*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/14
Thu
15:57
風の子メイの子
ひゅるるる~~
今日もすんごい寒いですねぃ・・・。

朝の散歩も少し暖かくなってから、遅い時間に出発。
田んぼ道を歩いていたら、なにやら白いふわふわしたものが
いっぱい飛んできた。

雪!?


いやいや、快晴だし。

飛んでくる方を見てみたら養鶏場・・・。
鶏の羽じゃああああん!!

風下に居たため、ニオイも。
急ぎ足で通過~(^^;)



二回目の散歩も、夕方を待たずに少しでも暖かいうちに、と
午後を回ってすぐに。
一回目と二回目の間の時間が短いですよぉ(笑

午後はまとめて広場へ

しっかし、広場は海風がモロに当たるので
さっぶ~~~~い!!
風が強いのなんのって・・・。
画像 094

ほんとだねぇ・・・鼻水出ちゃうよねぇ。
でも、横のおねいさん、見てごらん?
めちゃくちゃ元気に遊んでるよぉ?

c-c-u-u-yy7762.jpg


このおねいさんは、何事にも一生懸命だからね~。
飼い主は寒さにぶるぶる震えているけど、犬達は元気だね。

画像 107


犬達と一緒になってしばらく遊んでるうちに
身体がぽかぽかしてきた・・・。

ボール投げたり蹴ったり大忙しで汗までかいてきたぞ~~~

画像 093

遊んでるじゃん~~
一番遊んでるから大丈夫だってぇ・・・。


いくよー!
ほれー!

画像 113




メイメイ。
珍しく動いてると思ったら・・・

ずりずりしてるだけか(笑

画像 119



画像 120

身体・・・ずいぶんと・・・汚れてますけど?





あれ?二ココ?

画像 123


ぼーっとしてるから寒いんだよぉ~。
子供は風の子なのに、おかしいねぇ。


画像 116


そうだね、それなら納得。





↓みんなは元気に遊ぶんだじぇ

↑ぼ~っとしてちゃダメだじぇ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
さむさむですね。。。
今日は、、むっちゃ可愛い,二ココちゃまの両鼻水に一票!
両方って。。。ぷぷぷ
毛皮、二重に着てるのに。。。ぷぷぷ
うちも、暖房入れ忘れて、ぱたぱたしてて、ふと振り返ると3人の片方の鼻からそれぞれ鼻水がでてることがあります。。。。
そのままにしておいたら、両方から出るのでしょうか?
2010/01/14 - Thu - 18:10      Edit
no subject
風が凍ってる感じの一日でしたね。
ビアン地方 時々雪がふわふわ舞ってました(∋_∈)
あんちゃん地方は滅多に降らないよね。暖かいんだよね。
ウチの夫 老後はあんちゃん地方で美味しいお魚食べて
暮らしたいんだって(o^^o) その時はよろしく♪ 笑

あっ! 海どんも好きなんだ このボール。
ビアンもはりきるんだよ~
マムしゃん 姿勢良く行進して頑張ってるねん(笑)

ワンコに負けないで頑張ろうね~♪
2010/01/14 - Thu - 20:41      Edit
no subject
オビワンシルクさん
ニココはいつも最初から両鼻水だよ~。
だって・・・ニココだから。うん。
毛皮いっぱい着てるけど
寒いんだよねぇ・・・。
だからあったかくしてネンネしないとダメでしゅ。

ゆぅさん
伊豆の方へ行けば、魚は美味しい~~~ですよね!
このあたりでも魚、美味しいですけど
最初、引っ越してきたときに、シラスを生で食べて
凄い感動しました。
めたくた美味し~~~!!って♪
ビアンさんも同じボール持ってるの~?
おもしろいよね~、このボール!
2010/01/15 - Fri - 16:09      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
