*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/12/21
Mon
17:43
大復活!しすぎ
みなさま、大変ご心配おかけしました~。
コメントやメールを沢山いただきまして・・・
ありがとうございました。

おかげさまで、みんな咳も止まり元気復活!です!

と、ここで一言・・・。


『長かった~!!!』


ひぃ~・・・ほんと、長かったです(涙


でも、みんな元気になって本当に良かった。
全員にうつらなくて、良かったよ。



もう、お散歩だって、元気に行ってますよ~。
ぐんぐん、ぐんぐん、歩く。

画像 352


今日は3犬づつのお散歩。
寒いからできるだけ暖かい時間を選んでたっぷり歩いてきましたよ~。
近所の【お菓子公園】まで行こう。

ハリキリすぎて、リードがぐるぐるだよ(笑
画像 354


【お菓子公園】に到着。

画像 356


おかし、ってね。これ。
なにかの実。
いーっぱい落ちてるんだ。
画像 357


あー。
だめだよ、食べちゃ。
お腹痛くなったら困るでしょう。

画像 358



もーたん・メイメイ・ムクも元気にのんびりお散歩。
画像 371


画像 370


メイメイに道を決めてもらったら、【お菓子公園】に着いた。
みんなお菓子公園が好きなのね


画像 377




お散歩から帰って、今日はメイメイのシャンプー。
寒い冬の間は部屋を暖めて、ちゃんとドライヤーもしなくちゃなので
いちにちいちぴきが限界・・・。
1週間くらいかけて全員終わらせます(昨日から始まったばかり・・・)

メイメイは、あったか好きなので湯船にじっくり浸かります。
自分で出たくなるまで『出る?』って聞いても無視(笑
じーっと何か考えながら入ってます(笑

目を離すわけにいかないので、メイが出るって言うまでワタシはじっと待ちます。

画像 386


寒くても、じっと待ちます・・・。
足が冷えてもそのまま待ちます・・・。

メイだけ あ~♪びばのんのん。


しゃわしゃわ洗って、乾かして出てきたら




携帯電話・・・




ニココが超笑顔で噛んでました(怒)


画像 387


画面真っ黒、音も出ないので慌てて白いお父さんの所へ持って行き
代替機と交換。

ったくよぉ~
具合悪い時、寝ずに看病してやったっつーのにさ(笑
これが噂の【恩を仇で返す】ってやつですか。



まあ、いいですよ。
元気な証拠・・・だわな・・・。





↓なんといっても元気がいちばん!

↑いちぽち応援、よろしくね☆



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
no subject
きーぼーどこわれちゃってぜんぶひらがななんですが・・・

げんきになってほんとによかったですね。
よかったよかったとつぶやきながらすくろーるしたら
けーたいのざんがいが・・・
わたしもみにおぼえがあってなけてきますが
でもほんとにげんきになってよかったです。

かんびょうおつかれさまでした
2009/12/21 - Mon - 19:06      Edit
no subject
(T▽T)アハハ!
ニココ~~、元気よすぎだお

あんちゃん、お疲れ様~~♪
2009/12/21 - Mon - 20:29      Edit
no subject
あんちゃん お疲れ様でした~
ほんとに良かった。

めいかーしゃん 湯船につかるのーーー!!
ぬるめのお湯?
ウチは絶対できないことの一つだわ(笑)

ニコちゃん ママの携帯新しくなるからいいよね(^_^;)
でも携帯ってどうしてあんなに高いのかしら。。。
2009/12/21 - Mon - 20:59      Edit
あ~、、、、。
よかった。ほんとによかったです。
お疲れさまでした。長かったですね。。。。。
【恩を仇で返す】。。。上等じゃないでしゅか!!元気な証拠で~。。。。
ほんとに心配してました。。。。涙。。。嬉しいです。
お風呂、,,バスタブ、、、つかるんですね。。。。。
衝撃映像でした。うちは,毎週シャワーです。
思わず、、涙が引っ込むくらい驚きました。
2009/12/21 - Mon - 21:11      Edit
はじめまして
元気にお散歩、よかったです。
バスタブにつかるワンちゃん、はじめてみました。
気持ちよさそう。
寒くなかったら、一緒に入って遊びたくなりました。

2009/12/21 - Mon - 21:37      Edit
よかった!

