*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/02/28
Sun
19:44
よろちく、でち。
家族が(また)増えました。

ラブ・・・じゃないです。
ジャーマンシェパードのウルフ(毛色)の女の子。
名前は、七菜(なな)だよー。
よろしくね。

nanagon.jpg

通っている訓練所で2010年1月1日に生まれたコ。
名前の由来は・・・6犬→7犬になるから(笑

6犬も、特別に興奮したり、しつこくしたり・・・・ってのが全くなく
普通に過ごしています(笑
犬が増えるのに慣れちゃってるのかしら(笑

画像 8859162


画像 8859165


寝る時はさすがにまだみんなの輪の中に入れないみたいだけど
もう少し家に慣れてくれれば、みんなと寝る事ができるかな。

最初、お友達から借りたバリケンに入れてみたんだけど
凄い泣きっぷりだったので
とりあえず外に出して、全員と挨拶をしてそれから、
ずっと出てます(爆
ハウスの訓練は後々やるとして・・・(^^;

七菜は、何故か来たその日からキッチンの番犬(笑
お腹空いてんのー???
画像 8859159

まだ、垂れ耳♪





↓更新の励みになってます♪

↑いつもクリックありがとう~~!




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 20
COMMENT
初めまして・・・・・
七番目の七菜ちゃん、初めまして♪

またまた増えた。。。凄すぎる、あんちゃん。
私も増やしたいじゃん♪
この際テンまでどう???(笑)
2010/02/28 - Sun - 20:03      Edit
とうとう来たねー♪
ナナしゃん、はじめまちて!親戚のおばちゃんですよ~!(笑)
きっとそのうち横浜にも来る事になるんだろうね、楽しみだよー。おっかない婆ちゃんやおじちゃんおばちゃん、しょぼいお兄ちゃん、ニャンコ先生たちが待ってるよー!
2010/02/28 - Sun - 20:49      Edit
むきゃ~~
きゃあ~きゃあ~きゃあ~。かわいいななちゃま。。。。はじめまちて。
かわいいでしゅね~~~。。。。。
にいたんと、ねえたんたちから、、、、いっぱい色んな事教えてもらってもらえるから、、、、いいなあ。。。。。
あ~ん。。。。私も赤ちゃん育てたくなった~。。。
2010/02/28 - Sun - 21:57      Edit
7犬目
家族が増えましたね~♪
昔実家で飼っていたシェパードを思い出しました。
あんちゃんが七菜ちゃんに付ききりなったら、
甘えん坊の海どんヤキモチ焼くかな!?(笑)
これから益々ブログが楽しみー☆
2010/02/28 - Sun - 22:14      Edit
さらりとした紹介と皆の受け入れ状態から、七菜が増えたことが冗談かと思うくらい(笑)
初日からキッチンの番犬してるんだね~。モスに教えてもらったのかな~。
2010/02/28 - Sun - 22:57      Edit
うわ~♪
思わずコメント。

あんちゃん、すごい。。。
そして、かわいいっ!!!
どんな個性が出てくるのか、楽しみですね。
2010/02/28 - Sun - 23:05      Edit
ご無沙汰です‥‥  ここも。

あんちゃんのわんずは数えないことにしています。
だから 増えてもおどろきません。
っていうか わくわく♪♪
七菜はジャーマンシェパードの姿をした ラブ気質に育って行くんだろうな~~(笑)

ばんざい 大家族♪
2010/02/28 - Sun - 23:07      Edit
ナナしゃん、よく見ると胸に白い羽が
ついてるじゃないかv-519
まるで盲導犬クイールみたいだじょv-354
春になったらドッグランで一緒に遊ぼう お利口ちゃんv-344
2010/02/28 - Sun - 23:24      Edit
わー!
なんと楽しみな展開♪

「な~んてそれは冗談で」ってセリフが続くのかと思いましたが・・・^^;
M軍団のみんなが普通にしているところが
あんちゃんさん宅っぽいですよね。
マム姐さんにいろいろ仕込まれるのかなぁ。
この際だから、大家族の番組作ってTV放映とかしちゃって下さい。

可愛い七菜ちゃん、
ムクちゃんと同じで「大きくなったらラブになる!」のかなー。
健やかなる成長をお祈りしています☆
次はにゃんこも是非♪♪
2010/03/01 - Mon - 00:31      Edit
お~~~、すご~~い@@!

でもあんまり驚かないのはなぜ~~(爆)
七菜ちゃん、よこたわり方が、んもう、かっちょええね。

成長、楽しみだわ、そしてうらやましいけど
うちはムリムリムリー!
2010/03/01 - Mon - 00:41      Edit
おめでとうございます♪

ますますにぎやかですね☆

もーたんはヤキモチやかないのですか?
2010/03/01 - Mon - 01:21      Edit
おおぉ~
本当だ 胸に羽!
でも イルカの尾にも見えるし~
可愛さ倍増~~~!!
よろしくね!七菜ちゃん!
きっと素敵なレディに育つのだねぇ♪
マムムに たっくさん楽しい遊びを教えてもらうんだろうなぁ
七菜ちゃん楽しいこと満載だよ~
2010/03/01 - Mon - 01:31      Edit
きゃ~、可愛い♪
七菜ちゃん、どんなラブに。。。じゃなくて(笑)
どんなシェパに育って行くか楽しみだね~♪

