*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/07/08
Thu
11:44
じゃぶじゃぶ

朝からガッツリ泳ぎました。

085iouioutea.jpg

もーたん、とっても嬉しそうだった。
だけど、今年は今までみたいにガツガツ泳がず
休憩をたっぷり取りながら、泳いでいます。
自分で自分の身体の事をわかってるんだろうな。

マムはペットボトル回収犬になってた。
ビンボーおもちゃがお気に入り。
ぷぷっ。安上がりでいいわ。

006jshfgsjkg.jpg


でも、このビンボーおもちゃをもっと好きなのがニココ。

007sjgfskshdd.jpg

みんなのだよー。
マムに乗るなー。

008uissyeu.jpg


この後結局マムを頭まで沈め、ぺっぽぽとるを取った・・・
変な事すると七菜が見て覚えるからやめてけれ。

095iuweieuw.jpg

ほんとだよねぇ~
一気にテンション下がっちゃったマム(笑


もーたんは今年も、潜水犬

120zbcnmzmc.jpg


何故かこの遊びがとにかく好き。
ボールを沈めろ、って言われる・・・(笑

潜水もーたんを見た七菜が、さっそくチャレンジ。

023shjgdllaka.jpg

この夏の間に潜水とかバタフライとかできちゃいそうなほどの
水泳上達ぶり。
ついこの間まで泳げなかったのがウソのよう・・・
とにかく水から出ようとしない(笑)
ずーーーっと、ず~~~~~~~~~っと泳いでた。

042iuqewyiq.jpg


あ。
黒組・・・・
今年もやっぱり見学なのかな~?
海なんて水しぶきがとんでくると逃げて、嫌だじぇ~~って。
他のコみたいに、水が大好き!ってワケじゃないんだろうね。

101slakalkss.jpg



104ewuiyskjfdy.jpg


ベロで(爆)


105ueiwyrq.jpg




このプールは、もーたんとなーたん専用みたいなもんだね。



081uwey,mzxx



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
大きいプールも営業になったんだね。

あんちゃん、いよいよ今年も監視員さんで

忙しくなるね~。

何だか私も中に入りたくなったよ。

ちなみに家も朝、ポチ子のスモール(笑)プ

ール開いたよ~♪

水がたまるまでウキウキて感じで走り回って

いたよ。

みかんは。あんちゃんとこの黒い子みたいに

見学していたよ。

忙しい夏。夏バテしないで、ワンコのために

ボランテイア活動頑張ろうね~。
2010/07/08 - Thu - 13:24      Edit
むきゃあ~!!!v-238かわいい!!!!
みんな、そっれぞれ。かわいい~~~!!!
性格がでるんでしゅね。もーたんたんの潜水。。。ちょっとじたばたしてるのが、、ぷぷうv-238
にここちゃまの、あばれんぽ~ペトボも。。。テンション下がったマムちゃまも。。。真似っこザウルスも。。。。たまらんでしゅねえ。。。
あれ?あれ?黒い子達は?入らないの?
でも。。。おやこラブラブぶりにとろけました~v-9かわいい~。。。
うちのクール便とどいてないでしゅか?v-15
2010/07/08 - Thu - 14:03      Edit
いや~ん♪楽しそう♪
なーたん、上手に泳げるじゃないの~♪

ヴォルは今日も家の前の川でせっせと流れに逆らって泳いでたけど
1mmも進んでませんでしたよ(笑)

プールなんですが・・・まさかのビックリ!!
駐車場に置けませんでした~(笑)
置けるけど、置いたら車が入りそうにないっす。

小さいの買おうか迷ってたけど
もーたん達が泳いでるの見てると
やっぱり買い直そうかな~って思っちゃいました♪

2010/07/08 - Thu - 15:17      Edit
ニココ~~(爆)
思いっ切りマムちゃんのこと沈めてるよね(笑)
笑っちゃマムちゃんに失礼だけど、笑っちゃったよ^^;
そしてメイちゃん、海どんのことちゃんと拭いてあげるんだね~。
さすがママだわ♪
みんなそれぞれ個性があって、あんちゃん家は楽しいねv-10
2010/07/08 - Thu - 21:03      Edit
待ってました! プール開き!

もーたん よかったね~♪
ゆっくり楽しめばいいもんね。
筋肉いっぱいつけておこうね♪

ニコちゃん笑える!
マムちゃん災難だったね(^^ゞ
七菜さん 凄いな。怖くないんだね。

黒軍団はどうしたの?!
メイかーしゃん日射病気をつけてね~
2010/07/08 - Thu - 23:06      Edit
海どんは・・・ちょっと汚れた沼(?)なら泳ぐんじゃない(笑)
2010/07/09 - Fri - 12:02      Edit
セトちゃん
とうとう始まったよ~~
今日は雨だったから泳げなかったけど
明日は天気も良いみたいだから
きっと朝からおもいっきりじゃぶじゃぶかな。
ポチもプールしたんだね♪
喜んでた~?

オビワンシルクさん
クール便・・・まだでしゅ。
届きませんねぇぇぇ~~
ほんっと、みんなそれぞれの楽しみ方があって
面白そうにしてるよぉ。
黒たちは何故か入らないんだよねぇ?
狭いのかなぁ。。。。

ポップさん
なーたん、じょうずに泳いでますよぉ~♪
今日は雨だったから中止。
そしたら部屋の中からじっと、プール見つめてました。ぷぷ。
ヴォルたんはお散歩でも泳げておうちでも
プールがあって、本当に幸せだねぇ~~♪

菜々ママ
暴走ニココだよぉ(笑
いろいろ深く考えないコだから
こういう事しちゃうんだよね、きっと。
みんな個性があって面白いよー。

ゆぅさん
もーたんは去年みたいに泳げなくて
なんかちょっと落ち込んでる様子だったの。
じょうずにフォローしてあげないと・・・
やっぱり犬の1年って大きいのね。
焦らずのんびり楽しんでもらいたいよ♪

motoちゃん
こらこらこらー!
それは秘密でしょう(爆
なんつって・・・
気になる方は↓こちらの記事へどぞ♪
http://mosmeimommuk.blog58.fc2.com/blog-entry-834.html
2010/07/09 - Fri - 19:47      Edit
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
2010/07/29 - Thu - 13:51      Edit
(・∀・)さん
ありがとうございます!
更新もできるだけ頑張りますので
また遊びにきてください♪
2010/07/29 - Thu - 20:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
