*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/10/11
Sun
09:48
びびり一家

どーん! どーん! どーん!


近所の小学校で運動会。
朝から花火が3発


最近、遠くの花火や雷は落ち着いていられるようになった海どんだけど
さすがに音が、でかかった(^^;)

海どん、あわあわ。

画像 357



布団の上で手をぱくぱくして気持ちを落ち着かせる海どん(可哀相だなぁ)
すると、やっぱり二ココがやってきて、寄り添う。
二ココ・・・優しいねぇ・・・。

(でも、目の上のヒゲの生え方が残念)
画像 358




二ココのおかげ?で少し落ち着きを取り戻した海どん。
輪っかを作って精神統一(笑)

画像 359



『ごめ~ん、アレ、ママのオナラなんだ~だから怖くないんだよ~』



画像 360


『ほんとだよ~』



この後、バナナを貰って、ゴキゲンに庭で遊んだ海どん。
昔に比べて、落ち着くのが早くなったみたい。

画像 346



そういえば、二コニコは、散歩中に・・・
枯れ葉がカサカサした音で1メートル飛び上がっちゃったよね。

画像 276


いきなりビクッた二ココにワタシがビクッて、なんか、もうわけわかんない。






↓みんなして、ビビリなんっす・・・

↑応援クリックよろしくね♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
うふふ…
海どん お手手まあるくして、祈っちゃうの? 可愛いなぁ~♪

ママさんのおなら
おっきい音だったね~(爆笑しました!)

なにが、可愛いってニココしゃんの 残念っぷりには、磨きが かかってますねぇ~(笑)

兄弟って やっぱいいなぁ~(^^)
2009/10/11 - Sun - 10:46      Edit
ニコニコくんほんとに優しいv-10

ほにゃんとして周囲を気にしてないとかじゃなくて
ちゃーんとみんなのことを見てくれているんですね!

ココロは一番オトコマエなんだなぁ・・・v-238
2009/10/12 - Mon - 10:44      Edit
海どん、びっくりしたねー。
優しいニココくんがいてくれてよかった。

私もこれから、どきどきを落ち着かせる時は、
輪っかを作ります。

ニココくんとお付き合いしたいだぉ~i-176
お髭が残念でも構わないだぉ~i-176i-175
2009/10/12 - Mon - 12:06      Edit
遠くの音は、平気なってきたんでしかe-420
チョピッツ大人になった海どん、お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、枯れ葉とかみたいに、突然音なるやしとっても苦手だじょe-263
自分のオナラも怖いヒヨコちゃんでしe-78
2009/10/12 - Mon - 21:46      Edit
ニココくん優しいねぇ
兄弟犬(なんか演歌調?!)いいですね

残念なひげと、まあるいワッカで精神統一
ビビリな私も今度ためしてみるよ!

2009/10/12 - Mon - 23:28      Edit
あけみさん
兄弟っていいですね~。
海ニコを見ていると、本当にそう思います♪
顔とかヒゲが残念でも(爆)二ココは中身がとっても素敵なんです~♪

ハナプーさん
ほにゃん、として、ほとんど周りを気にしてないんですけど(笑
こういう優しいところがあるんですよ~。

ともりんさん
これから、気持ちを落ち着かせるときは
輪っか!きっと流行ります(笑
おヒゲ、残念だけど、優しい二ココ、人間だったらもてると思いますよ~。あはは。

クロリスちゃん
海どん、ちょっとずつ克服してるんだ。
ママが毎日唱えてる呪文のおかげと思うだじぇ。
クロちゃんはオナラも怖いだじぇか?
でも、オナラって、なんか面白いニオイするだじぇな~。
海どんより

いくら母さん
輪っかつくるときっと気持ち、落ち着きます(笑
でも、あのヒゲはきっと・・・
なんの役にも立たないと思います。ぷぷぷ。

2009/10/13 - Tue - 15:53      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
