*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/16
Sat
10:17
メイ7
今日でメイメイ7歳です♪
あの小さかったメイも、もうシニア期に突入。

これからも、まだまだ元気でいてね、と願いを込め
いつまで経っても上手くならないケーキを作りました。
センスがないのは、もう、しょうがない、って事で・・・。


画像 140


2日に6歳になったマムも一緒に。
今年は合同で、よろしく。


画像 144


誕生日のコだけ、2~3秒食べ放題気分を味わえるルールなので
にぴきだけちょこっとお先に味見♪

『よし♪』



って おい!うみどーん!


画像 147


後ろで構えてたのはこの為だったのかー!


画像 149


ああ・・・
みんな、目が怖いよぉ・・・。


ちゃんとみんなに分けてあげるから。


メイ、7歳の
おたんじょうびおめでとう。
マム、6歳の
おたんじょうびおめでとう。







↓海どん、ズルしちゃったけど

↑どうしても食べたかっただじぇ・・・



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
メイちゃま♪マムちゃま♪
お誕生日おめでとお~~!!
7歳と6歳。。。しにあ?いえいえ、やっと小学生でしゅよお。
大学卒業して、就職が決まるまで、、、まだまだ。おべんきょうだね。。ふぉっふぉっふぉ。
ケーキおいしそお。。。てづくりだ~!!しゅごい。
2~3秒、、、うちだったら、そこで完食しちゃいますよお。。。
みんなおりこうちゃんだねえ。。。
お誕生日のお祝いクッキー、、、みんなのぶんお送りしましたから、、、ママにもらってくだしゃい。
ゴマと、バナのクッキーでしゅお。あと、薄めてないぬるめのホットミルクも付けときます。
2010/01/16 - Sat - 13:44      Edit
no subject
ママ、マムしぇんぱいお誕生日おめでとでしゅ♪
海どん、ママを押しのけてたべてましぇんか!?
ママのお口がケーキについてないでしゅ~
クーも食べたかったでしゅ
2010/01/16 - Sat - 15:09      Edit
no subject
かーしゃん マムちゃん おめでとう♪♪
あんちゃんに出会えてよかったね。
またまた楽しい一年にしてね。

苺ちゃんたっぷりの美味しそーうなケーキ! 
そりゃ うずうずするよね^^ 目も寄るわ(笑)
海どん そそそっ…と近寄る姿が可愛い(o^^o)
そんでもって 真ん中のポジションを奪うなんて 凄いぞ!

あんちゃん おめでとう(^^)v
2010/01/16 - Sat - 18:36      Edit
no subject
メイ、お誕生日おめでとう♪
マム、お誕生日おめでとう♪
2~3秒で一旦切り上げられるのは、わんこさんチームの聞き分けのよさかあんちゃんの必殺技なのか(笑)
海どんもちゃっかり参加できてラッキーだったね♪意外な一面見せてもらったよ~。
2010/01/16 - Sat - 21:20      Edit
おめでとう~
メイちゃん&マムちゃん、お誕生日おめでとう。

あんちゃん頑張ったね~。
ケーキが素敵すぎて、グレースには見せられんよ。
海どんの気持ちがわかる!

みんなで元気で楽しく、また1年過ごそうね♪
2010/01/16 - Sat - 21:58      Edit
おめでとー!
メイ、おめでとう~♪生まれてきてくれてありがとうカワイコちゃんメイフェアちゃん♪
うちでは食欲旺盛な「ムラサキちゃん」だったけど、今じゃすっかりカーシャンだね~。
横浜に来るとはじけるメイが大好きだよ☆

その青いお皿!なつかしー(笑)
2010/01/16 - Sat - 23:47      Edit
no subject
メイかーさん、マムちゃんお誕生日おめでとう~。
あんちゃんママの優しさに包まれて
今年も一年元気にほんわか過ごしておくれ~♪

7歳と6歳か~。。。
ん?ぎゅう8歳だから一番おねえちゃんだね。
ついついデカいからもっと大きいと思っちゃうのが
あたしの悪い癖だよ。

ね。いよいよ来月オープンだってね。
いつか普通の日に待ち合わせしよ♪
2010/01/16 - Sat - 23:50      Edit
no subject
メイちゃん、マムちゃんおめでとう!

あんちゃんさん、ケーキすごーい☆
うちのケーキもどきは、
「ツルツルでなんも飾れん、何だかなぁ」になっちゃいました。
愛はいっぱいですが~。
2010/01/17 - Sun - 03:04      Edit
おめでとう~(^O^)/
メイメイ、マム、お誕生日おめでとう\(^o^)/
あんちゃん、立派なケーキだよ(^^)v
あんちゃんとこのワンコは1年に6回もお誕生日ケーキ食べられて幸せだね。
(あっ、海ニコとメイマムは一緒だから正確には4回かな?)

