*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/06/03
Thu
19:42
レンジャー
9285170341893795676918361906.jpg

今日のお散歩も、七菜の好きな広場だよ~♪
家だと垂れてる耳も楽しい事してると立派に立ってます(笑


9285170361983974986418618755.jpg

広場に着くと、たくさん転がってるボールの中から毎回
【きょうのお気に入り】を自分で探して持ってくるんだ。
何がどう違うのかは、七菜にしかわからない・・・。


92851704090731593698.jpg


そんなこんなしてたら、七菜のきょうだい、翔が到着。


9285171018093751986510601.jpg


やっぱり、きょうだいで遊ぶのは相当楽しい様子・・・
すんご~い怖い顔して遊んでるけど
遊び方がまだまだおこちゃま。


928517086428965297108751.jpg


928517107819641965196916916jpg.jpg


あ。そうだ。
先日、七菜ちゃん、生後半年~なんて書いたけど
計算違いで、五ヶ月になったところだったよ(笑

92851707918091017401.jpg


9285170951741864964.jpg


ボール遊びも楽しいけど、やっぱり犬同士の遊びって、最高だね。


元気に遊ぶ七菜、翔の横で・・・

928517108992756.jpg


な~にをやってんだね、チミは・・・(笑



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
おっ。
もんすごい、がおがお顔してる方が、ななちゃまでしゅか?好き~。
はしゃぎだすと,兄弟って似てるのがよくわりますよね。。。。

花音も別れて1年経って,初めて、会った兄弟に、おしり上げて「やる!??」って構えたら,相手もおしり上げて「やる!??」って。。。鏡みたいだった。。。そのまま、大フィーバー。かわい

そして。。。ひとりで、ボールと戦ってるちと。。。。ボールがなんか言ってるんでしょうね。ぷぷ。
2010/06/03 - Thu - 22:19      Edit
ニコニコと同じ事を土曜日凪がしていたよ~。やっぱ母譲りかな(^-^)

凪この間濡れた顔が間抜けでとっても不細工になっていたけど、それがまた、一段とかわいさ増して見えたよ。
ニコニコも稲穂ちゃんもきっといっしょかな??



2010/06/03 - Thu - 22:31      Edit
七菜さん 楽しいとお耳がぴんぴんなのね!
翔君とはお顔の色が少し違うから ゆぅさんも
どっちが七菜さんがわかるよ~

パピーといえども大きいから 遊びもスケールが大きいね。
いやはや楽しそう・・
2010/06/05 - Sat - 01:42      Edit
オビワンシルクさん
やっぱりきょうだい・・・
やることは似てるよね~~♪
おしり上げた鏡はすっご~~~く可愛いね!!
ボールがね、なんか喋ったんだよ、きっと。ぷぷぷ。

セトちゃん
なに~~
凪もおんなじ事やってたんだ(爆
かおだけじゃなくってやってる事もおんなじなんだね!
おもしろい~~。

ゆぅさん
翔は男の子だから体もひとまわり大きいし
なんか、動きも、もっさりしてるんだ(笑
七菜はお転婆さんだから、動きもちゃきちゃきしてる(笑
遊んでるかおが怖いけど、やってる事が赤ちゃんで可愛いんだよ。
2010/06/06 - Sun - 18:30      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
