*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/04/27
Tue
19:30
GW明けまで・・・

003.jpg


みなさま、おひさしぶりぶりでございます・・・。

新しくパソコンを買い替え、やっとブログの更新を・・・
と思った矢先、マムに長期のお仕事が入り
またまたパソコンから離れてしまいました(汗)

現在もまだお仕事の途中なので、GW明けまで
このままお休みさせていただきます・・・。

心配してメールを下さったみなさま、コメントを残して下さったみなさま
本当にありがとうございます。
再開の時に必ずコメントのお返事もさせてもらいますね。

モス・メイ・マム・ムク・海どん・ニコニコ・七菜
みーんな元気です(^^)



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
あ・・・
床が・・・
2010/04/27 - Tue - 20:15      Edit
七菜ちゃん G・シェパードっぽくなってきましたね

垂れた耳が あどけなさ残っていてカワイイ

みんな元気で良かったです。

「だじぇ」的な日記 楽しみにしてます
2010/04/28 - Wed - 08:50      Edit
きゃ~~~~!!
七菜ちゃん、シェパードっぽくなってきましたね~。
お耳がピシッとたったらすごい美人さんですね、きっと。
あ、今もかなり美人さんですが。
お耳が立つというのは、ラブにもシーズーにもない成長過程なので、とっても不思議な感じがします。
モスさんもマムさんもムクさんもメイメイさんも海どん&ニコニコ兄弟もみんな元気でよかった~。これからも楽しみにしてます。
2010/04/28 - Wed - 20:58      Edit
おおお!!!
ななちゃまが、みにちゅあシェパードになってる。。。。
当たり前なのに,感動しまちね。。。。。
おいそがしいんでしゅね。ご無理がないように。。。。でも待ってます。
2010/04/28 - Wed - 22:03      Edit
元気ならそれで、よろし!


あたし最近夢見て、ぶっ飛んだ!!!

あんちゃんが「子供生まれた!(人間の 笑)」って。
えーーーー!!!!!
どっち?名前は?ッて聞いたら

「女の子で名前はハチ」  え? 「だって八番目だし」

ハチって。。。しかも女の子なのに。。。泣けたよ。
でも起きて笑ったけど。 復活待ってるどーーー!!
2010/04/29 - Thu - 00:16      Edit
motoちゃん
そうだよ、床・・・。
もう、床がないよ・・・。

B犬さん
七菜は、すっごく大きくなりました~
中身はまだまだ赤ちゃんで厄介ですが(笑
だじぇ的な日記も書かせていただきます♪
だじぇは、最近ますますハンサム(笑になってきました・・・。


うめママさん
そうなんですよね~
ラブもシーズーも耳は生まれた時から
垂れっぱなし(笑 なので不思議で面白いですよ!
七菜はとても美人なので(ばかっ・・・
これから先、変な虫がつかないように要注意です(笑

オビワンシルクさん
いつも待っててくれてありがとうでしゅ・・・。
みにちゅあしぇぱーどは最近悪い事いっぱいして
いっぱいちょーし乗ってましゅ・・・。
まだ、コドモナナザウルスでしゅよ。

なおたさん
その夢!(爆
ってか、ワタシが生んだのは犬だったんじゃない?
人間なのにハチって・・・
ハチ、キュウ、ジュウ、って増えない事を祈ってて・・・。
2010/05/02 - Sun - 16:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
