*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/10/21
Wed
10:29
ふかふか好き
画像 425


犬達のカラダが、だんだん縮こまってきました。
夏の間は、床で寝ていた犬達も、ふかふかの上に集まるようになってきた。

↓背もたれの部分を敷いちゃってる犬(チミのせいで背もたれがぺっちゃんこだよ)
画像 432


メイメイと海どんなんて、こたつから出てこない。(猫か?)
もちろん電気はつけてないけど、中はめちゃくちゃあったかい。
こたつは、こたつじゃなくて犬のハウスとして使用(笑)
もちろん人は使えないのだ。

画像 431

買い物から帰ってきても、メイなんてこたつに入りっぱなしでお迎えもなし。
でも、ちょろっと外に出てるシッポは一応振ってる(笑)


夜は夜で布団が狭くてしょーがない。
おまけに布団取り合いの末、いつもはみ出して寝てるのはワタシだし。
身体も変な風に折れ曲がったりして痛い時もあるけど、
犬と一緒に寝るのは、幸せ。
あったかいしなんといっても、いいニオイだしね。


↓冬になると決まってこのポーズ
画像 426



でも、お散歩は元気に行きましょー!




↓ワンコは風の子元気な子。

↑今日も元気にぽちっと♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
ふかふかいいね~♪
みんな思い思いの「あったかい場所」でまったり・・
ん?みんな?あれ?マムは?外か?(爆)
シンディもこれでもか~っ!ってぐらいに
母がきちんとベッドメイクしたシーツや布団や枕を
ホリホリホリホリボリボリボリガボッガボッガガガガ~
っと掘削&布の山(--;)そして乗る(--;)
火のもと戸締りなんかを済ませてから就寝しようと
後からベッドにはいると・・
必ず枕がない・・あらぬところに飛んどるっ(TT)
・・・でも、シンディがぐっすりできるならそれでいいのだぁ~!
っと思うしかないのだ~(TT)
2009/10/21 - Wed - 11:25      Edit
no subject
ふか2好きな時期になってきたよね。
ポチもみかんも、みんな好きだよ。
だから、いつもはポチ囓って綿だしの悪戯しても、
最近は寒くなてきたので、お布団大事2だよ~(^_-)
今ポチはニトリで買ったA3サイズぐらいのお布団にまる~くなってるよ。
ちょっと、ラブのサイズにはチイチャイから時期を見て買い換えするつもり。
あんちゃんチのみたら、ポチいじけそう。(笑)
あんちゃん、これから人のお布団に、みんなのお布団干し。
忙しい時期になるね(^_-)
2009/10/22 - Thu - 05:58      Edit
no subject
mom
家の中にあるいくつかのふわふわポイント
みんなそれぞれに好きな場所があって
毎日結構決まった場所に居たりするんだ~。
しっかし、なんでああ、ほりほりするの好きかね~
シンディもせっかく綺麗にしてもらったの
ほりほりしちゃうんだね(笑
人間の思う寝やすさと、犬の思う寝やすさは違うんだよね。

セトちゃん
みんなふかふか好きだね~♪
ニトリに犬ちゃん用の布団があるの?
それとも人用のやつを使ってるのかな~?
うちは人用だけど、犬用より安かったりするし
結構気に入って使ってくれてるからいいや、にしてる~。
ふかふかでぐっすり寝てる犬達を見ると
本当に幸せだね~って思うよ~。
2009/10/22 - Thu - 11:08      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
