*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/10/22
Thu
11:02
お散歩、試行錯誤

画像 434

お決まりの位置で歩く海ニコ(海どん内側・二ココ外側)
♂×2(いちぴき、どデカイ)だけど引っ張らないので、楽。

海どん、ママがちゃんと居るか、ちょいちょい確認

↓急に知らない人に変わってたら、ビックリするんだろな(笑)
画像 433


大体、散歩コースは3通りくらいで決まっている。
今日は公園巡り(巡るっつっても2箇所なんだけど)コース
公園に、誰かの落し物が。

↓興味ないブラザーズ
画像 437


外で走り回ったりしなくても、それなりに楽しい様子
こんな散歩でも満足してくれるので、ありがたいな~、って思う。

↓あみあみ、は避ける。
画像 443




引っ張らない♂にぴきの後に、めちゃくちゃ引っ張る♀いちぴき。

↓家、出た瞬間に駆け足。
画像 458


何をそんなに急いでいるのか?
彼女は何処に向かっているのか?
物凄い急ぎっぷり・・・。


画像 459


近所に黒ラブがいるんだけど、吠えられて毛、逆立ち。

↓その言葉、そっくりそのまま・・・・
画像 461


公園で、ザッザしたり
画像 470


高い所に登ってみたり
画像 466



ま~
なんとも忙しい散歩を終え・・・
おいたん(おじさん)・おあたん(おばさん)組

公園で落し物をちょっとお借りしまして・・・
(最初からボール、つぶれてました・・・暫くすると丸くなったし・・・大丈夫、なはず)

画像 448


にぴきで仲良くボール遊び。

画像 450

画像 453


↓黒いチト、すでに家に帰りたくなってきてる、の図(爆)
画像 456


画像 445


画像 455



最後の散歩が終わって(今日は、ムク別口)帰ると
海どんが激吠えしてました・・・(--;)
ワタシが誰かを連れて外に出ると、そして、その時間が長いと吠えちゃうんです(汗)
短時間なら我慢してるんですけどねぇ・・・。

どこで、最近あみ出した技(技ってほどのモンじゃない)が

1回目 海・ニコ・ムク
2回目 マム・海・ニコ
3回目 モス・メイ

海どんを2回分連れてくと、モスメイを連れ出している間、大人しく待ってられる。
海どんを待たせる時間を少しでも短縮させなければ・・・。
ずっと吠えてたら近所迷惑だし。

ってか。
散歩ばっかしてる気がするんですけどー?

海どん、吠えないで待っててくれると、ママ助かるんだけどな~。
無理?

画像 377


うみどーん。



↓どんどんクリック

↑応援よろしく~♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
コーヒーふきました
あみあみの下には、サメがいたんですね。。。。知らなかった(爆)(爆)(爆)ツボ
うちの子達もあみあみはジャンプ!って決めてますけど、サメに気づいてたんだあ。。。

同じように育てても、いろんな性格の子が育つなあ、、、っていつも思ってましたけど、ほんと、みなさんバランバランで、むっちゃ楽しそうですね。。。
2009/10/22 - Thu - 14:00      Edit
no subject
海どんどん
アンリなんて 30秒も待てないで
泣いちゃうだじぇ
まだまだ無理だじぇ~~
遠吠えいっぱいしちゃうんだじぇ
2009/10/22 - Thu - 15:12      Edit
no subject
あみあみやっぱり避けるよね。
不思議??
でも、みかんは平気??何でかね~

そうか、海どんおしゃべりしてるのか。
みかんもポチだけ散歩に行くとポチのカウベルが聞こえなくなるまで文句言って、またカウベル聞こえてくると文句(笑)
多分、みかんの場合はポチとおんなじにしないと気が済まないんだよね。
なんたって、ラブダックスだから(自称)
海どんはママに帰ってきて欲しいからだよね。
あんちゃん幸せ者~

ボールTell番号入ってない??
散歩毎日のことだから私も何通りかコース考えてる。
特にワンコとすれ違わないルート(家の場合)(涙)
2009/10/23 - Fri - 11:44      Edit
no subject
オビワンシルクさん
そうですよ、さめがうようよ泳いでいます。
犬ちゃんはみんなちゃんと分かってるんですねー
だから、アソコ、避ける犬ちゃんが多いのです(笑
同じように育ててもみんな性格が違う・・・
だから犬って面白くて可愛いんでしょうね~♪

ゆみさん
アンリもまだまだおこちゃまだじぇか~。
30秒って(笑)海どんより待てないだじぇね。
さみしんぼうはしょうがないよね。

セトちゃん
みかん、小さいのに大丈夫なの?
穴に足、落っこちない~???
みかんはポチと一緒がいいのか~
それって凄く可愛いよね。
ムクもモス達と同じ量のご飯が食べたいって言ってる(笑
ボールね、今朝行ったらなくなってたから
きっと持って帰ったと思うよ~~。
モスはまだあると思って探してた
2009/10/23 - Fri - 13:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
