*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/08/06
Fri
20:10
おひさ

ちょっと間があいちゃったけど・・・
みんな、元気でした。

020xcnzaa.jpg

とっても元気に・・・毎日じゃぶじゃぶしてますよ。
飼い主は・・・
麦わら帽子、首にアイスノン、水分補給しながら監視員

042djeii.jpg


プール始めるまでは、あつぅぅう~~ダルぅぅぅう~~
って時もあるけど、始めちゃえばやっぱりやってあげて良かった~♪って。
みんな喜ぶもんねぇ。

076cnxsduiooo.jpg


109wuiwioueq.jpg


黒と黒、まだまだ泳がない・・・

060eiuehn.jpg


033sdkal.jpg



おまけ。

088cxzmnmzmzl.jpg


↓異常なほどの水好きにぴき。
110zmnqppq.jpg


ふやけちゃうからもう終わり。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
そうそう。

飼い主。一番…。

でもさ、アイスノンに麦わら帽子で黒くなってもさ、喜ばれたら、やってよかった~。て、思うんだよね。

みんな、飼い主さん一緒だよね(^u^)

処でさ、こボたちゃんの大阪では、やぶかもいないみたいだけど、
静岡は??

うちは、土地の条件上、虫よけスプレーと香取線香焚いてから水遊びだよv-12

それにしても、ブルーに水のきらきら☆彡。
モスだけじゃなく私もふやけて良いので入らして(笑)
2010/08/06 - Fri - 21:47      Edit
監視員さん。。。むふ。おつかれちゃまです。
暑いけど、これだけ喜んで(ふやけて)くれたら、、、やめられませんね~。。。。v-238

ななちゃまあ。。。たっちしてるv-9。。。どちたの?
昔はやった、風太君(っけ?レッサーパンダ)より人気でそう。。。v-9
ついでに、ウイッシュとかやってほちいにゃあ。。。

2010/08/06 - Fri - 22:27      Edit
毎年思うけど・・・・こんな本格的なプールがお家にあって、泳げているワンコは、日本じゃあんちゃんのお宅だけのように感じます。

毎年監視員ご苦労様です。

みんなの笑顔で、疲れも吹っ飛ぶ?
2010/08/06 - Fri - 23:23      Edit
こんにちはmanbow02と申します。
(けいちゃんのダンナです。)
はじめましてかな(?)

突然ですが、プールのお水いつもキレイですよねー。
掃除や水替えに秘密があるのでしょうか?

ウチはケロさんが繁殖しに来るので、お水の総取っ換えが出来ないでいます・・。
2010/08/08 - Sun - 10:52      Edit
セトちゃん
モスと一緒に入ってたら本当にふやけちゃうよ~(笑

こボたちゃん(爆)のところは藪蚊いないんだね~
こっちはおもいっきり、藪蚊・・・。
かゆーーーーーいんだよぉ~~~。
だから、朝早い時間とか、夕方とかは
プールできない。
昼間、日の出てる時間にやってるよ。

オビワンシルクさん
そうだそうだ、風太くん、いたねぇ♪
確かに、そんな感じに見えましゅね。
七菜ちゃん、このまま歩くんだよぉ
怖いでちょう~~~?(笑

う゛ー・ももママ
笑顔で疲れは吹っ飛びます♪
プールを買った頃はあまり見掛けなかったですけど
最近は、大型犬の飼い主さんのお宅や
ドッグランなんかでも同じタイプのを
置いてあるのを見かけますよ♪
人間用なので犬が入るのに、ちょっと工夫しないといけないのが大変なんですけどね・・・

manbow02さん(けいちゃんさん)
はじめまして~♪
ブログ拝見させていただきました~~
ラブちゃん③に、猫ちゃんも一緒に暮らしているんですね♪
みんな可愛いこちゃんですね♪♪

プールの水ですが、水を換える時は全部入れ換えしています。
(毎回プールを解体して最後まで水を抜いているのでそれが凄く大変ですが・・・)
それで、プール本体がちょっとぬめっているので
全部拭いて、綺麗にして水を入れています。
水を排水する栓が少し高い位置についてますよね~?
あれがもうちょっと低い位置についててくれたら・・・といつも思うのですが(^^;

いつもトンボや他の虫達が卵を産もうとしていっぱいやってくるので
使用後はプールカバーできっちり蓋しています。
manbow02さんのお宅はおたまじゃくしちゃんが大きくなって出ていくまでは・・・・ですね。
2010/08/08 - Sun - 12:33      Edit
モスとってもたのしそ~!!
それにしても七菜ちゃんプール大好きなんですね。
ラブもビックリです!! それにずいぶんデカクなってませんか?
2010/08/08 - Sun - 12:35      Edit
最近。。。。友達に勧められて『虫こなーず」っていうのを買ってみたら。。。。うちの蚊だらけのお庭から,蚊がいなくなったよ。1.5m間隔くらいに置いてますけど。。。90日用とかあるから。。。それまで使ってた電子香取よりずっと経済的。。。おすすめでしゅ。
2010/08/09 - Mon - 00:24      Edit
とぼパパ
大きくなったよ~~!
きっととぼきゅん、ビックリしちゃうんじゃないかなぁ♪
アワアワしちゃうよ(笑
ラブもビックリの水好きっぷりだよ~~~!

オビワンシルクさん
わお!
あれですね。
よくCMでやってるやつですねん♪
どうなのかな~?と思って、一度も買った事ないんだけど
藪蚊がいなくなるのは嬉しい~~
かゆ~~いもんね・・・
2010/08/09 - Mon - 19:46      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
