*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/08/21
Mon
20:33
メイの事
o1.jpg



メイがママになりました。



昨年、OFAとペンヒップの検査を受け、とても良い結果が出ましたので
お相手探しをしていました。

横浜の警察犬訓練所にいるロチェビー系
イエローのルパンくんがパパです。



ルパンくんです
r.jpg


とても美しい顔・体型です。

予定日は9月1日

9月1日は先住犬フックの命日という日です。


今月の頭に撮ったエコーでは3・4頭の可愛い赤ちゃんを確認する事ができました。
メイは今、大きなお腹で毎日を穏やかに過ごしております。


opp1.jpg



お腹は大きいですが、今までと何も変わらずとても元気です。

z1.jpg



もう少しで元気な赤ちゃん達会えます。
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
あんちゃん、こんにちは~!
おひさで~~~す!
お元気ですか~?
ひろみさんのところで時々お見かけはしてた
んだけど・・・r(^ ^;)ポリポリ

メイちゃん、もうすぐ赤ちゃんが生まれるのね♪v-73
すっごく大きいお腹~~~!(笑)
いいな~!いいな~!
めっちゃ、楽しみでしょう!
どんな色の子が生まれてくるのかな~?
メイちゃんはお利巧さんだし、パパしゃんになる
ルパン君もとっても良いお顔だから、とっても
良い子が生まれそう~♪v-218
また、楽しみ覗きにくるね~♪v-10
2006/08/21 - Mon - 22:22      Edit
わぁ~い♪
メイちゃん凄い~。素敵~。元気で
可愛い赤ちゃんが生まれますように。
ちなみに、私と華の誕生日は9月3日です。同じ日だともっともっと素敵だぁ。
2006/08/21 - Mon - 22:45      Edit
最初、ぬいぐるみの子供かと思ったら、本当にママになるんですね!
おめでとうございます♪

メイメイがママに・・・
おっとり気質の、優しいパピー達が誕生するのでしょうか?
9月1日、もうすぐですね、楽しみ!

メイメイの安産を祈ってます(^^)/
2006/08/22 - Tue - 07:39      Edit
あんちゃん、メイメイ、おめでとう~~~
優しくておっとりメイメイがママになるなんて・・・。
本当嬉しいぃ~~~!!
きっと子育て上手なママになるね。
う~~ん。楽しみ!あんちゃん、おばあちゃんだね??(笑)
メイメイの子供達があまりにもかわいくて全員残す~~~ってなるのを
期待してます!!v-22
2006/08/22 - Tue - 10:09      Edit
たのしみですね・・
はじめまして、はなけんままといいます。
ラブの赤ちゃんすごく楽しみですね。。
暑いから、メイさんも大変ですが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

私も、ラブの笑顔に癒されています・・・

また遊びに来ます。。
2006/08/22 - Tue - 10:34      Edit
メイメイちゃん、おめでとうございます。
うちのメイも8年前に出産したんですよ。(8匹・・・)
今はそのうちの4匹とメイの5匹で暮らしてます。
メイちゃんがママになるのを知って、あの頃のしあわせ感が
よみがえってきました。
メイちゃん、大きなおなかで大変でしょうね。
無事の出産お祈りしてます。
マムちゃん、モスくん、ムクちゃんの反応も楽しみ~。
2006/08/22 - Tue - 12:19      Edit
ケビンママ
お久しぶりです!
ワタシもひろみさんとこでときたま、お名前を拝見してましたが~
すっかりご無沙汰しちゃって・・(^^;
そうなんです、メイがママになりました。
お相手のルパンくんもとても穏やかでイイコでしたので
穏やかなベビー達が生まれてくれると嬉しいです。
また遊びにきてね♪

華母
どうもありがとう!
華母と華ちゃんは誕生日が一緒なんだね。
9月3日ですと、予定日に近いのでずれれば3日になる可能性もありますね~
お腹の中で赤ちゃんが元気にぽこぽこしています。

ここまま
どうもありがとう。
のんびり、ぼけっとちゃん達が出てくるかな?
メイのお腹はもう凄く大きくて、動き出すのが大変なようですよ。
よいしょ、って感じ(^^
また様子を見に来てください。

ショコママ
ありがとう!
メイは優しいから・・きっといいママになってくれると思います。
ワタシもおばあちゃんになってしまいました~~
生まれてきたベビーはみんな可愛いから・・・
でもみんな残したら・・・凄い事になりそう~~!

