*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/03/03
Wed
10:49
お転婆な彼女

少しずつ、みんなに慣れてきた様子の七菜。

画像 88592222233

調子に乗りすぎて叱られる事もあるけどね。
叱られると『きゃん!』って言うものの、数秒後にはまた調子乗り(^^;

よっぽどの事がない限り、犬同士の対応に任せてます
(今までもそうだったから・・・)
ただ、どちらかがどちらかにしつこくし過ぎたりする時は止めに入ります。
といっても、大人達が七菜にしつこく遊びに誘う事はなく
七菜が大人達をしつこく誘う、という一方なんですけど(笑

メイ・海・ニコは特に、自分で仔犬を叱れない性格なので
どんなにしつこくされても我慢しちゃうから、可哀相だしね。


七菜、みんなに遊んでもらったり、叱られたり優しくしてもらったりしながら
心の広い優しいコに育ってね。

画像 885922222218


画像 88592222220


画像 88592222203
↑噛む事は決定してるんだ?(笑


画像 885922222204
↑聞く意味なし。


画像 8859111198


好き放題いっぱい遊んだら、寝る。
今の今まで遊んでたかと思うと寝てるんだもん。
そうそう、仔犬ってそうだったよなー。

昼寝から覚めたら左耳がぴょこん、と立って、へろん。してた。

画像 8859222225

もうすぐ耳が立ちそうだねー。





↓更新の励みになってます♪

↑いつもクリックありがとう~~!





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
うぉぉv-10v-10v-10

仔犬の可愛さって反則ですよね!

無条件にきゅんきゅんしちゃいます!

あーかわいいv-10
2010/03/03 - Wed - 13:52      Edit
わ~わ~わ~わ~わ~!!!
かわいい~。。。。しっぽ遊び。
ライオンも、虎も、子供としっぽで遊んであげるらしいですね~。。。。
犬達が子犬を育てるって、、、当たり前なのかもしれないけど、、、、なんか見てると、ものっすごく感動します。
うちの場合は、みんな(のうみそが)子供だから、たいした事はしないんですけどね。。。ぷ

あ。。。鼻血がでたりえるは、お風呂場で伏せたまま、ずっと「ぽたっぽたっ」って垂らして、うつろになってました。。。。。。「ぼうは、、、捨てられました。。。」って
2010/03/03 - Wed - 21:16      Edit
はじめまして。うめママです。我が家にもシーズーとラブが暮らしているので、いつも楽しく拝見させていただいています。「大小あわせて6頭も一緒に暮らしているのか~楽しそうだな~」と、思っていましたが、7頭目!!あっぱれです。
ますます楽しそうですね~。子育て、楽しみながらがんばってください。七菜ちゃんのこれからのイタズラ、期待してます!これからも拝見させていただきますゥ~(*^_^*)
2010/03/03 - Wed - 21:49      Edit
出遅れだけど・・・
賑やかなあんちゃんち、七菜ちゃんが加わってさらに賑やかですね。
仔犬ちゃんだからまだまだ手が掛かるだろうケド、みんなでちゃんとお世話するんだね。すごいな~
新入り七菜ちゃんの加わった毛だらけ(ほんとすごいだろーな・・・爆)犬だらけ、楽しみに拝見してますよ~
2010/03/03 - Wed - 23:49      Edit
ハナプー さん
ありがとうございます~~♪
仔犬って・・・ほんとうに癒されますねー。
平らな所で走ってていきなり転んだり・・・
走り方も寝方も全部可愛いです♪

オビワンシルクさん
ライオンちゃんと同じなんだね~~♪
犬同士で一緒に居るのをみてると
当たり前のようだけどそうでもなくって・・・
こうやって受け入れてくれるとありがたいな~
なんていつも思います。

りえるくん、ショックだったんだろうね~。
いきなり自分だけのところに犬がくるんだもん。
ビックリして当たり前だよね。
モスもメイが来たときに、凄いショック受けてたよ。

うめママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
シーズー・ラブの組み合わせですか!
わ~♪なんか、嬉しいです♪
男の子かな?女の子かな?
小さい犬も大きい犬もそれぞれ違って可愛いですよね。
また遊びにきてくださいね♪

wocean さん
そう~~~凄い毛だらけだよー。
といっても、まだ七菜は仔犬だからよくわかんないけどね(笑
G・シェパードもそこそこ抜けるみたいなので
これからが・・・怖いわ(^^;
まだトイレがイマイチなのでそこが手がかかる・・・
早く覚えてほしいな~。
2010/03/04 - Thu - 17:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
