*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/11/18
Wed
19:32
まるまる犬達

海ニコが寄り添って寝ていたので
寒いだろう、と毛布をかけてあげた。
ちいちゃく丸まってるからね。
きっと寒いよね、これでおとなしく寝てな。

そこに通りすがりのモス。

毛布がもごもご動くので怖くなって固まる。
(ってか、顔が見えてんじゃん)

何故かニココは首を【あかべこ】みたく揺らしまくる・・・


画像 101



モスはそんなニココの動きが怖くて
ワタシに『アレをどうにかしろ』って指示を出す(笑


画像 102



どうにかしろ、っつったてねー(笑
見なきゃいいじゃんと思うが、そんな事言うと可哀相なので、毛布はやめ。
せっかく暖かだったのにねー。



そうそう、最近モスがソファーに乗るまでに時間がかかるので
(足腰が痛いのでソファーの前でしばらく考え込む)
下にモス用ベッドを。

↓みんな大集合
画像 106



サッカボしてる時は楽しくて痛みを忘れて『もっと!もっと!』言うけど
普段の生活ではやはり、痛そうなそぶりを見せるので、要注意・・・。


家の中、あちこちで犬が休めるように、と
犬ベッドを置きまくっているけど、なんか、どんどん増えてきて
何これ・・・
って感じになってます(笑




↓1ぽちで更新の励みになります~

↑いつもありがとう!



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
no subject
ニココちゃん、、、かわいいいい♡
絶対おもしろがってますね。。。。芸が、、、こまかい。
人間が育てると、やることも人間臭くなる気がします。。。
うちも、チーちゃんが子供の花音を抱っこして耳掃除してる姿なんて、、、人間の親子にしか見えません。こわいくらい。

ソファー、増えます。。。確かに。。。
うちわ、この間、ついに、”全部乗せ”もできる2m50cmくらいのロングロングソファーも買いました。なんか、家中がソファーとベッドみたいな感じが。。。
2009/11/19 - Thu - 02:36      Edit
no subject
足(TT)・・痛いねぇ~モス~(TT)
シンディもだよ(--;)なんか切ない・・
うちも1つっきゃワンコがいないのに
バリケン、テーブル下ベッド、
2人掛け&1人掛けソファにホットカーペット・・
シンディのくつろぎスペースのみでリビングが成り立ってる~♪
だって・・シンディがくつろぐ姿が癒しなんだもん~

ニコ・・空気読まないなぁ~(--;)
首さえ振らなきゃ毛布三昧だったのにぃ・・
それがニコだけどね~♪にゃはは~~
2009/11/19 - Thu - 10:26      Edit
no subject
ニココっち、可愛いね~♪
『あかべこ』みたいに首を振る姿を想像したら笑っちゃった(爆)
ほんとニココっちはひょうきんだね。

あんちゃん、メールありがとうね!
少しずつ落ち着いて来たのでそろそろ復活です♪
2009/11/19 - Thu - 11:14      Edit
集合写真最高です
お~6人で勢揃い。可愛い!!
6人とも仲良しなのですね。

こうして集合するのは珍しいのですか?
いつもの風景なのでしょうか?

丸まって眠るとき、器用に前足を内側に折り曲げるけど、痺れたりしないかしらといつも余計なこと考えています。
「あかべこ」・・・想像して思いっきり笑っちゃいました。

2009/11/19 - Thu - 11:41      Edit
no subject
オビワンシルクさん
ですね~~ぇ
やることなすこと、人間くさくて
ほんと・・・可愛いですよね~♪
見てて飽きませんわぁ~~♪
やっぱりかーしゃんはいつまでもかーしゃんなんですね。
うちもお子様を抱えて目を舐めたり耳を舐めたり・・・
相変わらずやってます。

mom
シンディはいいね。
いっぱいのベッドをひとりじめできるんだもんね~♪
モスが知ったら羨ましがるよ・・・。
いつだって好きな場所で寝れるんだもんね♪
シンディもあんよ、痛いの?
もうお互い無理はさせられない歳だよね・・・。
ずっと寝てたりするとちょっと寂しいけど、
このシニアな感じ
ますます愛しくてたまんないねぇ~!

菜々ママ
少し落ち着いてきたみたいで安心しました。
無理はしないでね。
ニココはひょうきんだよ~
きっと凛ちゃんといい勝負くらいと思うけどね(笑

ひろえさん
そうですね~
まずまず?仲良しにしてるほうだと思います~♪
結構いつもみんなこうやってくっついて寝てたりしますよ。
誰かがどこかへ移動すると
みんなでくっついて行ったり・・・。
空いてる隙間に自分も入りたいんだけど
ワタシの入れる隙間がないんですよね~(笑
2009/11/19 - Thu - 14:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
