*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/12/23
Wed
18:40
イブイブシャンプー
クリスマスイブイブだってーのに
(別に明日のイブも何もしませんが・・・)
犬のシャンプー、毎日まいにち、シャンプー。
でも、頑張っちゃったから、今日で終わったけどね~♪


最後に洗ったもーたん。
少しでも早く乾かそうと、毛を逆立ててドライヤーしたら、怒られた。


『毛並みにちゃんと沿えだぜなー!』

画像 409


だってよぅ・・・
寒いといけないかなー、って優しい気持ちでやった事なのにさー。
バレないように、そっと逆立てチャレンジしてもバレた(笑
ブラシで逆立てるのはダメだけど、手ならいいらしく
手でゴシゴシしたら喜んで、うはうはしてた・・・。
・・・っとに、もーたんルールはよく分からないぜ。


画像 410




シャンプー直後は毛がボサボサだけど
2日くらい経つと、毛が落ち着いてきて綺麗な感じになるよねー?
今、二ココがちょうどいい感じ♪

画像 389

って、画像じゃ全然わかんないけど(笑


シャンプーすると、綺麗になるけど~~~
【犬のニオイ】がなくなっちゃうのがちょっと残念。




↓早くニオイ復活して~~~♪

↑いちぽち、まってます♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
no subject
そうなんだよね~
シャンプーすると犬のにおいなくなっちゃうんだよね~
ワンコの良い香りが~~~(笑)
2009/12/24 - Thu - 14:26      Edit
メリークリスマス♡
お元気になったみなさま。。。素敵なクリスマスを。。。。。
と、今日くらい、お品よくと思ったのに、、、、もーたんたんのドライヤー毛並みに、馬鹿笑いしてしまいました。おもしろ~い。
うちは、ドライヤーなんか怖がって使わせてくれないので、自然乾燥!
でも、、、、これはちょっと、、、、やってみたいでしゅ。
ニココちゃまも、とってもきれいだお。サンタさんが「まぶしい~!」って言うかもだお。
2009/12/25 - Fri - 01:40      Edit
ニココ
うんうん!
ニココが一番綺麗だよ!
お人形さんみたいかわいい。
あんちゃん~この写真ちょうだい!
2009/12/25 - Fri - 14:24      Edit
no subject
ニコニコ何だか写真屋さんで写したみたい。
よく、成人式とか横のショットで写しているよ、そんな感じに見える。

モス気持ちよさそうだね。
目も二重だし♪

ところで、もう半分ぐらいシャンプーのにおい消えてない??(^_-)
2009/12/25 - Fri - 15:49      Edit
no subject
空ママ
まだいい匂いで残念だよ(笑
犬のにおいって、どうしてあんなに
いいにおいなのかな~♪
一日中嗅いでいたいよ!

オビワンシルクさん
もーたんの毛は、もさもさになってますよお~。
オビワンシルクさんのお宅では素敵なお料理が並ぶのでしょうね~。
うちは・・・・
別に、普通でした(笑
今日だって、普通です・・・。
ちなみに、サンタさんもきません。

胡まま
二ココ、お人形さんだぉ?
写真、もってっていいだぉ~
胡ままはそんなに二ココのこと好きだぉ~???

セトちゃん
ああー!
気づいてくれたの~?
もーたん、二重なんだよ。
うちの中でもーたんだけ、綺麗な二重♪
もーたんはどこもかしこも可愛いんだ~(バカ
シャンプーね、まだ匂いするんだよ~。
清潔感・・・だけど、犬のニオイが恋しい。
2009/12/25 - Fri - 16:25      Edit
no subject
シャンプーご苦労様でした♪
腰は大丈夫でしたか?
ニコニコカッコいいぞ!!

メイかーしゃんとニコニコ元気になってよかった。。。
2009/12/26 - Sat - 19:32      Edit
no subject
とぼパパ
今回は数日にわけてシャンプーしたので
腰は無事だったよ~♪
メイもニコもすっかり元気になったから
また来年もいっぱい遊んでね!!
2009/12/27 - Sun - 16:37      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
