*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/22
Fri
18:40
ママがご迷惑おかけしますだじぇ

画像 085   88


ああ・・・・海どん・・・。

海どんは、ほんと~に・・・王子様みたいだねぇ・・・
(どこが?なにが?って苦情的なものは受け付けません (笑 )

犬達を見てると、あまりの可愛さに、まるごと飲み込んで
自分の体の一部にしちゃいたい衝動に駆られまてんかぁ?(爆

食べちゃいたいくらい可愛い

とは、よく言ったもんだなぁ~って思うのです。





変な顔したって、王子様(笑

画像 044






↓ああ・・・子犬の頃から王子様顔だったのねん

↑うちのママが頭おかしくてごめんなさいだじぇ
いちぽち、お願いしますだじぇ~





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
no subject
今日の海どん凛々しいね~
瞑想してる姿もカッコ良すぎて近づき難いわ(笑)

‘まるごと飲み込んで自分の体の一部にしちゃいたい衝動'
千と千尋の神隠しに出てくるカオナシが
湯屋の従業員を飲み込んで肥大化する場面
を思い出したゆぅは犬飼いとして失格?!
あんちゃんに脱帽(;´_`;)
2010/01/22 - Fri - 19:15      Edit
うみどんちゃま。。。
ほんとに超かわいい~。。。でしゅ。
なんか、キャンディーみたいですね。。。
ブログ読んだせいか、、、、美味しそうに見えて来てしまいました。。。むひい。

私も、、、自分の子供達見てたら、、、、食べちゃいたい!!!って思うことがあります。子供のお鼻とかお耳とか、あむあむすることも。。。
お母さん猫が、危険から守ろうと警戒しすぎて、赤ちゃん猫を食べてしまうことがあるそうですけど、、、本当は、可愛くて可愛くて食べちゃうのかも、、、って思いました。。。って、、、なんか子供達が怯えているんですけど。ぷ。
2010/01/22 - Fri - 22:04      Edit
no subject
どこが?なにが??
でもコレ苦情ではありません。
聞きたいのよ、自慢を(笑)

うちの娘たちもさ~アナタそりゃそりゃ
可愛いわけよ~。(どこが?何が?笑)
時々娘たちの頭や耳、鼻を 口の中に入れてみたり
するあたしをきっとあんちゃんは「正しい!」と
言ってくれますよね。ね?ね?言って!!
2010/01/22 - Fri - 23:30      Edit
no subject
うんうん。私も常々そう思ってますよ~♪
海どん大好きです(←きゃー!言っちゃった)

食べちゃいたいくらい・・・ってよくわかりますよ。
ま、実際私もうちの子の頭や足やたるたるの皮なんかを口にいれたりします。入りきらないですけど。
耳や口のまわりの匂いもこれまたたまんなくって~。1日に何度匂いをかぐことか・・・。
犬と暮らしていない友人には冷たい目でみられます。
2010/01/24 - Sun - 09:52      Edit
no subject
ゆぅさん
カオナシね・・・
メイかーしゃんが太ったカオナシに
そっくりなんだ(笑
低い声で、ぼっ・・・っていうのもそっくり。

オビワンシルクさん
海どんは甘くておいちい~でしゅよ。
ワタシもぱくぱく耳とかカオとか
よく食べてましゅよ。
そうですか・・・
猫ちゃん、食べちゃうこともあるんですね。
メイも子供が生まれたとき
ものすごく大事に可愛がってました。

なおたさん
ああ~~同族ねぇぇぇ~~。
ちいちゃいコはさ、ぎゅ~ってしたら
つぶれちゃいそうだもんね~
でも、ぎゅ~ってしちゃうよねぇ~。
もこちんは、暴れる魚みたいにならない?(笑

デデさん
海どん喜びます~♪
さすがにラブサイズになると口に入りきらないけど
それでもぱくぱくしちゃいますね。
匂いも・・・
ず~っとにおってても飽きない、いい匂いですよね。
2010/01/25 - Mon - 15:19      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
