*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/07/15
Thu
11:41
ムク6
おたんじょうびおめでとお~~♪

ムクの好きな桃で(手抜き)ももぜりー。
(去年と同じ・・・とか気付いた人、気付かなかったフリしといてちょ)
テーブルに出した瞬間に【も】のつくヤツにやられちゃった・・・。

ごめんね~~。

007wiuxncmhfdjhfdbnchjfdse.jpg


ささ、みんなに取られないうちに、食べ放題しちゃって~♪
でも3秒だけだからね、って言ったら
もの凄い勢いで食べだした(笑)

↓顔っ・・・(爆)
008xcnbcxhjsdhsdal.jpg


わー!来ちゃった!来ちゃった!


009mzmznxakajsdds.jpg

↑でも3秒で大好きな桃を1カット食べてる
さすが【シズラドール】なムク。


いちぴき、ちいちゃいのに
でっかい犬達に囲まれて暮らして・・・
おもちゃも小型犬用のは買ってもらえないし
身体にはでっかい犬達のヨダレくっついちゃってるし

それなのに、な~んにも文句言わず
みんなと仲良くしてくれてありがとうね。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 17
COMMENT
ムクしゃん6歳のお誕生日
 e-420おめでちょお~e-420
モモちゃんゼリーおいしそだじょe-415
ムクしゃんの、お誕生日の日だけ食べれるんだ。本当だじょe-278

ムクしゃんは、1番ちっこいけど
あんちゃんちワンのリーダーなんでし。
ムクしゃん・・・自分の事ラブラドールと思っていると思いましe-343

これからも元気で頑張って下しゃい!
ポクちゃんも頑張りまし!
2010/07/15 - Thu - 12:58      Edit
ムク~お誕生日おめでと♪
モモゼリー食べ放題ヨカッタね(笑)
これからも大きいコ達に負けないで、元気で楽しく過ごしてね(^^♪

それにしても、ムクの耳が可愛い^m^
2010/07/15 - Thu - 13:50      Edit
ムク、6歳おめでとう~♪
あんちゃんちの主役3秒ルール、ちゃーんとわかってるね(笑)
七菜は初めてのお誕生会にビックリドキドキ?
2010/07/15 - Thu - 15:19      Edit
ムク♪
おめでとう!!

桃のゼリーうまかったかい??

みかん。ポチにも作ってやりたいな~。

ムクレシピ教えてv-274
2010/07/15 - Thu - 15:54      Edit
やさしい、かわいいv-238ムクちゃま。。。お誕生日おめでとお~~!!v-256しゃい。。。

モモさん、1カット速攻シズラドール。。むふふ。鍛えら
れたのかちらん?
横のちとに鍛えられて、来年は2カット速攻シズラドールになるかもv-15

しあわせ、わしゅわしゅな、6歳のスタートでしゅねv-238
2010/07/15 - Thu - 16:19      Edit
ムクちゃん、六歳おめでとうv-254

桃ゼリー美味しそう~ってか、美味しいのよね。美味しいよーって、大急ぎで食べてるお顔が言っているよ。

2010/07/15 - Thu - 17:29      Edit
もう6歳になったんだね。
早いね~~!!

大きなワンコちゃん達の中で、元気に育って良かったね。

一年、楽しい事が続くと良いね。
2010/07/15 - Thu - 20:56      Edit
ムクちゃん、お誕生日おめでとう♪

さすが♪シズラドールのムクちゃん。
しっかりモモゼリー食べちゃってるね。

これからも小さい体なんて気にせず
楽しく暮らしてくださいねんi-176
2010/07/16 - Fri - 07:59      Edit
ムクさん おめでと~~~(^^)
とっても綺麗よ♪
しっかり者のムクさん これからも大きなワンコ達に
教育的指導をよろしくね♪
楽しい一年になりますように。

【も】のつく人のお次は【な】のつくちとがきましたね(笑)
2010/07/16 - Fri - 09:58      Edit
ムクちん。お誕生日おめでとう♪
もう6歳なの?
おっきい子たちの中にいるから
ず~~~っと2歳くらいかと思ってたよ(^^ゞ
(なにより小雛より年上でビックリ(@_@;))

体はちっちゃいけど、誰よりもしっかり者。
これからも若者たちの指導、よろしくお願いしますね(笑)
2010/07/16 - Fri - 10:13      Edit
ムクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
桃ゼリーはすっごく美味しそうだよ。
そっか、ムクちゃんはシズラドールなんだね(笑)
だもん、大きな子の中にいたって全然ヘッチャラだね♪
これからも3ワンズの良きしぇんぱいで居てね\(^o^)/
2010/07/16 - Fri - 10:28      Edit
ムクちゃん、おめでとー♪
桃ゼリー美味しそう!