はなケンままさん
はじめまして!
といっても・・ワタシこっそりブログを拝見させて頂いた事がありました(^^;
足跡も残さず・・すみません。
どうもありがとうございます!
ちょうど暑い季節ですのでメイがちょっと大変だと思いますが
元気に過ごしてくれています。
また遊びにきてくださいね。

naoさん
どうもありがとうございます。
メイちゃん、出産されているのですね~
しかも4頭の子供達と一緒だなんて、とても楽しそう!
やはり、後から思い出しても幸せ感・・なんですね♪
頑張って元気な赤ちゃんを産みます、また遊びにきてくださいね♪

2006/08/22 - Tue - 13:09      Edit
9月だったら
わたしと同じ9月生まれだったら嬉しいな~
メイちゃん、お大事にして丈夫な子をたくさん産んでね。
あんちゃんも育児のお手伝いのためスタミナつけてね。
今から名前考えちゃうでしょ?
メイちゃんは「MAYFAIR」だったよね。
2006/08/22 - Tue - 13:28      Edit
メイちゃん、おめでとう~~
大きなお腹には、可愛いベビーがいるのですね~~

安産でありますように!!

あんちゃんさん、しばらくは子育てでてんてこまいですね!あ、でも強力な助っ人たちがいますもんね。遊び相手はマムちゃんに、ボディガードはモスくんに、教育係り(?)はムクちゃん・・・て感じかなあ?

誕生を楽しみにしています~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

2006/08/22 - Tue - 14:08      Edit
祝・ご懐妊っ♪
親戚さん探しにやっとこさ登録して、チョコさんの親戚さんを見てみたらメイメイがHITしたんで、お知らせしなきゃ~っ><と勇んで来てみたら、、、メイメイ~~ママになるのね~TT(感涙)他人のワタクシがすっごく嬉しくて、仕事の合間なのに涙出そうになってるじゃんー(笑)やばいじょ~^^;
メイメイのベイベだから、とってもとってもいいコよ~絶対っ(^_-)★~!!そして健康優良児に違いない。一番おっきく産まれて、健康なメイメイだもんね~^^どうぞ、安産で健やかなベイベ達が産まれてきますように。。。
(あぁー、、パピー欠乏症に拍車が~…^^;)
ワタクシも9月、チョコさんも9月生まれなの。同じになりそうで嬉しいな!予定日がフックの命日なのも運命だよね。本気でそう思っちゃう。もう一度、あんちゃんのもとへ幸せと共に舞い降りてくるような気がして。。
2006/08/22 - Tue - 14:29      Edit
おめでとう御座います。 メイはきっと良いお母さんになるでしょうね。 問題はマムちゃん。 メイちゃんの子育てに口出し多いでしょうね。 BALLと同じく赤ちゃん取り上げないか心配です。 子育記が今から楽しみです。 
マニラの親父10月15日にお役御免となり帰国します。 黒ラブ♀なら我家に迎える事が可能かも知れません。(要相談with家内) 
2006/08/22 - Tue - 15:39      Edit
楽しみですね
メイちゃんもとうとうママですか?性格がよくおっとりとしたメイちゃんだからいいママになりそうね。ベビーに会えるのを楽しみにしてますね。何頭残す?あんちゃんなら全部のこしてしまうかもね!
ふぁいんは5時間で5頭のベビーを出産しました。なつかしいなあ!
あんちゃんがんばってね!
2006/08/22 - Tue - 16:25      Edit
Hello Babies!!
メイちゃんがママになるなんて!
びっくりでした、お腹もこんなに大きくなってるんですねe-420
可愛いパピーたち、みんな無事に(もちろんメイちゃんも無事に!)生まれてきますようにe-278
そしてチビちゃん達がみんな、幸せな家庭のコになりますように…
おっとりのメイちゃんだから、きっとマムおねいさんが子育て(遊び!?)に躍起になって参加するんでしょうねぇe-343
生まれてくるのが本当に楽しみですe-414
1頭はおうちに残すんですか?そしたら、M軍団がまた増えますねe-68
ベリと一緒に、メイちゃんの安産を祈っています*^-^*
あんちゃんさん&パパさんも、くれぐれもおカラダご自愛下さいね!!

