*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/19
Tue
14:19
子供な長男
おもちゃ、た~くさん いただきました。
ダンボール箱いっぱいにおもちゃが詰まってました・・・。

ありがとう!@こぶたちゃん!!

画像 150



ところで、荷物が届くと自分達のモノだと信じて疑わない犬達。
確かにうちに届く荷物の9割は犬モノだけど・・・
だから1割側のモノが届いた時のあのシラケた雰囲気といったら・・・(笑

ダンボールに群がってた犬達が、サササーっと引いていくんだから笑っちゃう。


良かったねー、チミ達の荷物で♪
早速おもちゃで遊ばせてもらおうね~


画像 167


久しぶりの新しいおもちゃに、大興奮。
嬉しいよね~、良かったね~。
  

画像 173


ほかにもいっぱいおもちゃが入ってたんだけど
どうせ、ひとつのおもちゃの取り合いが楽しいんだろうな~と思って
ひとつしか出さなかった。


画像 160






あ。
もーたんが。




画像 152



ぜんぜん貸してもらえなくて、文句言う口になってきた(笑
言うぞ。

言うぞー。

『うるさーい!やめてー!』って。


画像 153

ほら、言った(笑)


本当は、うるさーい、やめてー。
なんじゃなくって、自分も遊びたいんだけど、仲間に入れなくて
ついついそう言っちゃうんだよね。


じゃあ、もーたん、貸してもらおうよ。
ちょっとみんな、悪いけど、もーたんにも貸してあげてねー。
って言うと、みんなじっと我慢の子・・・。

画像 155

精神的に、もーたんより他のみんなの方が大人なんじゃ?(笑

画像 165





じっと、じっと、我慢。
(ありがとうみんな・・・うちの長男がご迷惑おかけします・・・。)

画像 161





もーたんが飽きてきたらまた、ぎゃーすかの再開。

画像 174




いっぱい遊んで、みんなぐったり。
昼寝から覚めたら、このおもちゃがあった事を思い出して・・・
また、喜ぶんだろうなぁ♪




↓いつもありがとう♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
no subject
愛しのもーたん かばいーじゃないか。

この 長くてそこらじゅーから音が出る玩具ね
稲穂も好きなんだよ~。
我が家はすでに 3代目突入
ひとつずつ音が鳴らなくなって
時折「スコッ スコッ」つって遊ぶのさぁ~。

あ、そだ。
玩具の中に ひとつだけ被り物があったでそ。
あれね、我が家のお下がり(爆
お雛様の時に マムムとかーしゃんに被せてあげてね。
2010/01/19 - Tue - 20:11      Edit
ふお~。ふお~!!
みんな可愛い~。。。すっごく目がキラキラしてますね。。。
も~たんの文句!!むちゃウケました。
文句言う担当なんですね。。。。ぷぷぷ
うちも長男が、文句言う担当でしゅ。ほんとは自分がかまってほしい時とか。。。「うるさ~い」って(テーブルの下で、結構小さい声で地味にうなるんですけど)。

みんなでぎゃーすか。。。楽しそう。
うちは、みんなが別々に遊ぶので、うらやましいです。廊下長くていいでしゅね。。。。。。
2010/01/19 - Tue - 20:20      Edit
かわいい!
おひさしぶりです。たまにコメント書かせてもらってるちかです^^
おもちゃでとっても楽しそうですね!じっと我慢してるところなんかかわいい!
それにしてもあんちゃんは写真撮るのが上手ですね~。うちでラブ(黒)を撮っても光のたくさんあるところでないと真っ黒になってしまうし、外で撮ろうとしても動きについていけずうまいこと表情がとれないんですよ~。なにかヒケツとかあるんですか??
2010/01/20 - Wed - 16:12      Edit
no subject
@こぶたちゃん
どうもありがとう~!
みんなすんごい喜んで遊んでるよぉ。
もーたんは今日もはりきりして遊んでたよ。
まだぴこぴこ鳴るのはみんな無事♪
稲穂も好きなんだね~。
あとさ、あの毛むくじゃらのボールみたいの。
あれ、どこで買ったのか教えてちょ。

オビワンシルクさん
長男は文句言う担当なのでしゅかね~?
でも、小さく文句言うなんて可愛いじゃないでしゅか。
うちはね、遊ぶ時はみんな一緒にぎゃーすか
ぎょんぎょん騒いで遊ぶんだ。

ちかさん
お久しぶりです!!
黒ラブって写真難しいですよね~。
ワタシもいつも真っ黒くろすけになっちゃいます・・・
秘訣はワタシも知りたいくらいで・・・(^^;
明るい場所とか、とにかく何枚も撮るとか
犬の行動を先読みしてシャッター押すとか・・・
そのくらいしかできません~~~(汗
2010/01/22 - Fri - 18:11      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
