みたいな顔・・・(笑
086asombna.jpg



みんなで追いかけっこして。


132quqiuq.jpg


もーたんは、みんなに追いつかないけど
それでも一生懸命後追いかけて楽しそうだったり。

134xmjjk.jpg

037wouwim.jpg

なんか勝負してたんだ?(笑
良かったね、勝って。ふふふ。


あ。
七菜たんは?
なにしてる~?


154nmzxhsa.jpg

ぷっ。
入ってたんだ、おぷろ。
しかも、ボールと一緒に?



目が合ったら、誘われた。

155uwi.jpg


【やらない】
っていう選択はないんでしょう?(爆


157uwek.jpg


やるに決まってるじゃん♪


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
七菜ちゃん、カッコ良いね~(^_-)-☆
ちょっと見ないうちに立派なシェパになったね♪

雲さんのおかげでみんなそれぞれの広場を堪能できて良かったね!
みんなそれぞれホント可愛いな~(^_-)-☆
2010/08/10 - Tue - 22:56      Edit
七菜さんが出てこないと思ったら ちゃんとお風呂に入ってた(笑)
かーしゃんも気持ちよかったね♪
みんなお昼から外に出られてよかったね~

ウチの上空は雲が通らないらしく 近辺が土砂降りでも
全く降らないことがよくあるの。
ずっと雨待ってるんだけど ちっとも降ってくれないよぉ(x。x)

七菜さん 見るたびに立派になってくねー
お耳はもう垂れないんだね。
2010/08/11 - Wed - 13:34      Edit
菜々ママ
立派になったでしょう~~
だいぶ大きくなったんだよ。
みんなそれぞれ楽しみ方が違うけど
それは見てて楽しいし
なによりもみんなが満足してくれて嬉しいんだ。

ゆぅさん
夏の間は朝と夜しか外で遊べないから
可哀相だよねぇ~~
庭に出てても暑くてみんなすぐに避難するよ。
雨もずっと降ってくれないと困っちゃうし
かといって、雨続きも困るし・・・
適度に降ってほしいね。

七菜の耳はたま~に折れるんだけど
もう、ほとんど立ってるよ!
2010/08/11 - Wed - 20:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
