*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/06/01
Tue
12:59
はんとしのコ
↓海どん、生後半年頃のイタズラ。

ippaikutu.jpg

そういえば買い物から帰る度、こんなんなってたっけなぁ~
(でも、床がきれい・・・)
・・・・・って、なんでこんな画像ひっぱりだしてきたか、っていうと・・・

今日で七菜がちょうど生後半年、になったから。
そういえば、海ニコはこのくらいの頃、何してたかな?と思って。

昔の画像見てわかりました。
ラブもシェパも、似たようなもんです、はい。(笑


↓生後半年の海ニコ
yiyi882489585198591680.jpg

雰囲気もキャラも、この頃のまま、変わってないんだなぁ・・・
っつー事は、あのチトも、ずっと今のままってことかー!?おー、こわっ(ぶるぶる)

0101932873464544444444.jpg

キミの事なんだけどね。




最近は、体重の増加もゆるやかになってきた。
大型犬は1年以上かけて成長するっていうしね
女子だから、さほど大きくはならないかもしれないけど
どのくらいまで大きくなるのかな~?っていうのは楽しみだなぁ。
(ちなみに母犬は30キロちょい)

でもどうか、態度は大きくなりませんようにーアーメン。


↓こんなにちいちゃい時もあったのよ
七菜ちゃん、って名前が決まった頃のいちまい。

003198310000000000001.jpg


鼻、のびたね(笑)


0032987118934.jpg



でも


美人になったねー♪

きゃ~!言っちゃったっ♪


七菜ちゃんってさ~美人なんだよね~♪
(黙ってれば・・・)



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
確かに、七菜ちゃん美人ですねっv-10

我が家のB犬の生後半年くらいってどうだったか
思い出すと、ぞっとしますv-12
一緒に寝ているので、朝目覚めたら、お布団は被ってましたが、綿まみれv-12

ぬいぐるみやクッションは引きちぎられ・・・

ラブって4歳くらいまでは 破壊王 ですね
2010/06/01 - Tue - 13:12      Edit
おおおおおおお~!!!うみにこちゃま。
ぽあぽわ。かわいい。。。ぎゅうう~~~。
やってたんですね。家中靴。。。。でも確かに,床がきれい(っぷ)
うちは,結構地味な(椅子かじり)遊びしかしなかったから、こういう派手なのもいいでしゅね!
3つ子の魂。。。ってあるなあ。。。って。確かに、でんでんみんな変わってないです。産まれたときの性格のまんま。
。。。。。って事は。。。。きゃあ~。ななちゃまあ~!!女王さまキャラでしゅかあ?
美人だからいいんでしゅよ~。
2010/06/01 - Tue - 17:01      Edit
そうよ! 七菜さん美人さんよ~♪

海どん 靴が好きだったのね~
紙屑もいっぱいで楽しかったね~

↓の画像からすると 体の長さはみんなと変わらなく
なってきたね! シェパードは独特の骨格ですね。腰が低いのね。
七菜さん どんな子に育つがホントに楽しみ♪

↓ ちょっと前の名無しのごん米さん わたすです(^_^;)
2010/06/01 - Tue - 20:07      Edit
うちは2日前もこんなお部屋になってました。
14歳なのに・・・(泣)。

七菜ちゃん、大きくなりましたね。
優しいお顔のすごい美人さんです~。
「かーちーてー」と同じ方とはとても思えない。

↓もーたんのつぶやきに吹きましたっ。
もーたんもニココ君も優しいおにいちゃんですね。
2010/06/01 - Tue - 22:53      Edit
B犬さん
うふふ・・・ぞっとしますかぁ~(笑
ぞっとするなんてどんなイタズラしてたんでしょう。
ぬいぐるみは、あっという間に綿出されちゃいますよね!
ラブってどうしてこう、イタズラ好きなんでしょうね~
そこが可愛いところなんですけどね♪

オビワンシルクさん
派手なのいいですか!?
羨ましいわ~って思ったら、七菜ちゃん、宅急便するわよ~(笑
海どんなんかより、でんでん派手でしゅから♪むふ。
りえるくん達もやっぱり子供の頃からキャラは同じかな?
のんたんは、ずっとあかたんでしゅね♪

ゆぅさん
そうなの~、海どんは靴フェチで
靴ばっかり狙って下駄箱勝手に開けて、ごらんのとおり(笑
みんなイタズラにも好みがあるのね~。
モス・マム・七菜は家本体いっちゃう大物狙いでっす♪

名前なしさん、やっぱりゆぅさんでしたか!
文章の感じから、ゆぅさんっぽいんだけどなぁ・・・
と思ってました♪

ともりんさん
ひえええー!
まだやりますか!(笑
でも、それって、元気な証拠で嬉しいね~~♪
でもでもでも
ってことは~、イタズラ好きなコは14歳まではやるって事ですね(爆
2010/06/02 - Wed - 11:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
