*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/10/03
Sat
10:03
すっごくおめでとう!
おめでとう!おめでとう!

モス、10歳だよ。
凄いね~、‘10’ってなんだか、凄いね。

10歳はスペシャル凄いから、朝ごはんも特別だよ。

画像 303

ホットヤギミルク
パン
ササミ
ブロッコリー
トマトとたまごのぐちゃぐちゃやったやつ。


『待てだよ~~』

って言ったのに、すんごい早さでパン二つ一気に丸飲みされた・・・
お皿を1ミリも動かさず、上手にパン二つ だけ 取るんだもん
うう~ん♪プロフェッショナル。(笑)
10歳になってもこういうときだけ、動きは若い頃のまま!

『よし』のときは、パンなし(悲)

画像 305

そして、何故かヤギミルクに気がつかないまま終了しちゃった(笑)
『みゆく(ミルクの事です、すんません)あるんだよ』

画像 307
↑お皿に残った小さな食べかすは、絶対食べないのが【もーたん流】


この後、ママ手作り【なんなんだよぉ・・・このケーキはよぉ】ケーキがあるよ~♪
昨夜はキウイのゼリーで前夜祭したし、豪華な感じだわね~♪

ケーキをとりあえずテーブルに置いて、写真を撮ろうと、シャッターを1回押す頃に
↓もう(勝手に)食べ始めてる!
画像 310

かっちょいいケーキじゃないけどさぁ~
記念に写真だけでも撮っておきたいじゃない~
なのに、どんどん食べ進んでる・・・

画像 312



ちょっとー!もうストーップ!(笑)

画像 315




食いしん坊は相変わらずだけど
美味しく食べられるって、幸せな事だもんね(^^)

もーたん、10歳、すっごくおめでとうだよ。

夕方はもーたんの大好きな海へお散歩に行こうね。






『10歳だから10回クリックするだぜな。』

『1日1回なんだってば・・・』




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 22
COMMENT
おめでとう~!!
去年は色々心配しながら9歳迎え今年は安心して10歳を迎えることが出来たね。
もうね、朝一でモスの誕生日メールしたかったんだけど、あんちゃんもさすがに4時には起きてないかと思い踏みとどまってたんだ(笑)
嬉しいよ~
モスのあの癒し系の笑顔。罪なやつだね。
       セトチ

モス兄ちゃん次の誕生日また美味しいケーキに美味しい朝食作ってもらうために、元気に遊んで体力キープしてね
         ポチ
2009/10/03 - Sat - 10:22      Edit
おめでとだぜぇ~♪
もーたん
おめでとう♪

スペシャルディナー美味しそう~

10歳だね!
10歳!

ママさんのなでなでパワーで、元気で
幸せで 美味しい 一年に なりますように!!
2009/10/03 - Sat - 10:24      Edit
モス・・おめでとう♪
モスがちゃんと2か月先を走っててくれるから
シンディもきっと
10歳にむかって走っていける!大丈夫!と思える!
 
 「ありがとね・・モス!」

これからはますます1年1年が大事で大切・・
11歳までまた1年!「だぜな」でがんばるだぜな!(笑)
2009/10/03 - Sat - 11:19      Edit
モス、10歳の誕生日おめでとう♪

なんて豪華な朝ご飯!
みんなこれだったのかなぁ
モスだけかなぁ??

ケーキ、モスは一体どこまで食べたのか気になる(笑)

晩ご飯もきっと豪華なはず!!

元気で楽しい1年になりますように♪
2009/10/03 - Sat - 13:35      Edit
おっめでと~~~~~!!
いや~ めでたい!!

