*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/03/02
Tue
10:44
子カルガモ

七菜、ワタシとカルガモ親子してます(笑
ワタシが1メートル動くだけでいちいちくっついてくる・・・
七菜が寝たらワタシはその場から動けない。
(だって、起きると暴れ出すから 笑)

立ったままテレビを見てた数秒の間に足の間に入り眠る。

画像 8859174

起きないように、そぅ~~っと足をどかすも、バレる(^^;

画像 8859176


うーん、ちょっと今は遊ばない・・・です。

うちに来た初日は、すっごいおとなしかったけど
ちょっとずつ慣れてきたみたいで、昨日からかなり、アレです、アレ(笑
モスのパピーの頃とまったく同じ動きで
イタズラをするモノの目の付け所とかもソックリ。

画像 8859190

画像 8859173

ラブ達の事も、まだちょっと怖いみたいなので
様子を見ながらくっついてみたりしてます。

画像 8859191


ところでー。
七菜は、朝早くだとご飯を食べないのねん。
お昼以降は絶好調で、ご飯もがぶがぶ食べますが・・・
今日も朝一番のご飯は、ちょっと口をつけただけで残したので
残りはラブ達のお腹の中へ・・・(^^;
その後、9時頃にみんなと一緒に用意した時は完食。
みんなと同時に食べたいのかなー?

画像 8859177

頼もしいねー、二ココ(笑






↓更新の励みになってます♪

↑いつもクリックありがとう~~!





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
スイート~。。。
ほんもののパピコ~。。。。。パピコ怪獣だあ。。。。なつかしい。。。
ニココちゃまが、なんか、大人に見えちゃう。。。ぷぷ
(そして、、、スリッパが黒ラブ。でしゅね。)
ああ。。。パピコかまいたい。。。抱っこして寝たい。。。妄想が。。。。でも、のんたんが、、、、スーパーベイビーだから。。。。
りえるが一人っ子だったとき、ティアラを迎えた日、お風呂に避難して鼻血たらしてたのを思い出しました。(母だいぱにっくでごじゃいました)
2010/03/02 - Tue - 15:06      Edit
あぁ~かわいいなぁぁぁぁ~
たまんないねーーーー( ̄¬ ̄)
懐かしいなーぱぴぃちゃん
アンリもニココも海どんも今年で4ちゃいだから驚くねぇ
まだまだ赤ちゃんなのにね~~
2010/03/02 - Tue - 17:03      Edit
かわいい~~~♪

ラブの胃袋に食べ物を残すっていう文字はないから
フード残したら驚くよね~
うちはきなこが残したとき驚いた(笑)

ラブパピより大きな耳をしてる気が…
これが立つのかなぁ?って思う
2010/03/03 - Wed - 00:24      Edit
わぁ~♪
家族が 増えてるぅ!

うちも小さい頃、
キッチンに立つと足の間で眠ってしまって、動けなくなってしまってたのを思い出しました~

かわいいなぁ~!

ニココしゃん、お兄ちゃんになっちゃったのね~♪

育ってきたら、圧巻でしょうか…大型犬が7人…

私も 住まわせてもらいたいくらいです(笑)
2010/03/03 - Wed - 04:13      Edit
オビワンシルクさん
そうだねぇ~
のんたんはまだまだベイビーだもんね~♪
永遠にベイビーでしゅよ、きっと♪
りえるくん、鼻血出しちゃったの!?
それは大パニックになっちゃうよねー!
鼻血なんて緊張して出ちゃうのかしら?
すぐ止まったのぉ?

ゆみさん
アンリ・海・ニコ・・・同い年だもんね~~♪
いや~、しかし、4歳とは思えない感じだね、彼らは(笑
なんかさ、中身は子供のまま
からだだけ大きくなちゃったって、そんな感じだね。

空ママ
そうなんだよね~~
ごはんを残すっていうのが初体験で
具合でも悪いのかと思っちゃうほど・・・。
結局今朝も一口も食べなかったのよ。
食べすぎで困ることはあったけど
(確か、クーとニコが仔犬の頃食べすぎでお腹壊したんだよ)
食べないのって、どうしたらいいのか分からないんだよー。

あけみさん
そうなんです~~増えちゃいました。
仔犬って、急にコテン!と寝ちゃいますよね~。
疲れの限界まで遊んじゃうんでしょうか?(笑
ニココは相変わらず赤ちゃんみたいなんですけど
七菜と遊んで【あげてる】姿を見ると
ちょっとおにいちゃん・・・みたいな気がします♪
2010/03/03 - Wed - 10:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
