*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/12/10
Thu
10:04
ニコニコ日記

なんでだぉ?
ニココ、毎日おりこうしてたのに、具合悪くなっちゃったんだぉ。

かーしゃんまで具合悪くなっちゃったんだぉ・・・。
だからフタリでくっついてネンネするんだぉ。

画像 336


美味しいごはんいっぱい食べて
元気なるまで、ずっとネンネするって決めただぉ。


画像 338


ちゃんと元気なるまでニココ、ママに抱っこしてもらわないといけないから
ママ、ちょっと忙しいんだぉ。

モスにーちゃんとか、マムちゃんとかムクちゃん、海どんは元気してるだぉ。
ニココとかーしゃんが元気なったら、またママがブログするって
言ってましただぉ。

では、おやしゅみなしゃいだぉ~。






↓1ぽちで元気回復~♪

↑すぐに元気になるよっ。





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
no subject
そうだよそうだよ たくさん寝んねするといいんだよ。
どうしたかな。食べられるんなら大丈夫だね?!
待ってるよ~
2009/12/10 - Thu - 12:55      Edit
ニココちゃんとか~しゃんへ。。
早く良くなりますように。ゆっくりねんねして、元気が出ますように。
みんなですごく祈ってます。ポチポチポチいっぱい押しときました。(きもちぶん)

のんたんは、にこたんとおなじ3さいだけど、こないだちをはいたけど、たーたんとネンネしてたら、ちゃんとげんきになったから、にこたんもげんきになるお。んにんにんにんに、、、。
2009/12/10 - Thu - 12:57      Edit
no subject
二ココワンポチしたからはやくよくなってね~!!
2009/12/10 - Thu - 15:44      Edit
うん。
いっぱいいっぱい寝るとすぐに元気になるよ!
風邪ひいたり、お腹こわしたり、
なんか調子悪かったり、色々あるさっ!

もうすぐクリスマスにお正月にと
楽しい事があるから今のうちにゆっくり休んでね。

ニココとかーしゃんが早く元気になりますように。
2009/12/10 - Thu - 17:06      Edit
no subject
大丈夫かなー。
ニココくんもかーしゃんもおりこうさんだから、
たくさんねんねしたら、きっとすぐによくなるよ。
お大事にしてね。
祈ってます。
2009/12/10 - Thu - 23:17      Edit
ニココしゃん!
かぁーしゃん…

どうしちゃっただぉ?

グッスリ眠ったら
治るんだね?

だったら、グッスリグッスリ休んで
早く元気になるんだぉー!
2009/12/11 - Fri - 00:43      Edit
お大事に~
元気印のニココなのに可哀想だね~。
でもかーしゃんにくっ付いてネンネしてれば
きっとすぐに良くなるよ!
かーしゃん&ニココが1日も早く元気になるよう祈ってます!!!
2009/12/11 - Fri - 08:35      Edit
no subject
ポチポチ!!

お大事に!はやく元気になりますように♪
2009/12/12 - Sat - 23:58      Edit
no subject
ゆぅさん
どうもありがとう。
だいぶよくなってきました~
完全復活までもう少しってところです。

オビワンシルク リルチーのんちゃん
ち、はいちゃったの?
大丈夫だった?
みんながんにんにしてくれたおかげで
元気になってきたよ~。
ありがとうね!

セトちゃん
ありがとうね~~。
だいぶ元気なってきたから
もうちょっと身体を休ませて、復活を待つよ。

デデさん
クリスマスとお正月のために
頑張って早く良くなるようにしてるよ~♪
美味しいもの食べれなかったら悲しいもんね。
もうちょっとなのだ~♪

ともりんさん
いっぱいねんねして、だいぶよくなってきました!
寒いから、あったかい縁側で
ぽかぽか・・・い~っぱい寝ていっぱい食べて
完全回復までもうちょっと!

あけみさん
いっぱい寝たよ~
毎日毎日、いっぱい寝たら、良くなってきたよ。
寒い日は縁側でお昼寝
あったかい日はお庭でお昼寝してたよ。

菜々ママ
元気印、戻ってきただぉ~。
犬達が調子悪い事が飼い主は一番こたえるね(^^;
でも、もうかなり良くなってきたよ!

ハナプーさん
どうもありがとう~
だいぶ元気復活してきました。
毎日家でいっぱい寝てたら、体力回復。
もうちょっとでいつも通りになれそうだよ。
2009/12/14 - Mon - 13:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
