*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/03
Mon
15:04
平和な・・・?
002.jpg

晴れて風があり、気持のよい午後。
犬達は、散歩でほどよく疲れお昼寝・・・

ふぅ~・・・
ワタシも少し横になろうかなぁ・・・。
なんて。

そんな事

できっこないさ。


だって、例の彼女が


ガリガリ!バリバリバリ!めりめり!

って。

いっそがしい~~んだからっ!

005.jpg


首なんて傾げたって可愛くなあああーい!(笑

そして、もーたんを誘うのもやめろー。

00345.jpg


床はがして、走り回って、ムクにぶつかって、怒られる。
自分が悪い(笑


00456.jpg

ムクの怒りどころもおかしいが
(暴れるな、と注意してほしいところ・・・)
犬の強さって身体の大きさじゃないんだと
改めて感じた一瞬。

ムクに怒られたので一瞬静かになった七菜だが
数分後にはニココにちょっかいを出す。

↓怒ってる(っぽい)んだけど迫力なさすぎなニココの顔・・・。
459.jpg

その横で

460.jpg





まあ、平和、といえば平和・・・かな?

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
まじまじと、、、、床材って、こういう風に遊ぶものだったのでしゅね。ふむふむ。勉強になります。あ~っす。

ムクちゃまのタイミングと迫力!かっこいい~。
みなさま見習わなければですね~。
ニココちゃま~。。。なんか、ナナちゃまと並ぶと、お顔がおもっきりコドモザウルスになってましゅよお。
2010/05/03 - Mon - 17:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 - Tue - 00:45      Edit
さすがっ!ムクねえさん!!

かっちょいーーーー!!

でもさ。いつもデカわんこを一喝してるのに
チビもこと ぎゅうには「何この子~?誰~?ママぁ~」
あの時のムクちゃんも可愛かったじょー!
2010/05/06 - Thu - 22:32      Edit
親衛隊。がんばったね~。

て、現在もだよね。

段々、いろんなこと遊びながら、いたずらしながら学んでいくんだよね。

あんちゃん未だにポチは学ぶことが多いんだけど、

みんなそうなのかな??
2010/05/07 - Fri - 10:20      Edit
長らくご無沙汰しておりました。
一頭増えてる???
あんちゃん、6頭のお母さんになってるし・・・ビックリしました。
2010/05/08 - Sat - 16:26      Edit
訂正です
7頭でしたね・・・後でよくよく考えたら、間違っておりましたわ。
おっほっほ
2010/05/09 - Sun - 23:42      Edit
オビワンシルクさん
床って~身体にぐるぐる巻きにしたり
細かくしたり、色々遊び方ありましゅ。
ムクちゃま、厳しく叱るんだけど
ナナザウルスってば、反省しないから
毎日毎日叱られてるんだよおお~~~。

鍵コメさま
ありがとうございます~~♪
バタバタしていてブログさぼり気味でしたが
またぼちぼち更新させてもらいますので
また遊びにきてくださいね~♪

なおたさん
大きい犬は怖くないんだって・・・。
小さい犬を見ると怖がるんだよね~~
お友達もデカワンばっかりだから
自分も大きいと思ってるのかしら(笑

セトちゃん
親衛隊、とっても頑張って
おりこうにしていてくれたよ~~
いちぴきを除いてだけど・・・。
みんな色々学んで大きくなっていくんだよね。
早く学びきってほしいよ(爆

う゛ー・ももママ
お久しぶりです~
といっても、いつも覗かせてもらっていたのですが(^^;
コメントもせず帰ってきちゃってました。
モモさん、タビくんの仲良し姿に癒されてます♪
うちはドタバタ騒がしいので
モモさん、タビくんコンビを見ると、ほわ~♪
ってなって優しい気持ちになるよ~~♪
2010/05/12 - Wed - 14:28      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
