*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/03/09
Tue
13:01

画像 8859263

お疲れニコにーちゃん(笑
ぐっすり・・・というより、ぐったり、寝てます(^^;

原因は、もちろん、このチト。

画像 88592222272

先週末に久しぶりに兄弟姉妹の所へ行くと、七菜だけ痩せてた・・・
どうやら、動きすぎのせいみたい(怖
だって・・・一日中家の中猛スピードで走り回ってるもんね。
とにかく、忙しそうなんだから・・・。

七菜がハッスルすると、ちょっと怖くなる海どん。
画像 8859273

静かにしてる時は怖くないんだけど、動き出すと
その動き方がハンパない為(笑)怖いだじぇ~~~。になっちゃうみたい。
ニコを七菜に差し出し(爆)海どんはソファーの上に避難。

画像 88592222267

ちなみに、七菜ちゃん、7キロ。
まだまだ、抱っこサイズです♪




↓みなさんいつもありがとう!
更新の励みになってます♪

↑クリックまってま~す♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
そこに
凪を送りましょうか?^m^
きっと良い遊び相手になるかと・・・(笑)
2010/03/09 - Tue - 13:40      Edit
じゃぁ、、、
うちはアンリを・・・
2010/03/09 - Tue - 13:47      Edit
ついでにキャロも…
2010/03/09 - Tue - 14:58      Edit
ぷ~~~
お疲れさまです~...ニココ兄たん。。。なんてお疲れが全面に出てる寝顔。。。。
海ちゃま、かわいい。。。。だっこだっこでしゅね。
そして!さすが。りあるべいびーちゃん。。。。疲れ知らず!!!
お耳がたっ。。。たちそお。。。。
2010/03/09 - Tue - 16:46      Edit
我が家のうめ(ラブ2さい)貸し出したいです・・・。
ラブがちびっ子の時もかなりパワフルですが、シェパードもすごそうですね。写真でみると日に日に大きくなる感じがしますね、七菜ちゃん。お耳、立ちそうですいね。どんな美人さんになるかたのしみですね。
2010/03/09 - Tue - 21:06      Edit
ウチからも凛太朗を送り込みたい!(爆)
ニココにーちゃんは相当お疲れみたいだね^^;
海どんも可愛いな~。
かーしゃんとピトッとくっ付いて、そんな姿が本当に可愛い♪
七菜ちゃんのお耳、今にも立ちそうだね~。
2010/03/09 - Tue - 23:21      Edit
motoちゃん
むしろ七菜を送りましょうか?

ゆみさん
無理です(爆

えつこさん
みんな来たらワタシ過労死じゃん・・・

オビワンシルクさん
ニココにーちゃん、お疲れです。
りあるべいびーは疲れ知らずですんごい事なってましゅ・・・
お耳も、もうちょっと・・・って感じだよぉ。

うめさん
ということは・・・うめちゃんも元気っこなのですね~!
ラブパピーはホント、やんちゃですけど
シェパードパピーもかなり・・・です(^^;
モスといい勝負かも~~

菜々ママ
凛ちゃ~ん。
来たらニココと遊ぶだぉ?
きっとまた楽しくおんぶごっこしちゃうんだろうなぁ~♪
耳は立ったり垂れたりを繰り返してるんだ。
もうすぐ立ちそう。
2010/03/11 - Thu - 11:29      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
