*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/11/05
Thu
20:22
おでかけ
ムクとふたりっきりでお出掛け。
今日はね、ラブ連れでは 間違っても 行けないような
オサレ~♪なカフェに行くよー。

ムクに【いっちょうら】を着せ小型犬のお友達と待ち合わせ。
実は、小型犬のお友達がいない(ワタシもムクも)ので
今日をとっても楽しみにしてたんだよー。

待ち合わせ場所はココ(←HPだけでオサレ度が凄いことになってる 笑)


来てくれたのはシーズーのぎゅうちゃんと、パピヨンのもこちゃん。
(ブログはこちら)

画像 072

ぎゃおー!可愛い・・・。
なんだかフタリとも、お姫様みたい。

しかも、お揃いの・・・めちゃくちゃ可愛い洋服着てる・・・。
犬なのに(←?)プリーツスカート!!
ラブ界ではあまり見ない(気がする)こんな可愛い洋服。
画像 064

写真撮らせてもらうの忘れちゃったけど、首輪までゴージャスでビックリ。
もー、全身可愛いんだもんっ。
しかも・・・
抱っこさせてもらったら、気失いそうなほどいい匂いしたんですよ、ちょっとそこの奥さん!
毛もほわほわだしね。


ムクの【いっちょうら】は、まったくもって【いっちょうら】というのに
ふさわしくない(というよりムクが不憫になった 笑)洋服だった事が判明(爆


おまけに、ワタシが【カフェマット】だと思い込んでいたものは
【ただの毛布】だった事まで判明。
恥ずかしいったらありゃしない。


でも、そんな事は忘れて(笑)美味しいランチをいただきました!


ぎゅうもこちゃんの飼い主、なおたさんが注文したチキンカツのなんとか。
画像 061


ワタシが注文した、なんとかハンバーグ
画像 060


名前は忘れちゃったけど、美味しかった~♪
連れているのがムクなので、テーブルや椅子もガタガタいわないし(爆)
床だってヨダレまみれにならないし
それに、ゆっくりちゃんと味わって食べる事ができたという事に感動!


連れているのがラブだと、急いで食べないといけないから
味わう余裕なんてないじゃん?(うちだけか?)


デザートまで食べちゃったもん♪
↓『おかわりー!』って言いたいくらい美味しかった・・・
画像 062
(ちゃんと写真を撮る余裕だってあるんだからっ♪むふふ。)


↓もこちゃん、間違って食べちゃいそうなくらい(笑)可愛かった・・・
画像 065



なおたさんから、小型犬のアレコレを聞き出す事にも成功しワタシは満足。
しかし、ムクがどうも小型犬が怖いのか?
自らぎゅうもこちゃんに寄って行く事なく、しまいには見ないフリ。(失礼極まりない・・・)
ラブに囲まれて今まで小型犬のお友達もなく過ごしてきたからかなぁ・・・。


最後にさんぴき並んで記念撮影。
ぎゅうもこちゃんの本物のカフェマットの上にお邪魔させてもらって
(ムクの【いっちょうら】はあまりじっと見ないように。)

↓最初はちょっと離れてたけど
画像 066
↑ムク・・・ベロ出っぱなし(^^;)

↓近づいてくれた(^^)
画像 070


なんとも平和なランチタイムでした。
ぎゅうもこちゃん、どうもありがとうねー!!





んで。
帰ったら、ムクのカフェマット(ただの毛布)がラブ軍団の遊び道具に・・・

画像 074







↓小型犬も大型犬も違った可愛さでいいねー♪

↑1ぽち、よろしくね♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
今日はアリガトー!
んま~うちの娘を可愛く撮ってくれてありがと。
姫っちゃーヒメなんだけどさ~
枯葉食うし、爆睡するしね~(笑)

娘ほわほわでエエ匂いした?
あんちゃん気づいてないかもしれないけど
ちょっと気失ってたし、ちょっともこ食べてたよ(爆

今度はもっとムクちゃんと仲良くなりたいから
もっともっとおいしいオヤツや
オサレなカフェマット(もちろん既製品)支度する!
そしてランチ&お散歩楽しもうよ~。
また遊んでね~。

カフェマット(ただの毛布)もう使えないしょ?
2009/11/05 - Thu - 23:48      Edit
no subject
あぁぁ・・おしゃれだわぁ~♪
小さい子の世界ってこういう世界なのね~
ムク・・・
いつも5ラブズの中にいたときには
「ムクってお姫様~」って思ってたけど、
やっぱり「シズラドール」に変化してるってことが
こうしてラブとは違うワンコと交流してみると
わかるわね~♪
ああ・・なんて素敵なのかしら。
チカラコブをつくりながらリードを握りしめて
コーヒーを飲んだり・・
よだれだまり、飲み水のしぶきをしょっちゅう拭いて
盗み食いに備えまくりで
ご飯たべたかどうかわかんない時間を過ごしたり・・
そういうのがまったくもってない素敵な時間♪
ムクがいるからこういう機会ももてるのね~♪
あんちゃん♪ムクがいてよかったね~♪
2009/11/06 - Fri - 11:37      Edit
no subject
んーーー なるほど… 勉強になったわ~
ラブとは違うってワケやねん 〆(°°)メモメモ

ムクちゃん こんな可愛らしいお友達がいるのね!
おウチのみんなと勝手が違って 猫かぶってたのかしら?!(笑)
そうだよね ラブと違ってちょっと体当たりしたら壊れちゃいそうだものね。

あんちゃん 味わって食べるのもいいもんよね~(爆)
2009/11/06 - Fri - 22:48      Edit
no subject
なおたさん
先日はありがとうございやした~!
ぎゅうもこコンビはお姫様みたいで
ほんっと~に可愛かったよ~~♪

ごめ・・・もこちゃん食ってた!?
毛にワタシのヨダレがついてたらごめんよ~~。
また遊んでね!

mom
ムクはやっぱひシズラドールだったみたい。
今日もラブ軍団と走り回り・・・
転げまわり・・・すんごい遊びしてる・・・。
しかし、ほんと
優雅にお茶が出来るのは、やっぱり小型犬だから。
これがラブだったら~と思うと・・・やっぱりちょっと違うのよねん。
でも、手がなんか、スカスカ?した感じだった(笑

ゆぅさん
ラブとはぜんぜん違うよお~~。
なんかね~、のんびりまったり~って感じかな。
でもビアンさんは大人しそうだけど???
小さいお友達はとっても可愛かったのよ~
抱っこしたらふわふわで軽くて小さくて・・・
ラブと正反対?ね(笑
2009/11/09 - Mon - 19:01      Edit
素敵★
かわいいお友達いいな♪
家のも、小型犬だけど…
いい匂いはしない…
獣臭い…
初めましてなのに、失礼しました(^^ゞ
2009/11/14 - Sat - 17:09      Edit
no subject
千尋さん
はじめまして
とっても可愛いお友達でした~♪
ふわっふわで、あったか~い気持ちになりましたよ。
獣臭いんですか~?(笑
ムクはラブのヨダレ臭い・・・かも・・・。
2009/11/14 - Sat - 21:25      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
