*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/02/01
Mon
10:09
2010年短足会
今年も短足会、はじまりました。
クロリスちゃん・とぼくんと、ドッグランで遊んできたよ。

この日、二ココはお休み。
前日疲れすぎちゃったので、大事をとって休ませました。


画像 8858916


とぼくんが一番に到着して遊んでいました。
とぼくん、久しぶりだね~。

画像 8858899


とぼくんは、いつも海どんの事を好き、っていってくれるんだ。
おんぶごっこ。

すごく仲良しです♪
画像 8858897


あ!クロリスちゃん到着だよ。
画像 8858919



メイとクロリスは親友。
にぴきとも、すご~~~~く嬉しそう!

画像 8858924


画像 8858925


画像 8858926


画像 8858905


画像 8858907


クロリスちゃんとメイがきゃほきゃほ遊んでる横で
とぼくんと海どんも。

画像 8858894


画像 8858922


画像 8858934


こんな感じで
お昼過ぎまで貸切サイトでおもいっきり遊んだんだけど

画像 8858932



遊んでる途中、何度か海どんがニココを探して、


きゅ~~~~~~~~~~ん・・・
きゅ~~ん・・・

画像 8858893


生まれてからずっと、と言っていいほど離れた事がない海ニコ。
いつも一緒だもんね。
離れるのはやっぱり寂しいのか・・・ごめんね。


画像 8858941


普段、きゅ~~ん、なんて言わないのに・・・。
結局、帰りの車の中でも2回きゅんきゅん。
家に着いて、ニココと会ってからは一度も泣いていません。
ちなみに、二ココも寂しそうにしてたみたい。


よしよし、じゃあ、ご飯食べたらすぐ帰ろうね。




・・・・・

あんなに寂しそうにしてたのに・・・
食べ物見れば・・・忘れちゃう、ってのが、ラブだぁねぇ(笑

画像 8858945




↓今度は絶対ニコも一緒だじぇ

↑絶対の絶対のぜったい、だじぇ♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
no subject
メイちゃまとクロリスちゃまの、ラブラブぶりが。。。。超ちょう超かわいい~。。。。。ほんとにうれしそうでしゅね。。。。
うみどんちゃまと、離れたら、、、ニココ寂しいんだね。。。
うちも,花音を一人で連れ出したりしたら,家を出てすぐの交差点くらいから「きゅ~~~ん。きゅう~~ん」って泣かれます。
いつも一緒がいいですよね。。。。。
2010/02/01 - Mon - 19:31      Edit
no subject
海どんメイしゃん

とっても楽しかったでしね♪♪♪
ポクちゃんもみんなと一緒に
いっぱい走ったんだ。
ポクちゃんが早く走れるカッコイイところ
見てくれたでしか?
海どんとトボくんには負けちゃいましが
メイしゃんは、一緒くらいだと思いまし。
メイしゃんと昨日もコソリナ・ナイショ
いっぱいしたんだ!
フタリのヒミツでし。
2010/02/01 - Mon - 19:31      Edit
返事を頂いたのに返信が遅くなりすみませんでした。
ラブちゃん5匹、シーズ―ちゃん1匹なんですネ★
毎日楽しそぅですネ☆
ワンちゃんはもしかして家の中で飼っているんでしょうか?

体調にお気をつけてくださいネ。
次のブログも楽しみにしています♪
2010/02/01 - Mon - 21:25      Edit
no subject
オビワンシルクさん
仲良しラブラブだじょぉ~。
普段、動かないメイも、クロリスちゃんが一緒だと
ビックリするほど走り回って遊ぶんだ。
海どんは・・・
寂しかったみたいだけど。
花音ちゃんも、やっぱりみんな一緒がいいんだね。

クロリスちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとうね~。
なになに、また秘密のお話ししたんだって?
どんなお話ししたのかな~?
メイに聞いても教えてくれないんだ。
また遊んでね~

あひるさん
そうなんです~
みんな、家の中で自由気ままに暮らしております。
夜寝る時は、ワタシと布団の取り合いですよ(笑
また遊びにきてくださいね♪
2010/02/02 - Tue - 13:31      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
