*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/06/10
Thu
20:59
もりもりっ
先週末、腰を痛めちゃったマム
薬を飲んで、ずっと安静にしてた。

ワタシが朝起きた時や出掛けて帰ってきた時
嬉しくて尻尾を振りたいんだけど、痛みで振れない

のに、一生懸命動かせるだけ動かそうとして喜ぶ姿が
もの凄く健気で・・・
見ていて涙が出る感じだった。

でも、もうね、元気復活しましたよ☆


018asjhqyw6154.jpg


犬達の具合が悪くなるのが一番こたえますね・・・


さあーて、そろそろ犬ごはんの時間。
おいしいごはんもりもり食べて、元気もりもりになってもらわなくっちゃ♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
マム嬢も腰痛に悩まされたのね。

人間もかなりきついから、尚更痛かったかもね。

みかんも、暮れに一緒に10キロぐらい週3回ぐらいのペースで走ったら腰を痛めて、3日間ずーとクレートの中で過ごさせていたよ。
楽しそうに走っていたから大丈夫て。思ってたんだけど、階段ののぼりがおかしくて病院に行ったらね。
それから、みかん連れているときには軽く5キロぐらいで押さえているんだ。

やっぱり元気が一番だよね。(^-^)
2010/06/10 - Thu - 21:24      Edit
もりもり。もりもりっ。食べちゃってくだちゃい!!v-238
ほんっとに、、、子供のけがや病気って。こたえまくります。
マムちゃま。。。お腰、もうだいじょぶなんだね?よちよちなでなでだよ~。。。

この間、花音が虫にさされて、おいわさんもびっくりに顔中腫れ上がって。。。朝まで抱っこしてアイスノンあててました。。もうぷりちーよ。
2010/06/10 - Thu - 23:06      Edit
無事に回復して良かったですね。
ワンズ達の不調はこちらも堪えますからね。

先日、新しいお家に行った春ちゃん改めラブちゃん。
今になってションボリさんになり、ご飯も食べずにいるようで下痢までしたとか。
ママさん達も見ているだけで辛いって・・・
早く新しい家族に慣れてくれると良いけど。

やっぱり笑顔が一番ですよね!

マムちゃん、ご飯もりもり食べたかい?
2010/06/10 - Thu - 23:09      Edit
セトちゃん
腰痛は辛いよね・・・
ワタシも経験アリ。
みかんは10キロもお散歩してたんだ!!
凄いパワフルだね。
うちは無理だな~ワタシが(笑
元気で健康でいられるために
運動も様子を見ながらうまくやっていかないとね♪

オビワンシルクさん
もう元気もりもりだよ~
走ったりはさせてないけど
普通のお散歩は元気に行ってるよ♪
ひえ~!
のんたん大丈夫だった~?
むし刺されで顔が腫れるのは海どんもなんだよ。
アレルギー体質なのかもねぇ・・・
ちなみに、ワクチンでも顔腫れちゃうんだ。
のんたんはそんなことない?

ポップさん
ごはんもりもり食べてすっかり回復しましたよ~
どうもありがとう~~♪

ラブちゃんのその後が気になっていました。
素敵なご家族の元へ巣立てて安心ですが
やっぱり精神的にダメージは大きいはずです。
マムも捨て子ちゃんだったのですが
うちで保護した当初は全てが怖いみたいで
安心して寝る事もできず
本当に可哀相でした。
ラブちゃんも今のお家で早く心から安心して過ごせる日が来る事を祈っています。
2010/06/12 - Sat - 08:59      Edit
のんたんはね、わくちん、おかおはれないの。
でも、おちゅしゃ、だいだいだいっっっちらいよおおお!!v-16
2010/06/12 - Sat - 09:07      Edit
オビワンのんたん
わくちん、大丈夫なんだね
それは良かったよ~~♪
うぷぷ・・・
ちゅうしゃ、ちっくん、ちらいなんだねぇ~~
わかるよぉ
だって、ちくってするもんねぇ。
でも、でも、頑張るんだよぉ~☆
2010/06/12 - Sat - 09:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