垂れ耳が何とも言えなく可愛いねぇ(^_-)-☆
2010/03/01 - Mon - 09:12      Edit
何時も楽しく拝見してます。
新家族を迎えたあんちゃん家のBOLG益々楽しみです。
家族が増えると解った時のご主人の反応は如何に?
2010/03/01 - Mon - 14:27      Edit
新しい家族
1匹でも てんやわんやなのに・・
7頭目! でも、どうしてでしょう?
とっても 自然な流れと感じてしまいます。

かわいい 七菜ちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に
きっと、おりこうさんに成長するんだろうなぁ。
2010/03/01 - Mon - 16:20      Edit
あっ、増えてる(爆)

7ついても家のキャパが大丈夫ってのにも驚きです。
我が家じゃ人のいる場所なくなります。(沈)

大きくなったら精悍な顔立ちになるシェパも、パピの頃はかわいい~♪

いつかみんなと会えるといいな♪
2010/03/01 - Mon - 16:28      Edit
七菜ちゃん! はじめまして!!
マムちゃんにまけない美人さんになりそうだ♪
へなちょことぼキュンとも仲良くしてください!!



2010/03/01 - Mon - 16:33      Edit
元旦生まれ、間違いなくイイ子だわよ。
垂れたお耳がたまらなくカワユス。
兄さん姉さんに揉まれてどんな風に成長していくのか
すっごい楽しみだー。
そのうちミソジ(30)ちゃんとか居たりしてw。
2010/03/01 - Mon - 23:39      Edit
華母
増えちゃいましたよ~~
テンは絶対無理だねぇ・・・
ラッキーセブンということで
これで打ち止めだよ(笑

やすこさん
にゃんこ先生もいっぱいいるもんねー。
うちはわんこ先生はいっぱいだけど
他の生き物と触れ合うことはできないもんね~

オビワンシルクさん
楽しい事と悪いことはいっぱい教われそうだよ(笑
赤ちゃんは無条件に可愛いよねぇ・・・
どうですか?のんたんに妹か弟♪

レオンママ さん
ご実家でシェパード飼われてたのですか~
可愛いですよね!
海どんもみんなも、いっぱいよしよししてるので
いまのところ、やきもちはないです♪

えつこさん
さらりとしてたかな?(笑
何故か初日から冷蔵庫に興味津々・・・
モスに教わらないかどきどきだよー。

あのさん
ありがとうです~
ラブとは違うから、どんなコに成長するのか
とっても楽しみです~

かすみさん
あはは。
ワタシも数えないようにしよう(笑
夏になったらラブ達に水泳を教えてもらえるかな~
泳ぐシェパも可愛いねー。

クロリスちゃん
そうなんだ!
胸に白い鳩住んでまし。
暖かくなったら一緒に遊んでね!
子分にしてあげる、って言ってるよ。っぷぷ。

ともりんさん
まだお互いちょっと緊張してて
仲良く遊ぶまではいかないんですが・・・。
七菜もみんなの様子を見ながらくっついてみたりしてます。
ワタシも初めてのシェパなので
そんなコに成長するのか・・・わくわくです。

2010/03/02 - Tue - 09:43      Edit
ともこさん
歩き方もね、ラブとは全然違うんだー。
シェパード特有のちょっと腰が下がった
足をすって歩くような・・・。
かっこいいよー。
耳はまだ垂れててヨワッチイ感じなのがまたグッド♪

ハナプーさん
ありがとうございます~♪
もーたんは、やきもちはしてないですね~。
それより、おしっこくさいのが気になるみたいです(笑
くさいのや汚いのが大嫌いなので
近くにくると、くっさー!って顔してます(笑

ゆみさん
イルカの尾か~そうだね~
どちらにせよ素敵、って事だね(笑
イタズラはマムが教える前にもう色々やってる(爆
ニココが七菜になんか悪い事教えてもらってたよ・・・

菜々ママ
まだ垂れ耳なのが可愛いねー。
耳が立つ時期はみんなバラバラみたいだよ。
同じ【なな】よろしくね♪

マニラの親父さん
お久しぶりです~☆
また家族が増えちゃいましたよ。
久しぶりの(おてんばな)仔犬なのでワタシも
あたふたしてます(^^;

まこたくママさん
うちも最初は1頭だったんですけどね(^^;
いつの間にかいっぱいになってきちゃって。
モス達に色々おしえてもらって
毎日を楽しく過ごしてもらいたいです♪

のえママさん
増えました(笑
シェパは大人になるととってもかっこいいですけど
赤ちゃんのうちは本当に可愛いですね~~
うちは犬小屋に人間が住まわせてもらってる・・・
って感じです(笑

とぼパパ
よろしくね~~♪
暖かくなったら一緒にあそんでね!
とぼきゅんは優しいから七菜にびっくりしちゃうかも。

小鉄 ちん
元旦生まれはいいコだよね(笑
ラブにどんな遊びを教えてもらうのか・・・
夏になったらモスが水泳教えてくれるでしょう。
今は椅子の足をすんごい顔して齧ってる・・・
2010/03/02 - Tue - 10:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
