*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/11/24
Tue
18:57
日曜日は
日曜日は朝霧で短足会でした。

今回は、カメラを持っていったのに、全然撮ってなくって・・・
一人で犬係りとカメラ係りをこなすのは、限界がありました(笑


さてさて。

参加犬は

クロリス

とぼくん

そして、初めましての
黒ラブレイくん・チョコラブリノちゃん

黒ラブマーヤちゃん・チョコラブゴディバくん

おまけに、ワタシの実家の
赤子、ふぅ。


しょぼい写真が数枚ですが・・・
(綺麗な写真はみなさんのブログへ、どうじょ(^^;))


↓ゴディバくん                   ↓クロリス     ↓手前海どん
画像 120


↓赤子のふぅ は、ラブの間を凄い速さで駆け抜ける。
 確実に二ココより足が速い(笑
画像 122


↓クロリスと結婚したいニココ(でも愛は一方通行)
画像 132


↓クロリスとメイメイは親友。
画像 126


↓久しぶりの再会に大喜びなにぴき♪
画像 128




今回驚いたのは、リノちゃんの体力・・・。
いくら若いとはいえ、凄い体力でした。
マム姐さんも結構アレな方だと思いますが、リノちゃん・・・もっとアレでした(爆




記念撮影も。

画像 140



みんなと比べるとうちの犬達、顔デカイし(特に二ココ 笑)身体もぷよぷよ・・・。
それに、顔に締まりがなかったような・・・(^^;

レイリノちゃんやマーヤちゃんゴディバくんってば、本当に綺麗なお顔でした♪
(みんなの可愛いお顔はブログへGO!ですよ。)


お昼からはみんなでバーベキューをして、また少し遊んでお別れしました。








はぁ・・・

今度こそ、写真・・・頑張るわ。





↓どじょ、今日も応援よろしくです~

↑いつも、どうもありがとう~~☆



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
no subject
メイちゃんに、やっと会えて、とっても嬉しかったじょ。
話たいこと、いっぱい、いっぱい、あったんだ!本当だじょ。
またコソリナ・ナイショな、スペシャルなお話、いっぱいしよう♪シクヨロでし。
2009/11/24 - Tue - 22:44      Edit
no subject
日曜日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
うちのバタバタ・・・2人組本当にすみません。。。
もっとゆっくり今度はお話出来たら・・・っと思います。
メイちゃんも海どんもニコニコくんもみなとってもかわいいお顔で★会えて嬉しかったです。。。
また遊んで下さいねっ♪

リンクさせてもらってもよいでしょうか!?
よろしくお願いしま~す☆
2009/11/24 - Tue - 23:41      Edit
no subject
先日は遊んでいただきありがとうございました~♪
メイちゃんも海どん、ニコちゃんもも~かわいコちゃんばかりで・・・。

今度会うときはもっとお話ししたいですね。
なんせ、雨が降ってきたりうちのワンズが疲れた~って喚いたりで・・・。

私もリンク、いいですか~?
2009/11/25 - Wed - 07:40      Edit
no subject
クロリスちゃん
メイメイもいっぱいお話しあったみたいだよ。
何を話したのかな~。
暫く会ってなかったから
いろんな話しがあったよね~~~♪
楽しかったね。

レイリノさん
遊んでくれてどうもありがとうでした~♪
リノちゃん、凄かったですねー(爆
今まで会ったラブで一番だったかも!
でも、小さいから軽々抱っこは羨ましかった~♪

そうだ、写真撮影・・・
まだ怒ってる!?(爆
あれ、なんだったんだろうか・・・。
リンク、ありがとうございます~

MARYAさん
日曜日はどうもありがとうでした~♪
にぴきとも、お顔がよく似ていましたよ。
とっても可愛かったです♪
犬が1増えるたびに、人と話しをする事が
どんどんできなくなっていくので・・・(笑
ゆっくり話しがしたい時はワタシ一人だけで参加しなくちゃ(笑

リンク、ありがとうございます!
2009/11/25 - Wed - 14:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
