*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/06/18
Fri
16:34
お知らせなの

003bzbzvxbzxvmbxzbxzsggsdfgkfsdgdsgdfksgsd.jpg


今朝、「マムがテレビ出てたみたいだよ~」って
友人からの電話とメール。

え~!
どこで~?なんの~?
って聞いて、急いでテレビをつけたけど
結局一度も見れませんでした・・・がっくし。


↓これだったんです。

これ


その後も別の番組で流れてたらしく、弟から
「さっきなんかマム、テレビ出てたよ~~」って。
終わる前に教えてくれー(笑)


Yahooニュースを見て、
共演させていただいた大森南朋さん、松嶋菜々子さん以外にも
凄く有名な方が出演されてるんだなぁと、ビックリ。


公開はまだ少し先だけど・・・
どんな仕上がりになるのかなー(^^)


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 1 / COMMENT : 5
COMMENT
マムさん すごすぎ!!
映画出演だなんて。
菜々子お姉さんと共演だなんて。
姪っ子が映画に出たような気分のゆぅさんです!
マムさん 緊張しなかった?!
ゆぅさんの好きな内野聖陽さんも出てる!!

どんな映画なんだろう。公開が楽しみ♪
大泣きする映画かな・・??
2010/06/18 - Fri - 18:58      Edit
うえええ~?
1日来れなかった間に、すんごいお知らせが。。。。。
ま、、、まつしまななこ。。。しゃんと共演ちたの?v-9
大森南朋さんって。。。龍馬伝で大活躍の。。。しゅごい。

映画でちゃうんだああ。マムちゃま~。サインしてくだしゃいv-238
でったい観に行きます!!!
2010/06/18 - Fri - 20:13      Edit
マムちゃんのお仕事って
この映画だったんですね!!
公開が楽しみです♪

top画像のニコニコくんのタルタル、
ステキすぎます!
そこに頬ずりしたいな…★
2010/06/18 - Fri - 20:58      Edit
ついさっきうちの母が、
「松嶋菜々子さんが出てる犬の映画のわんちゃんが
ラルにそっくりだった!!」と言っていたので、
どんな子かな~と思っていたんですが、
マムさまだったんですね!びっくりしましたーー!!!
美人のマムさまとラルが似てるなんて・・・母も相当の親○○・・・。
マムさまもあんちゃんさんも、お疲れ様でした。

マムさまの付き人になって、大森南朋さんに会いたいよー。
2010/06/18 - Fri - 23:21      Edit
ゆぅさん
菜々子お姉さん、とってもきれいでしたよ♪
南朋さんもとても優しくて素敵でした。
マムは緊張せず、いつも通りにやっていましたけど
ワタシがお二人の演技に迷惑がかからないように・・・と
ドキドキでした・・・

内野聖陽さん好きなんですね(^^
どんな風に出来上がるかとっても楽しみ。

オビワンシルクさん
龍馬伝の大森南朋さんです~~
当たり前ですがお二人の演技には感動でしたよ~~
マムも頑張って演技してきましたので
公開の時はぜひ見てやってくだしゃい~~

ハナプーさん
はい~、このお仕事でした。
初めての長期のお仕事だったので
ちょっと緊張して疲れましたが(ワタシが)
マムは毎日楽しくやってくれてました(^^

ニココのタルタルはすんごいですよ♪
気もちいいんです~~♪
顔をうずめたりしてまっす・・・

ともりんさん
ラルくんに似てるなんて思ってもらえて
こちらこそ嬉しいです~~♪
公開されたら是非見てやってください~。
大森南朋さんは、とっても素敵でした。
演技はもちろんの事、普段の話し方や表情
全てが優しくて素敵な方でした♪
マムも撫でてもらってクネクネして喜んでましたよ(笑
2010/06/20 - Sun - 09:42      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ピンクも新登場!!かわいい♪ベロアのマナーベルト&マナーパンツ衛生上の都合により返品交換できません【半額アウトレットにも負けないセール】【犬服お試しダックス】 【犬服お試し小型】【05P14jun10】
ピンクも新登場!!かわいい♪ベロアのマナーベルト&マナーパンツ衛生上の都合により...
2010/06/20 - Sun - 11:21   これ欲しい
