*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/13
Wed
13:55
白虫

一年に一度、雪が降るか降らないか・・・
ってくらいのもーたん地方。
たとえ降ったとしても、積もる事はないんだよね。

今日は日本のかなり南の方でも雪が降ってる、と聞いたので
朝から家中の窓を開けてスタンバイ(いつでも犬が遊べるようにと思って 笑)
風が強くてさっぶ~~~いものの、雪は・・・・・・。

画像 070


降らない、ねぇ・・・?
晴れてるし、ね・・・。
それより、もう、いい加減寒くて風邪ひきそうだから、窓閉めよっか・・・。

窓閉める前に、と、庭でみんなとボール遊びをし始めたら
白い虫がぶんぶん飛んできた

『ぎゃー!虫!虫!みんな、おうち入って~!』


って、よく見たら雪!(笑

急いで家の中に入れた犬達を、また急いで庭に出す(何やってんだか・・・)


『ほら、ほら、二ココ、これが雪だよ~!』

画像 077


・・・もうない・・・ね。

降ったとも言えないほどパラパラ数粒?・・・程度だもんな~

でも、風を匂うと、いつもとちょっと違うにおいが、するでしょ?

画像 079



雪遊びはできないけど・・・
お散歩もいっぱい行ったし、お庭でもいっぱい遊んだし
美味しいオヤツも食べたし、これでいいにしよっか。


画像 075







↓雪を知らない海どんに1ぽちだじぇ

↑応援してほしいだじぇ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
ゆき~
うちも、みんなでまってるの。
でも、ふらにゃい。。。でんでん。
てれびんには、いっぱい、ゆきふってるのになあ。。
ゆきって、たべて、うもれて、おしっこで、じのれんしゅうするところだお。
るーは、じぶんのおなまえ、かけるお(うそ)
2010/01/13 - Wed - 15:20      Edit
no subject
あ~ん!
送れるものなら、雪送ってあげたいっっ!

それとも海どんとニココ、遊びにくる~?んふふ♪
あ、ママがいないとダメだじぇ・・・だね。
残念・・・。
2010/01/13 - Wed - 19:38      Edit
no subject
こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
2010/01/14 - Thu - 10:40      Edit
no subject
雪、待ってたのにねぇ。まだだったのねぇ。

海ニコくん、雪っていうのはね、白くって、冷たくって、うきうきで、
なんと!とっても美味しいモノなんだよ。
ラルは昨夜から、ブルドーザーの様に雪食べまくりです。

あんちゃんさん家のみんながラルのお散歩公園にやって来たら、
すっごい盛り上がるだろうなー。
2010/01/14 - Thu - 14:50      Edit
no subject
オビワンるーチーのんちゃん
そっちも降らなかったでしゅか?
テレビにはいっぱい雪降ってるのにねぇ・・・。
雪で遊びたいよねぇ。
あ、雪は字のお勉強もできるのねん。

デデさん
雪のプレゼントがあったらいいのにね~。

雪であそんでみたいけど・・・
海どんはやっぱりママがいないと・・・
ちょっとダメなんだじぇ・・・
          海どんより

シンさん
はじめまして
応援ぽち、ありがとうございます。
リンクの件ですが・・・
まことに申し訳ないのですが
初めましての方のリンクはお断りしております
すみません。

ともりんさん
雪って、白くって冷たくってうきうきするだけじゃなくて
美味しいんだじぇか~!!!!
海どん、ますます雪が気になってきただじぇ

ニココも雪がとっても気になるお年頃だぉ~。
ラルお兄ちゃんと一緒に遊んでみたいだぉ~
でも、二ココ、変な動きとかするから
ラルお兄ちゃんびっくりしちゃうかもだぉ?
2010/01/14 - Thu - 16:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
