*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/12/05
Sat
12:06
誰が使っても

仲良しのお友達、とぼくんのブログを見ていたら
とぼくんがドッグリュックを使ってた。


あ。
うちにもあるじゃん!
そうだ、年末、実家に遊びに行く時には、二ココに少し荷物を持ってもらおう♪

るるる~♪
いいこと思いついちゃった~♪

なんて、昔に某サイトで当選したドッグリュックを出してきて、二ココに装着!



装着!




そうちゃ・・・く。
できない・・・。


胸まわり・腹まわりが・・・。
かろうじて着けられた首まわりもぎちぎち・・・。
画像 326


サイズはMで、もういっこ上のLサイズは、バーニーズがモデルで着けてたから
どう考えてもMサイズだよねーって事でMをお願いした気がする。
モスが若く、痩せてる頃(笑)のものなんだけど、数回、使って
いつの間にかモスも肥え・・・しまいっぱなしになってたこのリュック。

モスも、やっぱり、今は・・・無理でした・・・。

画像 329


どのくらい無理か、ってーと、このくらい。


画像 331





小柄な海どんに着けてもらうのはちょっと申し訳ない感じだしな~。
って・・・別に重たい物を運んでもらうワケじゃないんだけど(笑)
海ニコを連れてて、海にリュックしてもらったら
『なんであの人、ハンサムで小さい方にリュック背負わせてるのかしら・・・虐待!?』
なんて事になっても困るしー。(ならない。)


ねえ?海どん。
とりあえず着けてみよっか。

あ、海どんならぴったりだねー。(似合っててハンサムだね~♪)
写真撮ってみよう~♪






なんて言ったら、犬が集まってきて・・・何故か一列。



画像 332



な・・・な・・なに!?(笑
しかも海(リュック)が見えな・・・。




まあ、このまま使わないのももったいないので、年末は、海どんに着けてもらおうか。
うんち袋・ティッシュ・おこづかい・おやつを入れたら
【ハンサムセット】の出来上がり。


画像 302


そうだよ。
誰が使ってもいいけど、ニココはもうちょっと小さくならないと、無理だねぇ。







↓応援よろしくね♪

↑1ぽちで更新の励みになります♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
no subject
うわ~!!
親友の海どんとドッグリュック背負って一緒に歩きたいぞ♪
ハンサムセットはバランスよく入れないとずれてくるから注意だじぇ!!
2009/12/05 - Sat - 20:36      Edit
no subject
相変わらず、おもろすぎのあんちゃんさん家ですね。
なんで1列なの??何が始まるの???(笑)

ハンサムセット、ラルも無理だなぁ・・・。
2009/12/05 - Sat - 22:42      Edit
no subject
ハンサムセットポチのととっかえっこしようか~??
ポチはちちゃいのに見栄はって??Lサイズ頼んだんだけど…。
ますますお足が…。
そう。とぼ君のアドバイス通りバランス良く入れなきゃ…。
ポチはたびたび登山で活躍させてるから…。
よく岩場に挟まってじたばたしてるよ(笑)
海どんのハンサムセット。見えない(汗)
2009/12/07 - Mon - 16:10      Edit
no subject
とぼパパ
今度一緒にリュック背負って遊ぼうね!
とぼくんは、ハンサムセットときゅんきゅんセットだよ。

ともりんさん
この後・・・
何も始まりませんでした(笑
とりあえず並んでみたものの、する事もなく
ぼーっとして、バラバラに散ってゆきました・・・。

セトちゃん
ポチはLサイズ使ってるの~?
でも、胸まわりがアレなコはLじゃないと無理だよねぇ
ポチ、登山で使ってるなんてかっこいい!
モスは今日海でいっぱいお散歩したら
疲れた~ってぐったりしてるよ。
登山なんてできそうにない~
2009/12/07 - Mon - 17:14      Edit
no subject
お~!
みんな偉いな・・・。
自分の荷物は自分で持つ!
いいことです!
(うちのコにも言っておかなきゃ!)

で・・・。
みんな、並んでかわええな~♪
2009/12/08 - Tue - 08:40      Edit
no subject
MARYAさん
自分の荷物・・・といっても
たいしたものはないんですけどね(笑
おこづかいだけは入れておいてあげなくちゃ。
美味しいもの買えないもんね~。
2009/12/10 - Thu - 10:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