だーいちゅきなモーたんが10歳だなんて嬉しいなぁ♪
そっちまで走って行きたい気分だよ~。

あぁ~ 今日はなんだかスゴーク良い気分
もーたん おめでとーーーーー!!
2009/10/03 - Sat - 14:02      Edit
おめでとう!!
とにかく、食いしん坊で良いから、長生きしてください・・・・もーたん。
2009/10/03 - Sat - 14:05      Edit
おめでとう!
もーたん、10歳のお誕生日おめでとう~v-384
元気に二桁を迎えてくれたことって、すっごく嬉しいよね~♪
「がぶぶっ」ってブレブレのおさしんは
もーたんの元気さが伝わって来るよ(笑)
このケーキはみんなもお裾分けもらえたのかな~?

こっちは雨になっちゃったけど、大好きな海には行けたかな?
2009/10/03 - Sat - 14:09      Edit
モス、お誕生日おめでとう~♪
10月3日の10時3分アップって。うずうずしてうずまきパンって(笑)
想像でしかわからないけど、ひとケタからふたケタになるって特別な感じで、すんごーく嬉しいんだろうなぁ♪
ふたケタ年齢がこれまでよりもより楽しい毎日になりますように。
2009/10/03 - Sat - 15:09      Edit
もーたん おめでと♪
すんごいご馳走だねぇ!!
まさかケーキ一人じめじゃないよね。

7ヶ月おばさんのビアンも「もーたん いらっしゃーーい♪ 10歳!」って
待ってたよ\(^_^)/

シニアライフ 楽しもうね♪
2009/10/03 - Sat - 15:17      Edit
もーたん すっごくおめでと~~♪
すっごくスペシャルなモーニングだったんだねぃ。
この後、すっごくスペシャルなディナーもあるんだよね?
すっごくスペシャルな1日だね。
毎日スペシャルだと最高なのにね(*^m^*)
2009/10/03 - Sat - 17:39      Edit
ウエルカムだぜ
私は華よ。
モス君誕生日おめでとう♪二桁ウエルカムだぜな。10はまだまだひよっこよ。私は12に
なっちまったぜな。
美味しそうなものが沢山並んでるね。
2009/10/03 - Sat - 18:04      Edit
モス君、10歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
元気に10歳をむかえられて、凄いと思いましe-420お利口ちゃんe-278
誕生日の中でも、10歳の誕生日はスペシャルにおめでたいんだe-415本当だじょe-278
美味しいご飯に、大っきなケーキe-239
いっぱい、お祝いしてもらって、良かったでしねv-344
海のお散歩は、楽しかったでしかe-3

ポクちゃんも、頑張っていっぱい食べて、モスくんみたいに、元気で居たいと思いましv-22
2009/10/03 - Sat - 21:47      Edit
おめでとう!
もーたん、おめでとう♪♪

またまたスペシャルケーキ登場!
いっつも違うケーキで、あんちゃんさんすごーいi-237
がんばった(?)クリームに愛情を感じます。
中身は何かなぁ?

10歳、まだまだ若いよ、もーたん。
13歳のラルは、今日私のパンを食い逃げしたよ。
でも、いいのいいの。そんな事なんでもない。
元気いっぱい、みんなと楽しい1年を過ごしてね。

あんちゃんさん、おめでとうございます!
2009/10/03 - Sat - 22:42      Edit
モスくん10歳おめでとう!!!
海はたのしかったかしら?
これからもずーっと元気なみんなのアニキでいてね!