ネロも兄弟集まっての誕生会で電池切れ状態です(^_^;)
2010/01/17 - Sun - 22:34      Edit
no subject
メイちゃんマムちゃんお誕生日おめでと~う!!
ケーキおいしそ~!!
海どんずるいぞ♪
元気で怪我しない一年になりますよに!!
2010/01/18 - Mon - 06:59      Edit
おめれとうごじゃいましゅ
メイまま~マムねいたん
おたんじょうびおめれとう~~♪
誕生日会は、よんでほしかったれす。
今度のケーキ大会?には出席いたちましゅ。
土曜日、海どん!やっつけるでち!!!
かくご!海どん!
2010/01/18 - Mon - 10:18      Edit
no subject
メイちゃん、マムちゃん!
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気にこの日を迎えられて、ママお手製のケーキで
2~3秒の食べ放題気分を味わえて何て幸せなんでしょう~♪♪♪
食べ放題に海どん参加でニココが下で見てるところが
なんとも可愛くて笑っちゃったよ(笑)
2010/01/18 - Mon - 10:53      Edit
no subject
かーしゃん、マムちゃん、
お誕生日おめでと~♪

ケーキすっごくおいしそ~!!
ママの手作りとあっては、海どんも
「おとなしくはしてられないんだじぇ~」ですね(笑)

この後は、みんなで仲良く食べられたのかな~?
2010/01/18 - Mon - 21:24      Edit
no subject
あ!やだ!すっかりおくれちゃった~!!
マム~メイ~お誕生日おめでとう♪
ううむ・・マム6歳?メイ7歳?
いろんな意味で信じがたい(笑)
マムにはずっと会えてないから・・
今年は静岡に会いにいっちゃおかなぁ~~♪
あ・・こっちに来た時に黒いおばちゃんと一緒に
またあのドッグランで遊ぶか?
あ・・うちのおばちゃん遊ばないんだった(爆)
ドックランの意味な~し(爆)
2010/01/19 - Tue - 11:07      Edit
no subject
オビワンシルクさん
ありがとう~
そうか、まだ小学校あがったばかりでしゅね。
今からお勉強だ~~。
まだまだ、おこちゃまって事だね~~~!
ケーキは手作りだけど、ぐっちゃんぐっちゃんで
怪しいシロモノ。

クー
ありがとう。
そうなの、海どんがかーしゃんをぎゅぎゅって
押しのけて食べてたよ・・・。
海どん、ズルだね~。
かーしゃん、必死になってたもん。

ゆぅさん
ありがとう。
みんな寄り目になって
目がギラギラして、怖かったよ~(笑
でも、喜んで食べてくれてよかった!
昔マムに、『まじゅいケーキ・・・』って言われて
ペッ!って出された事があるんだよ(爆

えつこさん
ありがとう。
わんこの聞き分けがいい、という事にしとこっか♪
テーブルクロス引きみたいな勢いで
お皿を下げるのがコツ~(笑
海はね、結構食いしん坊なんだよ!
モスの次にいろいろやろうとするの。
でも、動きはモスみたい早くないから、未遂で終わるんだけどね~。

グレースまま
グレースもお誕生日おめでとう!
この先もずっとずっと一緒におめでとう、したいね♪
また一緒に遊びたい(ぼ~っとしたい)ね!

やすこさん
タルト・マロンもおめでとう!
もう7歳なんて、早くてビックリ・・・。
最近、子供の頃にかえったみたいに
凄く遊ぶようになったんだ。

なおたさん
ありがとう。
ワタシはぎゅうもこが小さいから
赤ちゃんみたく見えるんだよ(笑
ぎゅうちゃんのがお姉さんなんだね~。
そそ、来月オープンだってね。
ドッグランは別料金らしいよ。

2010/01/19 - Tue - 13:20      Edit
no subject
ともりんさん
ラルくんもおたんじょうびおめでとう!
メイの倍だもん!凄いよ~♪
それに、ケーキ、とっても美味しそうだったし!
半分こ、交換したかったね♪

ネロッパ
ネロくんもお誕生日おめでとう!
兄弟で集まったんだね~!
いつまでもそうやってみんなで集まれるのは
とっても幸せだよね♪
ネロくん、喜んだでしょう♪

とぼパパ
ありがとう。
海どん、ズルして食べちゃったんだよ。
自由ヶ丘行けなかったからだって(笑
怪我なく、健康で楽しく過ごしてもらいたいです~

コナ
ありがとう。
ケーキはすぐになくなっちゃったよ。
海どんも食べ放題しちゃったしね。
海どんと対決だじぇか!?
やっつけないでくれだじぇ。

菜々ママ
ありがとう。
本当は、食べ放題、もっとしてあげたいけど
本当に食べ放題(笑 になっちゃうからね(爆
ニココはいつも、何するのも出遅れるから(笑
そこが二ココらしいんだけど~~~。

デデさん
ありがとう。
このあと、みんなで仲良く食べました♪
海どんも、ずっとうずうずしてて
ママのにおいするものは我慢できないみたいです(笑

mom
ありがとう。
特にね、マムの6が信じられないんだよねぇ・・・。
壁走りしたり、床はがしたり・・・
あのちゃかちゃか娘が6歳なんて・・・
(まだちゃかちゃかしてんだけどさ。)
かわゆいお嬢様なシンディ、きっとマム見たら怖くて震えると覆うよ(^^;
『この犬、なんなのー!?』って思うよ~~~。
2010/01/19 - Tue - 13:32      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