本当に よかったですね~!

大変でしたねー

元気が一番ですね!(携帯がなんだー!え?ダメ?)

大きな子だと、一人で湯船いっぱいなんですね…
うちは 小型犬なんで、一緒に浸かります(笑)

かーしゃん!
ニココしゃん!
ムクさん!
元気になってよかったね♪
ママさんに、ありがとうだよ!

2009/12/22 - Tue - 00:30      Edit
no subject
良かったです、回復して。毎日ブログをチェックしてましたが、更新されていないので気になってました。
メイ母さん・・・湯船に浸かって気持ち良さそうですね。B犬はお風呂におびき寄せるだけでも一苦労ですっ。そろそろ洗いたいのですが、東北は今極寒ですから・・・。
2009/12/22 - Tue - 09:23      Edit
no subject
おめでとございます、おめでとございます。
みんなが元気になってよかったー。

メイちゃんと一緒にお風呂に入ったら、
ぼーっとのんびり(笑)楽しそうだなぁ。

ニココ君、携帯の噛み心地はどうだった?
私も先月水没して、白いお父さんの所へ駆け込みました。
あ、もちろん「ラ」の付く子が関わってます。
かなりイタイ金額を払いましたが・・・
いいんです、元気な証拠元気な証拠・・・(泣)
2009/12/23 - Wed - 00:21      Edit
no subject
ハナプーさん
キーボード壊れちゃったんですか~。
早く直るといいですね!不便ですもんね。
携帯は元気な証拠、ってことで・・・
許してあげました(笑

空ママ
一気に元気よすぎだぉ!
もう、しょうがないね~、やられちゃったもんは。
何も分かってない顔してるしさ、彼・・・。

ゆぅさん
ビアンさんは湯船、好きじゃないのね~。
といっても、うちも湯船に喜んでつかるのは
メイムクくらいなんだけど~。
あとはみんな嫌々(笑
携帯って、ほんと高いよね~。

オビワンシルクさん
うわあ!
毎週お風呂なのね~!
とっても綺麗好きじゃないでしゅかぁ。
うちは・・・どれぐらいぶりだろう・・・。
とっても書けないでしゅ。
犬くさいのも好きだから入らなくていいんだけど
バイキンマンなっちゃうから・・・

那須の丘さん
寒い冬は湯船につかるととっても気持ちいいですよ
一緒に入るともっと楽しいです♪

あけみさん
携帯はちょっとダメだけど(爆
元気な証拠だから、今回は見逃したよ。
にこにこにっこり笑顔で悪気ゼロで噛まれると
怒りもしゅるるん・・・ってなくなります・・・。

B犬さん
いつもありがとうございます!
更新しようかな~って思うと咳き込んだり
あれこれしてて、なかなかパソコンじっくり
できませんでした・・・。
あらら、お風呂、苦手なのですね~。
少し暖かくなったときを見計らって・・・ですね♪

ともりんさん
メイと入ったら
熱さのせいか、メイのせいか・・・
ぼ~~~~っとしちゃうそうですが・・・(笑
のんびり入れる事は間違いないですね♪
!ラのつくコが関わって携帯が水没!?
データは大丈夫だったのでしょうか・・・。

2009/12/23 - Wed - 18:17      Edit
no subject
メイ、ニココ元気になって本当によかったです。

上記にも書いてらっしゃる方がいるように、
私も初めて湯船に浸かるワンを見ました。
しかも気持ちいい顔をして入ってるなんて。
うちのコ絶対無理!!  メイ以外もみんな
浸かるのかなぁ~。
2009/12/23 - Wed - 18:25      Edit
no subject
レオンママ
レオンくんは湯船、嫌いですか~?
一度入ってみたら、気持ちよくてくせになるかも?
モスは湯船が怖いので入らないけど
ほかの子はみんな一応入りますよ~♪
でも、メイが一番好きかな♪
2009/12/25 - Fri - 16:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
