*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/07/05
Mon
20:16
二回も!

今日ね・・・
ワタシは大失敗、犬達はラッキー・・・
そんな事しちゃったのだよ。
なにか、って・・・それはね・・・





朝ごはん二回(笑)



005fgdhfghdksdjksjd.jpg
↑首のタルタルがいつもより多くタルタルしてるように見えてきた・・・


いつも通りの流れを変えてしまったので
すっかり忘れてしまって、あげちゃった。

犬達も二回目なのにもかかわらず
「お腹すいた♪」「まってました~♪」って普通に喜ぶから(笑
全く気付かなかったよ(^^;


じゃあ~、食べた分は、運動して、消費しちゃってくださーい。

↓これこれっ
準備ちうだよぉ~~♪

020skjdskjalksalksal.jpg


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 13
COMMENT
ぷ。2行目で、なんのしっぱいか、すぐわかっちゃった。
私もありましゅ。
ぼおおお~っとした日に、夕ご飯2回め、、、とか。
そしたら、みんな、いつも通りに儀式をすませて、いつも通り嬉しそうに食べるんですよね。ちっ。
食器洗いながら@「ああああ!!!あんたたち、さっき食べたよね!!!」って。。。
あれは、お芝居だと思うんです。超平常心でのふるまい。。。

ふあああああ。。。ほんかく派登場の準備ちう。。。
明日朝一で、クール宅急便出しときます。
2010/07/05 - Mon - 22:25      Edit
あんちゃんったら笑える~(爆)
でもみんなはラッキーだったね♪
そりゃ、2回目のご飯でも「いりません!」って言う子はいないよね~(笑)
そしてあの後にプール遊びだなんて
ワンズにとって今日は幸せな1日だったね(^_-)-☆
それが何より♪何より♪^^;
2010/07/05 - Mon - 22:56      Edit
e-420いらっしゃい~e-420

ついに。ついに。あんちゃん若くして私色に??(爆)染まりつつあるね~。

昨日。ほんとに2回お風呂に入ろうとしたもん。

暑さのせいだよね(笑)

ワンコ達スペシャルdayだって、ニヤニヤしてたでしょう(^-^)
2010/07/06 - Tue - 08:06      Edit
あんちゃん とうとう私の世界に足を踏み入れたのね(笑)
お待ちしてましたわ~(^^_)♪
私も一回だけ(だけ 強調)あったかな。
犬って食べてないフリするの上手だよね。

いやん プール! 待ってました~~~!!
七菜さんの反応が楽しみ♪
2010/07/06 - Tue - 09:54      Edit
ついにプール監視員 開始ですね

ご近所だったら、私も監視員かってでたいところでした

七菜ちゃんの キャキャキャ~ ジョワー
楽しみです
2010/07/06 - Tue - 13:12      Edit
私もやったことある~!!
うちも2回目も普通に食べます(笑)

あと、やり忘れもありますよ(-_-;)
最近、朝ごはんの時間が変更になったので
やったかやってないか自分でも分からないという
危険な脳みそ(>_<)


ついに大プール登場ですねん♪
うちは去年まで井戸水だったから気にせず
かなり大きいの買っちゃいましたよ。

今年から水道代がいるんだけど、どうしましょう・・・
2010/07/06 - Tue - 17:19      Edit
何度もごめんなさい。。。


ちなみにこのプールのサイズは何ですか?

やっぱり水道代はビックリしちゃいます?

それと、前は井戸水だったから直ぐに水を張り替えていたんですが
水道だとそうはいかないから
やっぱり塩素とか入れるんですか?

水のメンテナンスをどうしているか教えて下さい。

プール用塩素は入れたくないので、なんか天然のもので代用しようかな~と考え中です。
(効果あるのかどうかは謎ですが・・・)
2010/07/06 - Tue - 17:22      Edit
わかりますよ~!!
うちも食べ終わった直後から「ご飯まだですか」催促ですからv-41
ちゃんとあげる人と時間を決めておかないと大変なことになっちゃいますv-411
プールーいいな~~!!
うちのとぼ宿泊合宿で水泳特訓してもらえないでしょうかv-91
2010/07/06 - Tue - 19:36      Edit
オビワンシルクさん
ああ。あれはお芝居なんでしゅね・・・
みんな凄い俳優・女優揃いってことでしゅねん。
すっかりだまされました。
クール便たのちみだよ(笑 わくわく。
そっとお届けしてもらわなくちゃね。

菜々ママ
ご飯を断るラブなんていないよねぇ・・・
もう、ほんっと、あの喜びようが
今日初めて!みたいな感じで凄かった。
すっかりやられちゃったよー。
って、ワタシが悪いだけなんだけど。はは・・・

セトちゃん
そうよ。
この暑さのせい。
お風呂二回も相当だね(笑
ワタシはリンスの流し忘れはあったけど・・・

ゆぅさん
一回 だけ あったんだね~(笑
みんな一度くらいは経験アリ?
もらってないフリ、上手ね・・・
わたし、まだ食べてませんっていう顔
あの顔に騙されかけた事は何度も・・・

B犬さん
とうとう始まりました~~
監視員、人数が多いと楽なんですよね~
七菜のしっこ、じょ~~~は・・・
勘弁してもらいたい~~(汗

ポップさん
あげ忘れもありますか(笑
忘れるのは、我が家は忘れたくても忘れられないというか・・・
なんか、もう、ラブって凄いんですよ
食欲が(^^;
ラブは歩く胃袋なんて言われてます(笑
もう、パターンを変えちゃダメって事ですかね。(笑

プールサイズは
(長さ×幅×高さ): 450cm×220cm×85cm
です。
井戸水や山の水なんか使えたらいいんですけどね~~~
水道水だとビックリしちゃう金額になります(^^;
かなりまめに入れ替えをしていますよ。
プール内側がヌメるので掃除も兼ねて。
この掃除がすっごく大変なんですよね・・・。

とぼパパ
きっとうちに来たらハードな特訓で
とぼきゅんガリガリに痩せちゃうかも(笑
今年は七菜が凄い事になる予感だよー。
2010/07/06 - Tue - 20:45      Edit
プールの件、ありがとうございました。

うちのより1サイズ大きいですね。
うちのはもうちょい小さいサイズです。

やっぱり水道代はびっくりしちゃいますか・・・(-_-;)
今まで井戸水だったから使いたい放題だったのにな~

ヴォルのリハビリのためにも頑張って蛇口ひねってみます(笑)

ありがとうございました。
2010/07/07 - Wed - 08:17      Edit
ポップさん
ヴォルくんは川や海も近く?にあるみたいだから
そちらを基本にして
プールはお家でお遊び程度・・・でもよさそうですよね。
うちは近くに泳げる場所がないので
プールで頑張ってます・・・。
使い放題の井戸水は憧れ!
2010/07/08 - Thu - 11:07      Edit
こんにちは!質問がかぶっちゃいましたが、塩素とかはいれるんですか??水の管理はどうしてらっしゃるのでしょうか?
2010/07/12 - Mon - 22:18      Edit
ちかさん
こんにちは~~
塩素は入れずに、水を循環する機械を
24時間回しています。
それで、まめに水を変えたり
掃除したり・・・くらいなんです(^^;
2010/07/14 - Wed - 19:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
