*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/02/13
Sat
22:16
平和的な

画像 8859007


ご飯にしようかな~、って、お皿を並べ始めると・・・
何処にいても、何をしてても、ダダーッ!!って集合。

右を見ても~
画像 8859008


左を見ても~
画像 8859009


犬だらけ(笑)
ご飯待ちの間は THE・真剣!
訓練の時間には出せない集中力でひたすら、待ちます・・・。
ラブって、ほんと~~~に、くいしんぼうだね~。
ちなみに、シーズーなのに食欲はラブ並みなムク、この時すでに、妄想ご飯を食べてます。
ぺろぺろ・もぐもぐ・・・。

はいはい、準備ができたから並んでー。
よし、どうぞー。


画像 8859012


あぐあぐ・もぐもぐ。
凄い勢い
ニココだけ、しっぽ、ぶんぶんしながらのお食事。

一番遅いのは、メイかーしゃん。
よく噛んで食べるからね。
ダントツ遅いのだ。

画像 8859013


ご飯の後は、棒ガム。
棒ガム待ちも、凄い集中力・・・
誰のが一番太いかな~?
って、みんなおんなじだよん。

画像 8859015


ガムが終わる頃に、お水の準備ができております。
ささ、美味しいお水をどうぞ~。

海どんと二ココは絶対一緒のお皿で飲みます
だって、フタリで飲むと美味しいんだも~ん。

画像 8859016


画像 8859017



みんな、可愛いなー♪





↓今日もぽちぽち♪

↑ありがとう~~☆






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
うんうん、ほんとみんな可愛いね~♪
「右を見ても左を見ても犬だらけ」って、超幸せだよね(^_-)-☆
海ニコくん、同じ器でお水を飲むところもめっちゃ可愛い♪
6ニン分の食事を作るあんちゃんも大変だね~(笑)
2010/02/13 - Sat - 23:56      Edit
ぷぷぷぷぷ~。
人数は半分でしゅが。。。うちもそっくりそんな感じです~。きゃあ~、更に2倍、、たまらん。
うちの子達の場合、,,あの、食事にかける情熱を、、、、なにか他のことに注いだら、きっとすっごいことができる気が,,,,いつも,,,,するんですけど。。。。。
器。。。。。。。むう~。。。。かわいい。
それは,,,特注でしゅか?。。。ほしい。。。
ニココちゃまが、、、メイメイちゃまと同じ開脚。。。。。。うきゃ~。かわいい。可愛すぎるでしゅ~。。。是非!3ショットを!!!
2010/02/14 - Sun - 01:24      Edit
菜々ママ
どこ見ても犬だらけだよ~~(笑
いっぱいで可愛い。ぷぷぷ。
海ニコは、お皿がいっぱい並んでても
絶対おんなじので飲むんだ~。
凄く仲良しだよ♪

オビワンシルクさん
食事のときって、ほ~んとうに凄い情熱♪
熱い炎がメラメラしてましゅね~~~
今日は広場で芋ほりに情熱注いでましたよぉ・・・
お皿はね、森修焼っていうやつなんですよ
マイナスイオンとか遠赤外線とかで
お水もおいちくなるんだってぇぇぇ~~♪
2010/02/14 - Sun - 19:37      Edit
お久しぶりです!
全員 整列のお食事は、圧巻ですね~

うちは、二人でも
早い方が 横取りするから 別なのに…

みんな、おりこうさんだね~♪

お食事のお皿は、キッチンドッグさんのですか?
(違っていたら、ごめんなさい)

お水が 美味しくなるっていうのが、気になってるんですよ~
小さなサイズも、あるんですね。

もーたん 同様、
手作り酵素の出来上がり!楽しみにしてまーす!
(こちらも、気になるんですけど、自分じゃ出来そうになくて…)
2010/02/15 - Mon - 03:12      Edit
あけみさん
マムは味見しちゃいますよ~(笑
ぺろ、ってメイの舐めちゃったりするけど
怖い顔で叱られるから我慢です(笑

お皿はそうです~。
ムクのはすごく小さくて、可愛いですよ。
酵素は濾してみました。
味見も♪
美味しかったですよ~~♪
2010/02/15 - Mon - 15:39      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