メイちゃんって確か兄妹全部ブラックですよね?
じゃあ、黒が優性遺伝だから、生まれてくるパピーも黒ラブちゃんだらけでしょうか…
黒ラブになりたいムクちゃん、メイちゃんのお腹に入りたがったりして(笑)

2006/08/22 - Tue - 16:30      Edit
きゃー(≧∇≦)
メイちゃん いつの間に~!
何だか自分の事のように 勝手に喜んでしまうわ~♪
安産でありますように お祈りしてます(^^)
きっとメイちゃんなら おっとりしながらも 真はしっかりしてそうだから
素敵なお母さんになると思うなぁ~
あんちゃん家の子なら あたし一緒に暮らしたい!!
・・・って、産まれた子たちは皆 あんちゃん家の子になるんだよね
次は 何て名前になるのかなぁ~楽しみ楽しみ♪♪
2006/08/22 - Tue - 17:13      Edit
あこさん
めいちゃんもママ経験ありだもんね。
8月生まれか9月生まれか・・ギリギリな感じです。
みんなの名前を考えるのはとても楽しいです。
もう何通りか候補はあるんだ。

ちぃさん
ありがとう~~
大きなお腹に、何頭の赤ちゃんがいるのか・・楽しみです。
遊び係り・教育係り・・たくさんいるので犬同士の遊びは上手になりそうです。
悪く言うと・・野生的?(^^;

miyaさん
チョコさんとメイは親戚でしたか~!
メイの赤ちゃん達もみんな親戚さん、という事になるかな?
一気に親戚さんが増えちゃいますね(^^
フックの命日が予定日だと知った時はダンナと二人で
フックがまた我が家に来てくれるんだね、と喜びました。

マニラの親父さん
ありがとうございます。
10月に帰国されるのですね。
しかもワタシの誕生日の二日前よっ(祝ってね♪)
マムは口出し・手出しがとてもうるさそうで・・・
動くおもちゃだと思われたら困ります。
でも、とても素晴らしい遊び相手にはなってくれるはずです。
そういえば、以前から帰国したら3頭目・・って言ってましたよね~

ふぁいんまま
ありがとう!
生まれたら会いに来てあげてね☆
我が家みんなは残さないよ~ぉ。
優しいメイママ、お世話好きママになってくれるかな?
2006/08/22 - Tue - 18:49      Edit
MaNa ちゃん
ありがとう~!
ワタシも体調を整えておかなくちゃね。
赤ちゃんが生まれたらきっと睡眠不足が続くだろうし~
そうそう、メイは兄弟みんなブラックでした。
メイは一応3宿の因子を持っているけど、やっぱりブラックが多いんだろうね。
チョコも育ててみたい気はするけど・・
でも、それより何より、健康な仔が生まれてくれれば、それで十分です。

花音ハハ
どうもありがとう~~!
そうね、メイは穏やかであるけど、自分をしっかりと持っている子です。
だから・・赤ちゃんの事も安心して任せられそうです。
ワタシはメイを信頼してますから(^^
赤ちゃんはみんなは残さないよ~
さすがに、今より一気に倍以上になっちゃったらちょっと大変だし(^^;
2006/08/22 - Tue - 19:45      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
