*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/07
Thu
14:55
広場で

ひっさーしぶりに、広場へ遊びに行ってきた。
先月、コフにかかってからずっと行ってなかったので
一ヶ月ぶりくらいか。

久しぶり、って事もあって、みんなものすごい張り切り様だった・・・。

画像 014


やっぱり、たまにはおもいっきり走って遊びたいんだろうなぁ。
と、改めて感じた・・・。
張り切って遊ぶ姿は見てて気持ちいいね~。

ただ、中には張り切り方を間違えてるヤツも・・・

画像 017


画像 018


画像 020


画像 037


ニココって、ほんと空気読めないし、行動が変だよねー。
メイかーしゃんは自分のお子様のシツケをしないしね~(笑
ほらほら、かーしゃん、自分の世界入っちゃってるもん


画像 022


画像 028


無理なんだってー。
また今度買ってあげるから・・・


かーしゃんが見てるのは、広場のすぐ横にある
いちごハウス。

画像 063


とりあえず今日のところは、せっかく広場来たんだし・・・
遊びな?ね?

↓無理やり広場の真ん中へ移動させられて不満顔な、かーしゃん(笑
画像 062



んで、こっちは・・・
頼まなくてもずっと遊んでるヤツ・・・。

画像 036


画像 033



メイの分まで遊んでるもーたん。
もーたんは、今年もやっぱり、もーたんでしょう。


画像 034





!!!


メイー!
またっ!


画像 055
↑しかも犬、増。






↓今日もいちぽち、待ってます♪





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
no subject
明けましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみに拝見させてもらいましゅ。
それぞれが楽しい時間の過ごし方してますね^^。
私もメイちゃんと一緒で、近くにイチゴのハウスが
あれば、そっちに目がいっちゃうかも(笑)
2010/01/07 - Thu - 17:25      Edit
うわあ。。。
久ぶりの広場。。。たのしそお。。。。うる。よかったでしゅね。みなちゃま、元気もりもりになって。。。。
ほんとに、生き生きしてますね。。。。。

でも、やっぱり、メイかーしゃんの不満顔が超ツボ。。。。らぶり~。

(実は、とっぱち、”広場”を私の住んでる”広島”と読み間違えて、いきなり右往左往してしまいました。。。恥)
2010/01/08 - Fri - 01:16      Edit
no subject
あけましておめでとうございます!!
広場でのみんな楽しそうですねぇ♪
やっぱり生き生き走ってる姿は1番素敵です☆
あっ!もちろんいちごちゃん狙ってる姿もラブらしく見てて微笑ましい~!
その後いちごちゃんは買ってもらえたのか???
とっても心配な私ですぅ。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
また一緒に遊べますように・・・★
2010/01/08 - Fri - 18:43      Edit
no subject
結局、でんわもメールも無かったわ(T_T)
2010/01/09 - Sat - 20:57      Edit
no subject
レオンママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
いちご、美味しいですもんね~~♪
今日は犬達にいちごを買ってきました。
今から食べるんだ~♪

オビワンシルクさん
元気もりもり、最高でしゅね~♪
広島なんですね
メイの姉妹のいちぴきが広島にいるですよ~
メイかーしゃんとよ~く似てて
この間会ったとき、動きもそっくり
ぼ~っとしてました(笑

レイリノさん
あけましておめでとうございます
今年もまた遊べるといいですね。
いちごは、今日買ってきました!
今からみんなで食べるです~。
ラブは動いてる姿も、食べてる姿も
全部素敵で可愛いですよね~
2010/01/10 - Sun - 21:26      Edit
no subject
@こぶたちゃん
明日よろしくお願いしますです~~~~!
時間指定でごめんね(^^;
2010/01/10 - Sun - 21:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