あんちゃんさんの愛がモスくんの
元気の秘訣なんでしょうね!
これからもしあわせな毎日でありますように♪♪
2009/10/04 - Sun - 01:45      Edit
モス君お誕生日おめでとう!!!
10歳ってすごいね。
これからもゆっくり元気に年をかさねていって下さい。
そして、いつもクスッと笑えるブログネタをありがとう~。これからも頑張ってね♪
それにしてもおいしそうなケーキですね~^^
2009/10/04 - Sun - 02:00      Edit
おめでとう☆
モス君10歳の誕生日おめでとう♪
たくさんご馳走があって羨ましいー。と
レオンが言ってたよ(笑)
この1年もたくさん沢山楽しんでねv-274
2009/10/04 - Sun - 20:33      Edit
モス~~
10歳のお誕生日おめでとう!!
食いしん坊で可愛いモス~
大好きな海で大好きなママと大好きなサッカボしたんかな~♪
食いしん坊でいっぱい遊んでナデナデいっぱいしてもらって 楽しい毎日を送ってね~
あんちゃんも おめでとうだぜな~~(* ̄m ̄)
2009/10/05 - Mon - 10:14      Edit
あんちゃん&モスおめでとう\(^o^)/
食いしん坊万歳!
10歳にして「これぞラブ!」って感じだよね。
これからも「もーたん流」で長生きして成人式目指そうね。
2009/10/05 - Mon - 11:26      Edit
セトちゃん
どうもありがとう!
4時代は確かにぐっすり夢の中~だったかな(笑
去年は誕生日前にがっくりする事が起きちゃって手術したり、で、大変だったけど
おかげさまで今年はスッキリした気持ちで10歳を迎えることができたよ!
ポチ、ありがとうね!
この1年も美味しいものいっぱい食べて、次の夏も
思いっきり水泳できるように頑張るよ。

あけみさん
どうもありがとう!
今までもお誕生日は嬉しかったけど
10歳って、なんだか特別な気がして・・・
モスと暮らしはじめて、もう10年なんだ~
って振り返ると、10年ってあっという間だったと思いますよ~~。
これからも健康で楽しく過ごしてもらえるように
なでなで健康法(なにそれ?)続けます♪

mom
どうもありがとう!
うんうん!いつまでもモスとシンディのお誕生日、見ていきたいね♪
1つ歳をとるごとに、1年がとっても大切になっていくね。
年々愛しさが増してって、あと数年後、この気持ちはどうなっちゃうんだろう!?
って心配~(笑

空ママ
どうもありがとう!
朝ごはん、モスだけ特別だよ(みんなにバレてた 笑)
でも、ケーキはみんなで仲良くわけて食べたよ~
みんな、すっごく喜んでた♪
モスのケーキ食べ放題タイムは3秒だけだったよ(笑
物凄い勢いだったからね~。

放っておいたら全部食べちゃうし!

@こぶたちゃん
どうもありがとう!
もーたん、10歳になりまちたよぉ~♪
どこに行ってもこの年齢には見られないほど
ほんっと~~~~に元気!
ありがたい事だよ(^^)
これからも、美味しいものいぴ食べて
楽しい~っていっぱい思ってもらいたいよ♪

う゛ー・ももママ
どうもありがとう!
食いしんぼうでも、ちょっと悪くても・・・(笑
元気で長生きしてくれるのが一番嬉しいですね♪
毎日、楽しくモスのペースで過ごしてもらいたいです♪

菜々ママ
どうもありがとう!
ケーキはみんなで仲良くわけっこして食べたよ♪
二ココはあまりの美味しさ?に
『あおっ・・んぉ・・・』って声出ちゃってたよ~(爆
2桁って、なんか、特別な感じだね!
そして、どんどん愛しくなってくる~~~~♪

えつこさん
どうもありがとう!
ああー!
気づいてくれた~~~!(爆
誰も気づかないだろうと思いつつ・・・
こっそりそんな事をやってみたの(笑
2桁突入は、やっぱり特別な感じ♪
元気に10歳を迎えられて、とっても嬉しいよ。

ゆぅさん
どうもありがとう!
ビアンさんの素敵なワンコライフに近づけ~♪
と、頑張っております(笑
ビアンさんのお顔はいっつも幸せそうで穏やかだもの・・・
モスにもそうなってもらえるように、飼い主頑張ります~♪
そそ、ケーキは、もーたんは独り占めしたいって言ってたけど・・・
さすがにそれは、無理~~(笑
みんなで仲良く2日に分けて食べました♪

2009/10/05 - Mon - 12:33      Edit
十兵衛母
どうもありがとう!
毎日お誕生日だったら嬉しいのにねえぃ。
夜は普通だったんだけど・・・
そのぶんいっぱいなでなでしてみたよ(笑
多分、いつもと変わらないだぜな~
って言われちゃうかもだけど、なでなで好きなもーたんだから
それでも喜んでくれたと思うよぉ。

