*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/31
Mon
12:04
やさしくって
ずらり。

002198197419741710.jpg


奥の方の犬なんて、隠れちゃって見えませんから・・・。
お皿を1・2・3・…7って並べていると、動物園の飼育員の気持ちになってくる
飼育員になった事ないけどこんなかんじ?みたいな。(笑)


そうそう、最近昼間の間だけ、お水を部屋じゃなくて外に置くようにした。
(ますます動物園的な・・・)
部屋の中でみんなが水を飲むと床がびちゃびちゃで・・・
七菜が来る前まではランチョンマットを敷いてそれで問題なかったんだけど
七菜が、敷いたものを全部持ってどっかに行っちゃうので
水が全部床にこぼれちゃってるんだよね・・・。

っつーことで
晴れの日、日中限定だけど外に置いてみたら、なかなか良かった。



04019185561819735017.jpg

水がこぼれても心配ないし(笑)

ただ、虫やごみが入ってないか、まめにチェックしなくちゃいけないのが
やや、面倒なんだけど(^^;)


さてさて、食後はお決まりのアレが・・・

02390731065860.jpg

ニココがおもちゃかじかじ、幸せそうにしていたら
例の彼女がやってきた・・・

02411-10192874.jpg

しかも、ずいぶんと偉そうな位置からの「かちて」


一度目をつけられたら最後・・・
持ってるモノを渡すまで付け回されます(笑)
0262110010191198.jpg


暴力反対なんだぉ
03091919929299292.jpg



かちてくれないとななちゃん、おっきい声だちちゃうから!
02719287364833838.jpg


01519912832764455455.jpg


0123555557333333.jpg


みんな優しくしてくれて、助かるよ。
ありがとうね~~。




*おまけ*

気になるところいっぱいの一枚

0411827364529999.jpg


手を踏まれて我慢してるもーたんの顔が・・・


041101000000000000.jpg


汚いとか踏まれるとかが嫌なもーたん、一気に両方やられちゃって
激しくダメージをうけた!(笑)


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
気になるところいっぱいの一枚。うけた!!

またおなか抱えて転げたよ。

モスも完全に固まってるし♪固まったモスの顔も可愛い❤

ななちゃん。本当にでか!!(ごめ~ん。女の子だったのに)

あんちゃんの言うとおり完全にポチを追い抜いている(>_<)

絶対、うちの近所の人が見たらななちゃんがお母さん??て、聞かれそう。
だっいつも、皆はミカンとポチをみて親子??て、聞いてくる
付近だから(笑)
2010/05/31 - Mon - 16:29      Edit
七菜ちゃん、大きくなってる~♪
あんちゃん家で一番大きい子になるでしょうね。

それに~それに~大きいのがわらわらいるから本当に動物園だ~!!!
楽しそう~♪ すごく楽しそう~♪


もーたん、ウンチョス菌満載のお尻を乗せられてるし~(笑)
ちゃんとお手手洗ったかな?

ニココ兄たんは相変わらず優しいのぉ~♪
2010/05/31 - Mon - 17:22      Edit
ぷう~。ニココちゃまの、最初の写真のお顔。。。
(もちろん)見えてるけど、あえて「何も見えない」って強い意志が。。。。。。すぐ崩れちゃってますけど。。。。
ななちゃまの、「いただきまちた」の顔も。。。。むちゃかわいい。
ランチョンマットごと引っ張るのは、、、、むひゃ~。。。でしゅね。。。。。うちも、三人分の口元からたれたれで、びしょびしょにはなりますけど。。。
そして。両手をやられたもーたんちゃまの、、、ぶ~!お顔。
ひい~ひい~。。。もう、お腹痛いでしゅ~。わらいすぎて
2010/05/31 - Mon - 19:03      Edit
大人は我慢?
モス君超我慢してますねぇ~(笑)顔がとても
引きつってますが・・・。
七菜ちゃん、いつの間にかもシェパードの顔になって
ますね。あの赤ちゃんの顔がなくなってるぅ(泣)いつの
間にぃ。。。。

お姉ちゃんや、お兄ちゃん達はみんな優しいねぇ。
ニコちゃんも偉いなぁ。
2010/05/31 - Mon - 22:33      Edit
セトちゃん
うんうん、ポチより背、高いよ~~。
でもさ~、Mダックスと親子って間違えられるラブって
そうそういないよね~(笑
ポチもみかんも色が似てるから知らない人が見たらそう思うのかねぇ???
七菜もボール遊び好きだからポチと一緒に遊べそう!!

ポップさん
いつもヴォルくんを見てるせいか
七菜がちいさ~~~く感じます(笑
生ヴォルくんに一度、はぐはぐしたいなぁ~~♪
そういえば、ポップさんとワタシ、同い年のようですよ(笑
これからもよろしくです。へへ。

おびわんしるくさん
ぷは~~っ!
ニココの顔から強い意志が感じられまちゅか~~~!!
ぷぷぷっ・・・ぷぷ。
お水は、上手に飲めるコとびちゃびちゃに・・・
するコがいましゅね・・・。
うちは、メイ親子アンド七菜がびちゃびちゃします~~

華母
もう、子供の頃の顔はなくなってます~~
でも、まだ幼いなぁ、という表情はしますけどねん♪
ラブはずっと幼い感じだけど
シェパは変わっていくので、それも面白いですよ(^^)
2010/06/01 - Tue - 13:08      Edit
自分で言えばいいのにね~モス(笑)
「どいて~」って(笑)
わんわんいう時も直接「どいて~」じゃなくって
「ママ~どいてって言って!」ってワンクッションはいるくらいだから
んこしたてのお尻で腕に座られた日にゃ~もぉ~
モスもどうしたもんかわかんなくなっちゃったんでしょうねぇぃ?
おっかしぃ~~(爆)
七菜とマムじゃ~どっちがいたずらがはげしかったのかしらん?
マム?
ってか、あんちゃんが一回りも二回りも母として成長したから
今ならあの頃のマムを笑って許せるかもねぇい?
無理か?にゃははは~~
2010/06/02 - Wed - 10:10      Edit
mom
直接は言わないんだ。
必ずワタシに「△△に●●●って言えだぜなー!」だもん(笑
とりあえずワタシに一度文句言うからね~。
でも、そんな事も歳をとってくると全部可愛いと思っちゃう。

ん?
七菜とマム?
ん~~~~~~。

モス!(爆

2010/06/02 - Wed - 11:49      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
