*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/12
Wed
14:15
会話

0399827485.jpg

見た目(だけ)ずいぶんと立派になってきたもんねー。
生後5カ月のラブラドールを連れて歩けば
結構たくさんの人が寄ってきて、「可愛い~♪」なんて言って
撫でてくれたりするけど

七菜を連れて歩いていてもソレが、ない(笑)


0745327495756.jpg

082536485869673.jpg


言われるねぇ(笑)
たぶんだけど・・・そのシワのせいなんじゃ?

001132005967683.jpg


チミのシッコ位置も変ですけど。
男の子みたいな高い位置・・・そのうち足上げるようになるんじゃ?(怖)

0087463538549.jpg


なーんて
話してそうな犬達

みんな今日も元気。



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
みぃ~っけヽ(´ω`*)ノзз♪
やったぁ~っっ 見付けましたヽ(´ω`*)ノзз♪
「モデル犬 マム」 で検索してヒット
「ラブラドール マム」 で検索してもなかなか見付からなかった。
当たり前か(>▽<;; アセアセ

挨拶もなしにいきなりよね。 私って人は(≧∀≦)ゞ
おひさしぶりです。マムママ♪
コメントありがとう☆  勿論覚えてますよ。
女性自身の取材の時はどうもでした(*´ー`*)
私もまた会いたいです♪

マムちゃん相変わらず大活躍ですね((o(>▽<)o)) 
長い期間の撮影でママもマムちゃんも大変だったでしょ。
本当にお疲れ様でした!!
いっぱい出演シーンがありそうで楽しみ(*´∇`*)
マムちゃん情報こっそり教えてね(笑)
2010/05/12 - Wed - 15:26      Edit
そうかあ。。。ななちゃまはオオカミだったんだね。かわいいオオカミちゃまでちね~。
そして、、、ニココちゃまは。。。ぷっ。。。かわいいラブでしゅよお。
ななちゃま、おちっこの仕方、微妙~。。。。。。
うちの、のんちゃんが、おうんちと見せかけて(お尻の下で、手でトイレットペーパーで受けて待ってたら)おちっこ、、、、って時がたまにあるんですけど(おててに温かいものが、、、)、その位置でしゅね。のんたんの真似の練習かも。。。。?
2010/05/12 - Wed - 21:03      Edit
オオカミの七菜ちゃん、大きくなりましたねぇ~
うちも「オオカミ~」ってよく言われてたけど
今は「何ていう犬ですか?」って言われるようになりました。
あまりシェパードって気付かれない。笑
でも、ニココ兄の土佐には笑っちゃいますね。

私の友達でA・テリアを見て「すげーあのヨーキー。でかっ!!」って言った人いるので、土佐は許容範囲ですね☆

七菜ちゃんのオシッコ位置、確かに高い。
気が焦ってるときって高い位置でします、うちの子も。
ヴォルは足を上げるようになって、シューズも負けじと高~く足を上げて競い合ってます。(ちなみに女の子ですけどね)
2010/05/13 - Thu - 00:42      Edit
こんにちは。
みんな元気でなによりです♪今日もみんな可愛いし☆

七菜ちゃんのしっこの位置、確かに高いですね。
足にはねたりしても気にならないのかな・・・
とってもオトコらしい・・??
2010/05/13 - Thu - 09:42      Edit
みい☆さん
ウェーたん、今日ですねぇ~♪
楽しみにしてますよん♪
マムは長い間の撮影でみなさんに可愛がってもらって
ずっとウハウハ喜んでましたよ(笑
それに、美味しいオヤツ食べれるんだもん
お仕事って楽しいはずですよね(笑
今日はテレビに間に合うように、早くお散歩済ませなくっちゃ♪

オビワンシルクさん
これは、のんたんポジションだったのでしゅね!
最初、ワタシも、ンちゃんだと思ったんだ。
けど、ちっちっち~って
位置高すぎ~!ってびっくりしちゃった(笑

ポップさん
やっぱりG・シェパードは一度はオオカミって言われちゃうんですね~(笑
ヴォルくんの、あのゆる~い(失礼)お顔
相変わらずたまりません~~♪

確かに、犬と暮らしていないと
なんの犬種なんだか、わからなくっても当たり前ですね

シッコ位置って性格的な問題なのか?
それともただの癖?のようなものなのか?
なんなんでしょう~~~

ハナプーさん
オトコらしいでしょ~(笑
モスは足にはねるのを凄く気にして
自分のシッコも、汚い汚いって騒ぐんだけど
七菜はでんでん気にならないみたいだよぉ~~
2010/05/13 - Thu - 14:02      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
