*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/09/01
Fri
10:00
一晩明け・・・
tibimogu.jpg



赤ちゃん誕生から一晩明けました・・・

メイはずっと産箱に入ったまま、トイレ以外は出ようともしません。
本当に素晴らしいママをしてくれています。

赤ちゃんもメイもみんな元気です!

沢山のコメントを頂きまして・・ありがとうございます!
お返事をする時間がまだないので申し訳ないですが
コメントはしっかりと読ませて頂きました、本当にありがとうございます。

少しずつ、赤ちゃん画像もアップしていきます♪
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
あんちゃん~お疲れ様♪
コメント返しなんていらないわ~~♪
ただただ、日に日に大きくなるパピーたちと・・
日に日にお母さんらしくなるメイの成長を逃さないで沢山写真をとって・・・
時間があるときにぜひ!見せて♪
・・・・それだけで十分・・・・・・♪
2006/09/01 - Fri - 10:27      Edit
癒される~♪
仕事の合間に覗いてはパピーの写真で癒されてるよ♪
忙しいのに、更新ありがとう(^_^)
でも。。。早く会いたいよぉ。。。(笑)
2006/09/01 - Fri - 10:44      Edit
返事なんて要らないわぁ~♪
時々 メイちゃんと赤ちゃんの近況報告待ってま~す(^^)/
あんちゃんも身体・・・だいじょぶ?
少しでも横になって 身体休めてあげてねぇ♪

しかし、大きくなると あんなに耳がデッカクなるのに
産まれたては めたんこ小ちゃいのねぇ~。
もう可愛過ぎて 頭まるまる カブリついてしまいそうよ。
2006/09/01 - Fri - 10:54      Edit
そうそうコメントの返しなんていらないよ!
こうやってたまにメイちゃんやパピーちゃんの様子が見られるだけで十分^^
もう仕事の合間についつい何度も見にきてはニヤニヤしてるよ^^
これからしばらくは休む暇もないくらい忙しいだろうけど
あんちゃんもメイちゃんも体気をつけてね!

イエローちゃんは産まれたてはお鼻がピンクなんだね~!
これがだんだん黒くなっていくんだから不思議だなぁ♪
2006/09/01 - Fri - 11:21      Edit
わぁ~い。おめでとう
メイちゃん、やったね。あんちゃんお疲れさまでした。
これから日に日に成長していく赤ちゃんをみることが
できるあんちゃんは幸せ者だわ。当分あんちゃんもメイちゃん
も大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
画像楽しみにしてまぁ~す。
2006/09/01 - Fri - 11:54      Edit
うは~~ちっこい~~♪かはいい~~♪
メイはほんとにいいおかあさんになったんだね。
メイの顔をぐにぐにして、ねぎらいの言葉をかけてあげたいです。
そして、うにもぐちゃんたちをそっとツンツンしたいです~(>_<)

あんちゃんも、お疲れさまでした。
疲れている中こうやってUPしてくれて、
みんなに喜びを分けてくれて
ありがとう~~
2006/09/01 - Fri - 13:23      Edit
おめでとう(^○^)/
メイっ子かわいいぃぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉ
長い長い時間かけてよく頑張ったね
9匹も・・・・すごいぞーーー
メイちゃんホントよくやったね。

いくぞ~~~~
会いにいくぞ~~~~~
(^_^;…)
2006/09/01 - Fri - 15:19      Edit
お疲れぇ~
おめでとうヽ(^o^)丿
メイちゃんは母になるべく人なんだねぇ~偉いねぇ~
可愛い赤ちゃん誕生であんちゃん家大忙しだろうねぇ~
落ち着いたら覗きに行かせてねぇ~で、何処???
2006/09/01 - Fri - 16:11      Edit
あぁ~ ちっちゃーい
かわいい~
あんちゃん忙しい中 可愛い写真を見せてくれてありがとう♪
お疲れ様~
すくすく元気に大きくなぁれ♪
2006/09/01 - Fri - 16:47      Edit
メイちゃん&あんちゃん~おめでとうございます。
9頭とは、メイちゃん頑張りましたね!。
あんちゃんも大変でしょうが、頑張って下さい。
赤ちゃんの写真楽しみにしてま~す。
10月に見に行こうかな~って思案中!。
2006/09/01 - Fri - 18:12      Edit
おめでとう♪
メイメイ、あんちゃん家の皆さん、出産おめでとうございます♪
忙しい中、写真をUPしてくださるだけでありがたいです
返事はもちろん無用です

これからの成長が楽しみです(^^♪
2006/09/01 - Fri - 20:28      Edit
メイちゃん&あんちゃんおめでとうi-233
娘と一緒に画像見て「かわいい~~~i-175」連発。
あ・・・何か泣けてきた・・・(T。T)カンドー
母性本能ってすごいですよね。
あんちゃんもメイちゃんもしっかり体休めて、コメントのレスはお気になさらず、
でもお時間あったら赤ちゃんの動画が見たいな♪←言ってることが矛盾してるi-229
ではでは本当におめでとうございました(^O^)ノ
2006/09/01 - Fri - 22:46      Edit
おめでとうございます!!
色付きの文字あんちゃん、メイちゃん、おめでとうございますv-238色付きの文字これから、嬉しい!忙しい!の日々が続きますねv-10
メイちゃんの赤ちゃんの写真を見て、キラリが産まれたときの事を思いだしました。たしか、ちょっと目を離したすきに にょきにょき と大きくなったような、そんな感じの成長でした。しっぽは特に成長のわかる部位だったように思います。足の裏なんか、すごく可愛くて、そこだけを撮った写真が何枚もあります。今見たら、こんなに撮らなくても良かったな、と笑ってしまいます(笑)
返事はなくて全然オッケーですよv-410日記も、赤ちゃんの写真や動画(あつかましい!?笑)なども、おいおいでオッケーです!あんちゃん、メイちゃん、お体をご自愛下さいませv-344
2006/09/02 - Sat - 10:48      Edit
おめでとう!
メイちゃんおめでとう。良く頑張ったね!今年の初めに会った時はまだ赤ちゃんはお腹にいなかったんだよね。
すごいなあ、偉いなあ! メイちゃんの子供と言う事はその子たちはちぇるの親戚ですね!よろしく!
あんちゃんさんもお疲れ出ないように養生してくださいね。
みんなかわいい!
2006/09/02 - Sat - 16:35      Edit
ありゃりゃ~ちっちゃい~~かわいい~

忙しい中写真ありがとう。
メイちゃんも素晴しいママぶりで・・・完璧だね!!

友達と捨て犬5匹保護した時思い出しました。
すごい忙しいと思うけど、たまにでいいからまた写真見せてねっ。
2006/09/03 - Sun - 09:26      Edit
キャー!!(>∀<)vv
メイちゃ~ん!!!
あわわわ、ちょっとボケッとしてる間にe-330
「もぉ産まれたかな?」なんてのんきに伺ったら…
9頭ともみんな無事に、産まれてたんですねぇe-414

メイちゃん、おめでとう!そしてお疲れ様e-420
良いコのメイママ、偉い偉いe-343

ちっちゃいイエローちゃん達、持って帰りたいですぅe-330
あ~可愛い…一生懸命おっぱい吸ってるんでしょうねe-69
写真のUP楽しみにしてま~すe-465
2006/09/03 - Sun - 21:37      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
