*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/22
Sat
23:18
おしゃべり男

顎、はずれませんかねぇ?

05810877159837.jpg

仔犬の頃から、好きな遊びが変わっていないもーたん。
さすがに瞬発力・持久力ともに若い頃と同じようにはいかないけど
確実に、ニココよりも動きはいい(笑)

今は大病したとは思えぬほどの元気っぷり(ありがたいね)

もーたんの元気の秘訣は


言いたいことは我慢せずに言う  です。


もーたんって、昔っからよくお話しするんですよ


あっ、世間一般的に【無駄吠え】といわれてるヤツの事です(苦笑)


まあ・・・一日中吠えてるってワケじゃないんですけど
とりあえず、今一番言いたい事は


「なでなでしてー!」

「お腹踏まないでー!やめてー!」(Dear七菜)
のフタツなんだよねん。


02619832765.jpg
↑上からモノを言うナマイキなヤツだが
             内容が可愛いので許す(笑)



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
もーたんたん。。。。文句のなかみが。。。むっちゃかわいい。。。。
でも、そうだね。。。。
そういう、、、、、一番してほしい事を,素直に言うのが一番でしゅ。

りえるは、女の子が増えて行って,一人「頼れる大人の男」を演じていたんですが。。。ある日、ものすごい爆発しちゃったの。。。「う~う~~~」ってうなりまくって、、。
今は、りえるもあかしゃんなんだって、9歳だけど。ぷ。。「可愛い可愛いおおあま甘太郎ベイビーチュカりえるちゃん」って、、なでなでなでなでの時間をたっぷり取ってあげるようにしたら、おさまりまちた。
しょせん。。。こどもなのでちゅね
2010/05/23 - Sun - 02:46      Edit
そうか!!モス兄ちゃん生きのいい男e-420(いよう~日本一)なのは、ストレスためずおしゃべりするのか??

そう言えば家ミカンがやっぱりおしゃべり。
おかげで元気だよ。
これからは黙ってないで主張するのもniceguyなんだ。
よっしゃ。おれも見習って自己主張するぞ!!
      ポチ

あんちゃん、モカちゃんますますメイか~さんに似てきているね(^-^)
      
2010/05/23 - Sun - 08:05      Edit
マムちゃん似の菜々の性格はも~たんと似てる!(笑)
いまだに凛よりも運動神経は良いし、それとおしゃべりの内容も同じ~(笑)
菜々の場合はお歳と共にどんどん『ナデナデして~』が強くなって来てる感じがするよ。
でも可愛いから付き合ってあげちゃんだよね♪
2010/05/23 - Sun - 11:53      Edit
ども~(@´ω`@)ノ"
TV画面の写真を撮ってる私って、相当ヤバくない?(笑)
親バカにも程があるよね(≧∀≦)ゞ

今日もあんちゃんブログ楽しませてもらったよ♪♪
みんな面白過ぎるから~(笑)
ボール大好きもーたん。 要求は上から目線?(笑)
家にもそんな子がいるいる。
「ボール投げろ!」「おやつくれ!」「ウェル姉が遊んでるオモチャを取り上げろ!」 等々・・・
とにかく一日中威張ってるちっこい生き物がいますよ~


2010/05/24 - Mon - 02:37      Edit
オビワンシルクさん
そうなのれす。
しょせん、こどもなのれす・・・。
何歳になってもあまえんぼだし、いっぱい
なでなでなでなで・・・してもらいたいんだよね。
それに、たまにはママをひとりじめもしたいしね~~
いつまでもあかちゃんで困っちゃう~~
とか言いながら・・・そこが可愛かったりして♪

セトちゃん
みかんもおしゃべりなんだねー。
男だって、黙ってないで言いたい事は言うのさ~
言いたい事全部言うとスッキリするもん。
もーたんは、言いたいことがワタシにちゃんと伝わると
えへへ、って笑うんだよ~~
可愛いよ~~~

菜々ママ
歳とってくるとなでなで~っていうの
強くなってくるよねぇ???
うちだけじゃなかったんだね。
10歳の今でこんなになでなでうるさいんだから
数年後には「最低5時間なでなでしろだぜなー」
とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤだよ(笑

みい☆ さん
みんなそんなもんですよぉぉ~~♪
でもね、ウェルたんは本当に可愛いからいいのです♪

ぷぷぷ~~
うぃっちゅたんはちいちゃいから
なんでも言うこときいてあげるよぉ~
って言いたくなっちゃう・・・♪
あんなにちいちゃいのに言う事は大型犬と同じなんですね(笑
2010/05/24 - Mon - 16:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
