*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/25
Tue
19:51
か~ち~て~

03413184673.jpg

いいね~♪
マムの好きなステキボールのオニューだよ~

気分よく遊んでたら、背後に忍び寄る怪しい影!!
マム、うしろ!うしろー!

017189641564.jpg


013196439239246.jpg


00801840182.jpg


023011091028.jpg


0241981981981.jpg


02921897147.jpg


02118718618762.jpg


041746242920.jpg



ひと(いぬだけど)がもってるものが、ステキに見えるんだよね(笑


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
マムちゃま。。。。やさしい~。。。かわいい~。。。。。
ななちゃま!めめ!!!「かちて、かちて」の目目が。。。。。
市川海老蔵くらいの目力でてましゅよ~。
なんだか、すくすくと大きくなりましたね~。
2010/05/26 - Wed - 03:43      Edit
マムム嬢もバスターキューブが大好きなのね。

ポチがお友達(Мさんたく)のおうちに訪問した時にこれが有って。

あちこち探し回ってやっと購入した記憶があるよ。

勿論今でも大事にかみかみしていますよ。

ショウ君もななちゃんもポチより大きいのにまだ顔が幼いよね~。とっても写真かわいい。何だかうれしいことが有った時の表情だね。

ちょっと自慢。
ポチも幼いころ警察権訓練所のオジサンにたいそう気に入られて譲ってほしいとまで、言われたことが有るんだ。
具体的な金額まで言われたけど。
ちゃんと丁寧にお断りして、今のポチが。完成(笑)
後2カ月足らずでシニアの仲間入りなんだけど、永遠にパピーのまま。
オジサンポチを引き取ったら後悔していたかもね。
ポチは今のままが一番幸せと言い聞かしている飼い主の私。
あ~。親ばか丸出ししてしまった(^-^)
2010/05/26 - Wed - 16:19      Edit
マムちん&七菜ちんのやりとり面白い(*≧m≦*)
譲ってあげるマムちゃんは優しいよね♪
家の長女は奪われる事はあっても譲る事は絶対に無いよ。
(>▽<;; アセアセ

人が遊んでるモノが魅力的に見えちゃうんだよね~

因みにミイは人が食べてるものが魅力的に見えていつも
「一口ちょうだいっ」 みたいな。。。
大人なのに (:¬д¬)

マムちゃんを見習います  (≧∀≦)ゞ
2010/05/30 - Sun - 23:09      Edit
オビワンシルクさん
海老蔵~!(笑
たしかに、そのくらいの目力で迫ってまひゅね。
み~んな七菜にあれこれ取られちゃって
でも、仲良く遊んでましゅよん♪

セトちゃん
噛み心地がいいのかね~?
でも、うちはこれで遊ぶのはマムだけなんだ。
みんなそれぞれ好みのおもちゃが違って
硬いもの好きやらやわらかいもの好きやらで
いろんなおもちゃを用意しなくちゃいけないのが・・・ね。

きっと、飼い主がその時その時に一番良いと思う方法を選択して
それでいいんだと思うんだ。
その犬が一番良いように、って考えてあげられるのは
飼い主しかいないもんね。
だから、どんな結果になっても
飼い主が一生懸命考えて出した答えなら間違いってないんじゃないかな?って思うんだ(^^)

ミイ☆さん
ヒトの持ってるものが良いように見えるのは
犬も人も一緒なんだね(笑
「一口ちょうだい」は、凄くわかる~~!あはは。
ミイ☆さん宅のにぴきちゃん達
と~っても仲良しに見えるよ~♪♪
2010/05/31 - Mon - 12:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
