*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/07/01
Thu
20:18
初じゃぶ

生後半年になったお祝いに川で特別散歩。

014onatekanobi.jpg

みんなと広場でがっつり遊んだ後だったから
ちょっとお疲れだったかな?と思ったけど、そんな事なかった(^^;


ななちゃん。


泳げるぅ~?


030tetenoyna.jpg


おお!
さすが!
半年のおねえちゃんはいきなり泳げちゃうんだね♪
かっちょいい~~♪


肘くらいまでの超浅瀬で張り切ってたおねえちゃんだけど
3かきくらいだけ(笑)泳げる深さのある場所で・・・
初めての、じゃぶじゃぶ!

044trwewwoo.jpg


泳げてるよ~~♪

おめでとう~~~~!


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
大きくなったね!
生後半年&初泳ぎおめでとうv-315
ななちゃん家には泳ぎの達者なモスおじたんがいるから、潜水も教わるといいよ~(笑)

あんちゃんさん、日射&熱中病には気をつけて下さいね!
2010/07/01 - Thu - 21:51      Edit
わああああ~。ななちゃま。おねえちゃんになったねえ。。。泳げてるねえ。。。。。成長したんだねえ。。。。ぐすっ。。。なんでか、もらい泣き(あんちゃんさまは泣いてないか)してしまいまちた。

りえるが、泳げるまで2年かかったせいか、、、泳がせるのに苦労したせいか、、、なあ。(今はカッパですけど)

そうだよね。。。お耳が立つと、泳ぎやすくなるのかもしれないねえ。。。。v-238なんかわかんないけど、超嬉しかったです。
2010/07/02 - Fri - 02:25      Edit
そっか、七菜はまだ半年だったね~(笑)
なんだか随分長くあんちゃん家にいる気がするよ!

凪はさ、生後10ヶ月くらい初めて川に行った時、到着してすぐ、いきなり深いとこに飛び込んで泳いだんだよ(^_^;)
おそろしいコ(爆)

2010/07/02 - Fri - 08:40      Edit
クラ&ダグママ
どうもありがとう~~
今年の夏はモスに上手な泳ぎ方を教えてもらわなくっちゃ♪
頭までぶくぶく潜るのは大丈夫みたい!
モスみたいに潜水するかな~

オビワンシルクさん
りえるくんは2歳まで泳げなかったんだねぇ~
なにをきっかけに泳げるようになったのかな?
お耳も最近はぴしっと立ってる事が多くなってきたし・・・
本格的?におねえちゃんになってきたかも~♪むふ。

motoちゃん
ワタシも同じ感覚・・・
なんかずっと一緒にいるような。
凪、いきなり飛び込み!?
モカもそうだったらしいよ(笑
なんにも気にしないきょうだい達だね~
2010/07/02 - Fri - 14:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
