*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/11/30
Mon
20:57
もーたん、ちょっと怪我

先週末、散歩で遊んでモスがびっこしちゃって。
前脚を痛めちゃいまして・・・(外傷)

傷を舐めちゃったので、余計に酷くなっちゃって
ますますびっこ・・・。
一時は床に足をつくことが出来なくて、跳ねて移動するくらいに悪化・・・
病院で薬を貰って塗ったり飲んだりして、少しは善くなったんだけど

今もまだ、舐めないように24時間体制で監視ちう・・・。


画像 186



今日は、ある場所にみんなで遊びに行こうと予約もしてたんだけど・・・
また、モスがちゃんと元気になってから行く、という事でキャンセル。

早く元気になってね、そしたら遊び連れてってあげるからねー。




↓早く治りますように。

↑応援クリックお願いしま~す♪


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
no subject
もーたん 大変!!
早くお薬効くといいね。。
エリザベスもバンテージも善し悪しだもんね。
何よりも監視が一番! 
あんちゃん頑張って~(^^)v
もーたん 治ったらいつでも遊びにいけるからね~
2009/11/30 - Mon - 21:56      Edit
no subject
も~たん、も~たん。。。だいじょぶ?
みんなで、いっちょけんめい ””んにんにんに~”” って、おいのりしてあげるから、はやくよくなるう~。。。。。んに~
2009/11/30 - Mon - 22:59      Edit
no subject
モスくんは怪我だったんだぁ・・・。
そこを舐め過ぎちゃったんだね~。
元気になったらいつでも遊びに行けるから
今はじっくり治してね♪
1日も早く良くなりますように・・・!!!
2009/11/30 - Mon - 23:30      Edit
no subject
ゆぅさん
どうもありがとう。
今日はいくらか、よさそうな気がするよ。
相変わらず油断すると舐めようとするので
ずっと見張ってるんだけどね(笑

オビワンりるチーのんちゃん
おいのり、ありがとうね~~。
んに~、って聞いたことないけど
きっと新しいおいのり、なんだろうな~♪
すっごくききそうだよ!
早く元気になるからね~♪

菜々ママ
どうもありがとう~。
昔は『犬は勝手に舐めて自分で治す』
なんてよく聞いたけど
舐めたら治らないんだよぉぉ(笑
頑張って乾燥さして、はやく治すね~♪
2009/12/01 - Tue - 14:26      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
