*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/07/20
Tue
14:18
おともらちと

連休最終日の昨日、おともらちとドッグランへ遊びに行ってきた。

033xzmnzb.jpg

朝霧フィールドドッグガーデンです。
ドッグランではいつも貸し切りして遊ぶルール・・・
もちろんこの日もおともらちと、貸し切り。


いつものモカつん・・・
059wuer.jpg

それはお風呂じゃないなの。


いつもの胡菜(コナ)・・・
027euuywety.jpg


胡菜のおねーちゃん、胡桃
073zmnxnx.jpg



モカつんのおねーちゃん、ジップ
013shdhds.jpg

このチト・・・
もうシニアだっつーのに、やたら元気で
ずっと動き回ってるもんだから、ちゃんとした写真が全然ないっつーの。



もーたんは夏の日差しで体力奪われちゃいそうだったし
ムクも水浴びできないから、お留守番。


疲れやすい(爆)メイ親子とー。
023qiueqw.jpg


マムとー。
080zhsdjks.jpg


なーたん。
070kasja.jpg

069iwfgsk.jpg


にぴきとも、なにか間違っている・・・。



飼い主が見ればわかるけど、どれがだれだかさっぱり?
・・・な集合写真。
044euy.jpg
↑【七菜を囲む会の皆さん】みたいになってる(笑)




いつだってマイペースなニココ
みんなすでに位置についてるのに~~~

「今行くから待つだぉ~♪」ってのんびりとことこ。

038euqwiwi.jpg


039xcnd.jpg



みんなに遅れてやっと位置についたとおもったのに
顔が残念風な感じなところが、なんともニココらしい・・・


040xnhsdjds.jpg


ニココって、なんて愛おしい生きもの(爆)なんだ♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
みんな楽しそうだね~。

とくに、洗湯姿v-238

あちゅ~い中では必需品だね。

皆。一緒に入りたがらなかったかな??

ニコの顔。残念な顔なのか(笑)

ポチもよくこんな表情する。

かわいいよね~v-237

ここ行く途中例の犬種に間違えられたんだね(^-^)
2010/07/20 - Tue - 15:49      Edit
微笑みのニココペースが。。。かわゆいでしゅv-9
ほんとに、お日様がほんわかついて歩いてるみたいなニココちゃま。。。v-238

そして。お風呂をめぐる(お風呂じゃないの?なになの?)ひとたちの会話集。。。おもしろすぎ。
お風呂の中にお魚がいるんだよね。ちゃぷちゃぷv-9
2010/07/20 - Tue - 22:15      Edit
セトちゃん
暑い日は水は欠かせないね~~
ここの丸形型のは、小さかったから
みんな順番待ちしてた(笑

ぷぷ。
ポチもこんな顔するの~?
それは残念~~(爆

オビワンシルクさん
ニココは微笑み王子でしゅ♪
名前のとおり、いっつもニコニコしてるんだよぉ~~
でも、たまにまじめな顔すると、ぷぷ・・・
変な顔になってる~~~♪
おともらちの胡桃ちゃんは
川に行くと自分で魚を捕まえて
食べちゃうんだぞおお~~!
2010/07/22 - Thu - 22:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25 - Sun - 14:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