「大きくなったらラブになる」のムクちゃん、
いつも冷静なしっかりお嬢さんでえらいなぁと思ってみてます。
これからも健康&元気いっぱいでネ!
2010/07/16 - Fri - 14:55      Edit
v-425お誕生日おめでとう~~~。
ムクちゃん、6歳ですか。いくつになっても、超かわいい!!!このまま、かわいいムクちゃんでいてね。やっぱり、シーズーってかわいい。我が家のシーズーも元気なままでいてほしいな~ってあらためて思っちゃいました。おめでとう、6歳。
2010/07/16 - Fri - 19:23      Edit
遅ればせながら「おめでとxxxxxxx」
あわわ。。。なんか変な風に変換されちゃったけど面白いからそのままにしておくよ
ムクちゃん6歳なんだぁ~若く見えるね。私と一緒だねぇ・・・(・・;)
2010/07/17 - Sat - 20:23      Edit
ムクちゃん、6歳おめでと~~!!
美味しそ~なももぜりー3秒でワンカットはさすがシズラドールv-411
ラブ軍団+七菜ちゃんに囲まれ元気で楽しい一年でありますようにv-314
2010/07/18 - Sun - 13:27      Edit
クロリスちゃん
ありがとう!
そうなんだ、ももちゃんは
ムクのお誕生日の時だけ作ってもらえる
特別ぜりーなんだ。
簡単だけど、桃が一番美味しい季節って
噂だもん♪
これからも元気に頑張るよ♪

motoちゃん
ありがとう~~
耳、可愛いでしょう~~♪
小さい▽なんだよぉ。
ラブの半分もないくらいのちいちゃい耳♪

えつこさん
ありがとう~~
ちいちゃいのに与えられる時間は
何故か一緒の3秒(笑
でも、3秒だからこそ燃える!みたいな、ね(爆
七菜は何が始まったのかとウキウキしてたよ。

セトちゃん
ありがとうね!!
ポチもお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃったね。
寒天で固めただけの桃ゼリーだよ。
ほんっと~~に簡単すぎ・・・

オビワンシルクさん
どうもありがとう~
シズラドールは凄い食欲でしゅ・・・
いっぱい食べてるのに、七菜追いかけて
走りまわってるから
ぜんぜーん太りましぇん・・・ぷぷ。

らはるさん
ありがとうございます~~
きっと、美味しく食べてくれたんだと思います♪
翌日もお誕生会は続き
美味しい果物をいっぱ~い食べました♪

う゛ー・ももママ
どうもありがとう~
大きいコと同じ遊びをしたりして
小さいコの楽しみもあるでしょに・・・
それをさせてあげれてなくって
ちょっと可哀相かな?と思ったりしますが
ムクはとってもいいコで今の生活も楽しんでくれているようです♪

ポップさん
どうもありがとう!
好き嫌いなくなんでもガツガツ食べるんですよ!
すご~い食欲で、あなた、本当に小型犬?
なんて思う事もよくあります(笑
でも、いっぱい食べていっぱい遊んで
元気でいてくれる事が一番ですもんね。
2010/07/20 - Tue - 14:35      Edit
ゆぅさん
どうもありがとう。
いっぱい食べて元気で過ごせる1年にしたいです!
も、と、な、は・・・
行動パターンもよく似てるんです。
真似してるのかしら・・・(^^;

十兵衛母
どうもありがとう。
そうなの、ワタシもまだ2歳くらいかと思ってた(爆
小さいとずっと赤ちゃんみたいなイメージ。
そか・・・小雛より年上か・・・。
ワタシもびっくりしたー(笑

菜々ママ
どうもありがとう!
小さな犬は怖いけど
大きな犬は全然へっちゃら!
きっと自分もラブくらいの大きさだと思ってるのかも~?
だから食欲も・・・なのかな(笑

ともりんさん
どうもありがとう~~
大きくなったらラブになる、って言って
もう6年経っちゃった・・・(笑
きっとまだ今も「大きくなったら」って思ってるのかも♪

うめままさん
ありがとうございます~~
シーズーは可愛いですね!!
実家にも1歳になったばかりの男の子がいるのですが
ムクと凄く仲良しでずーっとプロレスしてるんです♪
小さい同士だから音もなく静かに遊んでるので
それが可愛くっておかしくって・・・♪

azukiどん
ありがとうー!
お久しぶりっこー♪
ご無沙汰しちゃってて・・・どうも・・・。
あなたも若く見えるって・・・?
どれどれ?
直接確認しにいくから待ってて!!

とぼパパ
ありがとう!
ラブに囲まれてると
食欲も凄くなっちゃうのかな~?
でも、いっぱい食べて元気に遊んで
毎日を楽しく過ごしてくれれば・・・
それが一番嬉しい♪
2010/07/20 - Tue - 14:46      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