華ちゃん
ありがとうだぜな~。
10はまだまだひよっこ!
先輩から色々教わりたいですよ~~。
2桁になると、2桁にならないと出来ない素敵な生活って絶対あるよね!
これからは、それを見つけるのが凄く楽しみなんだ♪
頑張るよ~~♪ご指導よろしくね~♪

クロリスちゃん
どうもありがとう!
そうだよ、モスみたいにいっぱい食べると
元気強い子になるんだよ~(笑
好き嫌いはしないで、なんでも食べるんだよ。
10歳はやっぱりスペシャルおめでたいよね!
クロちゃんも、きっと10歳の日は、お世話係りさんが
スペシャル楽しいコースを用意してくれるよ~~♪

ともりんさん
どうもありがとう!
見た目はちょっと違うけど、実はそうたいして変わってないケーキばっかりだよ・・・
中はバナナたっぷりのケーキにしてみました。
みんな、喜んで食べてくれたよ~♪
ラルくん、パンやっちゃったんだ~!あははは。
体に危ないものでなければ、ワタシもたいてい、まったくも~。
で済ませちゃってるよぉぉ(^^;
特に、最初からあげるつもりだったものならなおさら(^^
フライングしちゃうのも、なんだか可愛いしね♪

ハナプーさん
どうもありがとう!
モスはきっと、『静かにしてくださ~い』って言ってるのに
誰にも聞いてもらえない学級委員みたいな感じで(笑
それをママに言いつけて(爆
ママに可哀相にね~よちよち。
ってしてもらうのが嬉しいみたいなんだ~。あはは。
そんな、なんでもない(なんでもあるような気もしなくはないが・・・)
普通の毎日をこれからも過ごしていけるように
飼い主、頑張ります~♪

まふママ
どうもありがとう!
ちょっとご無沙汰しちゃっておりました~
なのに、コメントありがとうございます!!
ケーキ、見た目はアレですが・・・
とっても美味しかったみたいで、大喜びしてくれました~♪
作った甲斐があるわ!ってほど
みんなでがぶがぶ食べてくれましたよ~♪

レオンママ
どうもありがとう~!
たくさんのご馳走も、ケーキも
たいして手がかかってるものでもないのだけど
みんなは喜んでくれたから、よしとします!
来年も、どんなケーキにしようかな、って考えるのが楽しみですよ~

ゆみさん
どうもありがとう!
海でいっぱいサッカボしたんだよ!
昔みたいに何時間でも走り回る、なんて事はさすがにないけど
ふたりっきりで、いっぱい、いっぱい遊んだよ♪
海のニオイをくんくんしてたんだ。
きっといい気持ちだったと思うよ~♪

ネロッパ
どうもありがとう!
食欲だけは、とにかく『これぞラブ!』だよ(笑
でも、いつまでもいつまでも、美味しいものを食べてもらいたいな~って思いますね~♪
もーたん流・もーたんルールはありえないほど自己中ビックリルールだけど(笑
それで楽しく元気に過ごしてもらえるなら・・・
ワタシはもーたんのビックリルールを何でも受け入れる体勢は整っておりますので~(笑

2009/10/05 - Mon - 12:57      Edit
またしても出遅れ
モスくん、おめでとう!
って、10歳に見えないその若々しさの秘訣を
ぜひ、このワタシ教えて下さい。
ええ、ワタシのために、海ズでは無く・・・爆
なーーんて、もちろん海ズにも。
モスくん、まだまだ元気いっぱいでいてくださいね。
2009/10/07 - Wed - 06:17      Edit
wocean さん
どうもありがとう!
若々しいと言ってもらえると嬉しいですね~♪
秘訣は、たぶん・・・
自由に生きる事と思います(笑
あと、わがままいっぱい言うとか・・・(爆
2009/10/08 - Thu - 12:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
