*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/06
Wed
11:30
新年あけました
画像 004


・・・って。
年が明けてもう6日も経ってますが・・・。
みなさん、今年もよろしくお願いしま~す♪

新しい年、1枚目の画像だというのに、ニココの顔がアレなのは・・・


画像 006


お正月、いつもより食べすぎちゃったため、お腹にお肉が詰まってるのねん。


画像 008




ママのお腹にも愛と夢と希望がいっぱい詰まってるわよー。




そして、2日には マムが6歳を迎え
なんだかますますパワーアップ☆

画像 010

めちゃくちゃ元気な6歳ここに誕生!って感じ(笑


16日にはメイの誕生日があるから、今年は合同誕生会・・・ね。






↓今年1回目!よろしく~♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
待ってました~
そうだ!そうだ!

ニココしゃんのお腹には、夢と希望が
詰まってるんだぉー
そんなにムスッとするなぉー
ムスッとしてても
可愛いけどね~(笑)
そしてマムさん
お誕生日おめでとう
マムさんと言えば
自分で 洗顔すませたのを 思いだします!
そのまま 突っ走ってね!←え?

今年もよろしくお願いします!
2010/01/06 - Wed - 14:25      Edit
お帰りなさーい♪
あけましておめでとうございます。
ニココくん、お正月からめんこいね~。
後ろの海どんとムクちゃんも可笑し過ぎっ♪
愛と夢と希望にあふれた、あんちゃんさん一家の楽しいご様子、
今年も期待しています^^

マムちゃん、お誕生日おめでとう!
メイちゃーん、ラルも同じく16日にお誕生日ですよーー♪(歳はメイちゃんの倍だけど~)
今年はケーキ作るよー。
あんちゃんさんの素晴らしいケーキも楽しみにしています☆
2010/01/06 - Wed - 14:26      Edit
no subject
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん楽しませていただきました~。
ありがとうございました。

ニココ、私のお腹にもお正月で
夢と希望がいっぱい詰まったんだよ~。
一緒だね♪
マム、お誕生日おめでとう!
益々パワフルで元気な、楽しい1年にしてね。

あんちゃんさん、6ぴきの皆さん
今年もよろしくお願い致します♪


2010/01/06 - Wed - 19:09      Edit
no subject
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ニコちゃんお正月のうまうまは何だったの。
ゆぅおばさんもいっぱい食べたよ~~~!
ちょっとだけ一緒にダイエットしよっ♪

マムちゃん6歳おめでとー
今年もモデルのお仕事頑張ってね。

あんちゃん 寅年もまた楽しませてくださーーい(^^)v
2010/01/06 - Wed - 20:10      Edit
あけましておめでとうございます
う。。新年いきなりの、お顔ネタ。。。。ぷっ
かわいいのに。。。なんでだろう。。。わらっちゃいます。
夢と希望なのに、ねえ~。ニココちゃま。
私のおなかと二の腕にも夢と希望と愛がいっぱい詰まってるけど、、、夢と希望と愛だから、いいか。。。。

マムちゃまも、お誕生日おめでと~ごじゃいます。ティアラも同い年です。今年もたくさん楽しいことがありますように。

あんちゃんさまのブログが帰って来て、すんごい嬉しいです。
今年もよろしくお願いしましゅ。
2010/01/06 - Wed - 22:10      Edit
no subject
マムちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気な6歳誕生!!って、すっごく嬉しいことだよね!
ニココのお腹、そうだそうだ!
中には夢と希望が詰まってるんだよね~(笑)
眩しそうなお顔もめちゃくちゃキュート♪
今年も菜々凛共々よろしくね~(^_-)-☆
必ずリベンジに行くからね。
2010/01/07 - Thu - 09:45      Edit
no subject
あけみさん
そうだそうだ!
ニココのお腹は夢と希望でぱんぱんだぞぉ~
決して、脂肪とか・・・
そんなんじゃないんだもんっ。
マムは相変わらずはちゃめちゃしてます。
今日も早速率先?してイタズラしてくれました・・・。

ともりんさん
あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくです~♪
ラルくんと同じだもんね!!
ともりんさん、どんなケーキ作るのかな~?
ワタシは本当・・・不器用だから
上手に作れる人がうらやましいです!!

デデさん
あけましておめでとうございます!
ふふふ。
デデさんのお腹にも夢と希望が詰まったのね~♪
夢や希望はどんどんふくらんでいくから
要注意だよ~(笑
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪

ゆぅさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ニココのお正月のうまうまは・・・・
いつもは絶対食べさせてもらえないモノとか・・・
あんなもの、こんなものを
ちょぴっとずつ、いーっぱい貰っちゃったの♪
メイかーしゃんのお腹も同じくぱんぱん・・・。

マムもがんばりまーす♪

オビワンシルクさん
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくねん♪
そうそう、お腹に詰まってるのは
愛とか夢とか希望とかそんなんだから
気にしないで大丈夫だぉ、ってニココが言ってたよぉ。

ティアラちゃんと同い年だったのですね~♪
まだまだ元気にがんばりましょーね♪

菜々ママ
どうもありがとお~~♪
菜々ちゃんもとてもシニアには見えないほど
元気だもんね~~!
菜々ちゃん目指して頑張るよ~~♪
今年、また一緒に遊べますようにぃ~~。
お腹にいろいろ詰まったニココを見てやってね(笑
2010/01/07 - Thu - 15:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
