*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/06/02
Wed
11:58
メイルール
メイをナデナデしようとすると・・・

00471111111111112666.jpg



結構なスピードで転がり、お腹を出す
↓しかも、手の届かない距離・・・
0078888888888276355.jpg

ナデナデはお腹以外、ダメらしい(笑)
メイは仔犬の頃から何かあるとすぐにお腹丸出しの癖がある。

外で犬に会うとその犬の足元にスライデイングでお腹出しに行ってたし(爆)
今でも誰かと絡んで遊ぶ時はお腹出して、そのままフリーズ・・・
最初はみんなお腹匂ったりツンツンしたりしてくれるんだけど
あまりにもそのまま動かないので、
いつの間にかその場にお腹丸出しのまま取り残されてる、ってのがお決まりパターン。


ナデナデをやめると・・・

008188888888722222222223.jpg

無言の訴え・・・



場所を変えると・・・
↓やっぱり微妙に遠いんだよ・・・
011192888888888377777732.jpg


ナデナデは絶対にお腹っていうメイルール。
それを破ると

015111111928374684.jpg

って、大きなため息をつかれます(笑)




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 1 / COMMENT : 5
COMMENT
メイ。いつもゆったりなのにスピード出して転がるなんて、
本当におなかなでられるのが好きなんだ~。

かわいい。
こだわりが。

あんちゃん、ニコと海ドンの半年のお顔。
海ドン今と変わらずハンサムボーイ。
ニコ。あの情けない(ごめん)表情はぐはぐしたくなったよ。

ななちゃん。お鼻本当に伸びたね。
お口もラぶより大きくなってるんだよね、きっと。
お口の中に頭突っ込んでみたい❤
一度でいいからv-257
2010/06/02 - Wed - 15:48      Edit
かわいい!
なでてなでてと お腹を出してくれる仕草を
想像しただけで うふふ(*^_^*)と
笑顔になってしまいます。

我が家のわん子くんは
撫でられるのは基本嫌いらしく・・・
痒い時以外は 迷惑そうな顔をします。

なので、体を預けてなでさせてくれるわんちゃんを見ると
とーってもかわいいと感じてしまいます。
メイちゃん、とっても幸せなのですね。

2010/06/02 - Wed - 19:04      Edit
メイちゃまにも、ころんぱスイッチがあるんでしゅね。かわいい~。。。
触ろうとすると、ころんぱ!でしゅね?!
うちも、、、、、私が触るとコロンパ,パパが触るとコロンパ、りえるが触るとコロンパ。。。って女の子達は転がります。
そのままフリーズ。。。。。いつまでもなでてくだしゃい。。。って。
でも、、、お外ではやらないから、、、放置される事も、、、、にゃいよ。ぷう。
放置、,,その後は?
2010/06/02 - Wed - 20:48      Edit
ひっくりかえってお腹だしてる無防備な姿
こりゃまた可愛いね~。
あたしもこれ大好物です。

↓七奈ちゃん、ホント鼻伸びたね。

実はもこもこんなパターン。
小さくて丸かったのにドンドン細長く。。。
そしてもこも美人で賢そうです(笑)
黙ってればね。

このたびサイトクローズしました。
けどまた遊びに来るし、本物(笑)にも会いに行くよ!
2010/06/02 - Wed - 22:42      Edit
セトちゃん
メイのこだわり可愛いでちょ~~♪むふふ。
お腹が大好きなんだ。
そそ、海どんはね、年々ハンサムになってきてるんだよぉ(笑
数年後、どうなっちゃうのか心配。ぷぷ。
七菜のお口、大きいの!
マズルがラブよりも長いぶん
凄く大きな口だよ!
頭入れたらガッツリ噛まれるけどね(爆

まこたくママさん
ナデナデ苦手なんですか~。
お友達の犬ちゃんも苦手ではないけど
そんなに好きじゃない、っていうコもいますよ。
うちは、ちょっと異常なほど(笑
ナデナデ要求が凄いんです(^^;

オビワンシルクさん
うぷぷ♪
ころんぱ族ですね~~~♪
お外でも今度、ぜひやってみてくだしゃい。
放置されましゅから・・・(笑
放置の後は・・・
しばらくするとしずか~~~~~~に起き上がって
そのまま寝たり、瞑想に入ったりしましゅ。

なおたさん
ええー!
ちょっとご無沙汰してる間にクローズなの?
お休みじゃなくって?
また一緒にランチでも行こうねぇぇぇ~~~
海の前のあそこでも。。。

うんうん、シーズーと比べるとパピヨンは細いよね。
ってかさ、もこちんは動きがにょろにょろしてて
ますます細長く見えるよ(笑
2010/06/03 - Thu - 19:54      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から聞きたいですか? それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?) 今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、 また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたい...
2010/06/03 - Thu - 20:56   情報商材ガイド
