*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/03/30
Tue
18:12
でびゅ
やーっとお散歩に出られるようになった。
家でも勝手にいちぴきで暴れているけど
お散歩は特別に楽しいから、外に出ると満足して
たーっぷり寝るようになった。

画像 269398801100

今日はみんなで広場へ走りに。
もーたんは数日前、肉球をザックリ切ってしまって
ずーっと、びっこ生活だったけど、ようやくちゃんと歩けるようになったので
久しぶりの長時間散歩。
なのに、完治までサッカボ禁止!と言われて、ぶーたれ。

画像 269398854100
もーちょっとだけ我慢してねー。
また傷口が開いちゃったら大変だもん。


風邪が強くて寒かったので、早い時間のお散歩。
仔犬の七菜がいるから特に・・・
少しでも暖かい時間に出てあげたいからね。
そのかわり・・・お友達には会えません~。

↓大好きなおともらちを待つマム・・・
画像 269398860100
残念・・・今日は会えないけど、また待ち合わせして遊んでもらおうね。


七菜は、ボールで遊んだり


画像 269398811100


ニオイのお勉強したり


画像 269398780100


鳥を見たり


画像 269398852


お地蔵さんを見たり(ぷぷっ)


画像 269398847100


忙しく楽しい1時間半のお散歩。

超ハイな七菜
きゃ~~~~~♪
って走ってきて・・・・

画像 269398846100


そのままの勢いで二ココの顔をがぶりんちょ。
ちいちゃな恐竜みたい。

画像 269398839100


画像 269398823100


警察犬になる要素をたくさんもって生まれてきた七菜だけど
それよりなにより
毎日をこうやってみんなと楽しく過ごしていってもらいたいなぁ・・・
とママは思うのである。
良い芽は潰さないように・・・
そして、訓練ものんびりペースでやっていければいいよね。


画像 269398830100


ひとつだけお願い。
激しいイタズラは・・・もうちょっと、控えめに・・・おねげーしますだ(笑)





↓みなさんいつもありがとう!

↑今日も1クリックまってます♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
初お外だ~!
むきゃ~~~。。。コドモナナザウルス、、、かわいい~。
カプッて。。。嬉しいとね。どうしても表現したくなるよね。。。

すみません。。。。今日は、ぷ~。お地蔵どんが、、、、ぷ~。。。超ツボでした。
どうしても、目が離れなくなりました。。。。パネルプレゼント第二弾。。。お願いします。
そして、、、もーたんたん、だいじょうぶでしゅか?
ざっくり?。。。。ひい~。
すんごい血が、、、でたんでしゅか?お大事にですよお。。。。んにんにんにんにんに~。
2010/03/30 - Tue - 20:00      Edit
あ~!シェパードだぁぁぁ~!

七奈ちゃん単品(笑)で見てると「子犬じゃん」だったけど
こうして走ってる姿はやっぱシェパードじゃね~。

どう?うちにもいるよ!小さい地蔵。

で、ムク嬢とはどんなからみ?
2010/03/30 - Tue - 23:01      Edit
かっちょいいね~やっぱり!
すでに立ち姿や走る姿がかっこいいもんね
ラブパピーのぼってぼてした感じとは また違う可愛らしさ♪
もぉ美犬さん丸出しだもんなぁ~まいっちゃうよねぇ~
たまんないねぇ~~
アンリ怪獣もカプカプしてるよね、、、走ってってカプって、追いかけてカプって。。。我が家のぱぴちゃん 笑
2010/03/31 - Wed - 10:15      Edit
七菜さん かっこいいぞーーーーー!
どこまで大きくなるのかな。

七菜さんも天使の羽があるね!
光の加減かな?

お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて きっといい子に
育つんだろうな。
ホントに楽しみだわ~(^^)
2010/03/31 - Wed - 10:59      Edit
七菜ちゃん、かわいいぞ~~
まだまだパピちゃんだね♪

うちはクーがきなこにかっぷりされてるよ~
2010/04/02 - Fri - 15:26      Edit
こんばんわ!
「お地蔵さんをみたり」で思わず噴出してしまいました(爆笑)。
メイかーしゃんはのんびりが好きなのね^^。キャンちゃんも若い時から歩かない・動かない、動いてもとぼとぼ歩くから、1歳になる前から「もぅお歳なの?」てよく聞かれてました(笑笑)。。。。
菜々ちゃんハイパー元気ですね^^♪赤ちゃん独特の仕草がまた可愛いですね^^♪♪♪
2010/04/08 - Thu - 00:28      Edit
こんにちわ^^
こんにちわ^^
おじゃましまぁす♪
シェパードの七菜ちゃんかっちょいいです☆
ニココちゃんの顔、パクって食べてるの可愛いですね^^
また見に来まぁす。。
2010/04/23 - Fri - 09:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
