*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/02
Sun
16:58
近況

こっそり更新してみます。(笑

先月後半からマムのお仕事がほぼ、毎日ありました
まだGW明けに少し撮影が残っているのですが
ブログの完全復活もぼちぼち、できそうです(^^)

お仕事内容はまだ公開できないのですが
マムはすごく楽しそうにお仕事をしています♪
仕事中は、マムとワタシは実家にお泊り。
(おとなしくしていられるムクも一緒に)
ムクは実家のシーズー(♂ ふぅ)と大の仲良しになりました♪
実家でのお留守番もぜーんぜん大丈夫。
みんなにベタベタ可愛がられ、ムクも楽しそうでした。


↓撮休日に自宅に戻ると、寝てばかりのマム
004.jpg


自宅でお留守番のみんなも、とってもおりこうにしてたそうです。
(あるいちぴきを除いて)


001.jpg



みんな、元気もりもりです、よ。


031.jpg


014.jpg


089.jpg


033.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
こんにちは^^
こっそり更新、すっごく嬉しい♪
久しぶりにみんなの元気な姿が見れてむっちゃ嬉しい♪(笑)
あれ?ムクちゃんは??
2010/05/03 - Mon - 13:48      Edit
クラ&ダグママ
お久しぶりです(^^;
しばらくみんなのブログに遊びに行けなかったので
また遊びに行かせてもらいますね~~♪
ムクも元気にしています☆
2010/05/03 - Mon - 15:06      Edit
あああああ。やっと。おかえりなちゃいですね。。。。
やや復活からが、ながかったでしゅ。。。ぐす。うれしい。。。

お仕事はマムちゃまの撮影だったですね。わっくわっく。。。まだ秘密ですね。たのしみです~。。。。。
久しぶりのみなちゃまの、ほっこりお散歩が見れて幸せです。。。

みんなも寂しかったでしょうね~。。しょんぼり。。。。。あるいちぴきを除いて、ぷ。
よく見ると、くわえているのは。。。。床!!!でしゅね!やりましゅね!!
2010/05/03 - Mon - 17:12      Edit
オビワンシルク。るーちーのんちゃん
復活と思ったのにまたお返事遅くなっちゃって
ごめんね。
まだ、ちょっとしたお仕事の続きがあって
犬達連れて民族大移動してましたん・・・
あるいちぴきはね、床に飽きて
今は壁に穴あけようと頑張ってましゅ。
2010/05/12 - Wed - 14:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
