*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/11/19
Thu
14:42

近いか遠いか、っていったら、遠いほう。
ってか、きっと、離れてます。


画像 110


そうです、おめめ、の話しですよー。

海どんとニココを連れてると、たまに『目、離れてるねー』って言われる事がある・・・
(しかも笑われる 笑)
それは、ラブの飼い主 じゃない 人に言われるので

なに?
一般的に見て離れてる、って思えるほど離れてんのか?
毎日一緒にいる飼い主はよく分からなくなってるけど。

以前、ドラマのお仕事でご一緒させて頂いた某俳優さんにも
『あははは!なんか、すごく目、離れてない!?』
って、いきなり言われたんだった・・・。
(海どん、指さされて笑われた・・・ハハッ・・・)


画像 116


でもさ、ほら・・・かーしゃんの顔がそういう顔だから。
似たのよ、かーしゃんに。
メイかーしゃん、可愛いから(ばかっ)似てる海どんも、可愛いって事だよ。(ばかばかっ)

ね、かーしゃん?



って!



また鶴瓶~!



画像 103


だめだ・・・
せっかく『メイかーしゃん可愛い』って言ったとこだったのに・・・(笑













☆おまけ☆

犯犬探しなんて事はしないよっ
わかっちゃったけど、わからないフリ。(笑
画像 105








↓今日もお願い~~♪

↑1ぽち、まってま~~す♪


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
no subject
海どんよりも、もっともっと十兵衛の方が離れてるよ。
十兵衛の顔を見慣れてるから、
海どんのお目目は全然気にならないよ。
海どん、かわいいお顔だじぇ♪
2009/11/19 - Thu - 16:49      Edit
no subject
メイはさぁ~
お目々がちょっと離れ気味でお鼻がちょっと短めで・・
鶴瓶要素があることはあるんだけどぉぉ・・
お目々ぱっちり開けてれば問題ないんだよ~(笑)
だけどこうなっちゃったらもう完全に鶴瓶だっ!
ぎゃははは~~

残骸を作り上げたのは・・
昔ならあの「おねいさん」に間違いないけど
今は・・たぶん・・「だお」でしょ?(爆)
「だじぇ」も共犯か?
ってか。箪笥の取っ手が笑える~ガジガジ~(爆)
2009/11/19 - Thu - 17:01      Edit
えっ?
海どん君、目はなれています?
えっと、今回のお写真はとくに!
うちのイケメンさんと似た系のお写真で、
お目々が離れているって感じないのですが?
やっぱり親戚さん同士だからみんなイケメンに、
イケガールだわと思っていました。

メイかーしゃんのお顔は最高にかわいゆい。
ぶっちゅさせて頂きたいです。
つ・・・鶴・・・鶴瓶・・・(ノーコメント)
2009/11/19 - Thu - 20:43      Edit
no subject
きゃっ、床がはがされるって・・・
前のあんちゃんさん宅の玄関光景がよみがえってきました~~。

鶴瓶!!!!!笑
何度見ても笑っちゃいます。
あ、もちろん可愛いからですよ。
決して可笑しいからではありません。

メイかーしゃんのこと、これからは「師匠~」と呼びますね。
2009/11/19 - Thu - 23:36      Edit
no subject
ネロもけっこう離れてるよ、オメメ。
以前ラブは目が離れてる方が良いって聞いたことがあるんだけど、何が良いんだろ?
でも目が詰まってる顔より離れてる顔のほうがやっぱりカワイイよね。
見慣れてるからかな?

メイかーしゃんは「鶴瓶もビックリ! バビュ~ん」ってならないの?
2009/11/20 - Fri - 00:21      Edit
no subject
うっ。。。お顔ネタは,,,ツボってしまいます。。。
↓この会話を思い出すんでしゅ。。おなかがよじれるう
かあしゃん、お顔へんだし
海どんはもっとへんですよ

でも、ほんとはかわいいですよお。お目々も、離れてなんかないし、超らぶり~ちゃんです。。。
でも、あの会話が,,,,忘れられません。
そして,,,,つるべ。。。ううう。夢に見ます。
2009/11/20 - Fri - 02:09      Edit
no subject
そうかなぁ?? そんな離れてるかな??
マズルが短めだからそう感じるのかも…ね(^_^;)

時々鶴瓶属になるビアンとしては
何ともコメントし辛いですが… めいかーしゃん やっぱ可愛いよ!
2009/11/20 - Fri - 09:46      Edit
no subject
私も、鼻が短め(短い方がかわいいですよね♪)だから
目が離れ気味に見えちゃうんじゃないかな、と思います。
海どん、ハンサムくんだよ~☆

鶴がつく方になんとなく同族な感じを覚えるので
そこはオッケーな方向で^-^
2009/11/20 - Fri - 11:17      Edit
もぉね
おめめが 離れたとか いいんです!

海どーん!
可愛いすぎるー

かぁーしゃんも
たまりませんなぁ…
2009/11/20 - Fri - 19:53      Edit
no subject
十兵衛母
十兵衛母は離れてるよねぇ~(笑
でも、いつまでも赤ちゃん顔で
それがとっても可愛いんだよぉ♪
そうか、十兵衛母よりは離れてないね(笑

mom
メイはカメラ向けると
目をちいちゃくしちゃうんだよ(笑
もしかして笑わせてるのかしら。ぷぷぷ。
ぱっちり目の時は、と~っても可愛いのよん。
さすが気づいてくれたのね。
取っ手、もう、ぼろぼろよ・・・。

ひろえさん
イケメンなんですけどね~
な~んつって 笑
私的にはV6の岡田くんに似てると思うのですが
・・・似てませんね、すみません(爆

ともりんさん
師匠と呼んでください(笑
前のあの玄関は、もうほんと、ビックリしましたよ。
買い物から帰るたび・・・
玄関を開けるのが怖くて怖くて・・・。
今はさすがにそこまでの事はしなくなりましたが
たま~に思い出したようになるんです・・・。

ネロッパ
ネロくんも離れてるかも~!
ネロくん、でも?ハンサムだったよ。
土で茶色になってたけど、あのとき・・・(笑

「鶴瓶もビックリ! バビュ~ん」
知らないぞっ・・・っと。

オビワンシルクさん
夢に見ちゃってください・・・(笑
お顔、変なのは親ゆずりなので
お互い、もう、どうしようもない(できない)のだ~。
飼い主にしたら、どんな顔でも可愛いですけどね~♪

ゆぅさん
【ビアンときどきつるべー】
(【曇りときどき晴れ】の仲間 笑)
ビアンさんはと~っても美人さんだから
ときどきなるつるべーは貴重なのよ~♪

ハナプーさん
ハンサム~ありがとうです~♪
オススメは外見より中身なんですよ~
と、外見をカバーしようとしてみてる(笑

あけみさん
どうもありがとうです~♪
なんかね、海どんは、赤ちゃんの甘ったれで
そんなところが、飼い主をきゅ~っとさせるんです♪

2009/11/22 - Sun - 19:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
