*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/10/01
Thu
11:17

庭で日向ぼっこちうの海どん。
破れた網戸が風でヒラヒラする隙間から、強い視線。

画像 299

ワタシがいなくなるのが寂しくてたまらない海どん・・・(てか、同じ家に居るんだけど?)
困ったコだねぇ・・なんて思っているけど
つい  『今、行きまちゅよぉ~♪』


でも、眠るまで側に居てあげるだけで(トントンつき)安心して寝るんだもの・・・

画像 298

甘い飼い主かな~とも思うけど、こんなに可愛いと(ばかっ)
甘くもなっちゃうよねっ(^^;)


ワタシが庭に居ると、メイかーしゃんも気になって出てきた。

画像 281


かーしゃんは、トントンする間もなく・・・
日向に出ると自動的に寝る仕組みになってます。

画像 295





↓トントンする?

↑トントン♪


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
ぴかぴかですね☆
海どんとメイかーしゃんの寝顔、よく似てますね。
なかよし親子ちゃん♪
かーしゃん、自動で寝るなんてすごいわぁ。

網戸越し・・いや網戸枠越しの海どんの視線、
たまらない~。
こんなまなざしで見つめられたら、
とんとん・たんたん・てんてん・くんくん、
何でもしますっi-175
2009/10/01 - Thu - 14:57      Edit
ウッフン
海どん・・・超可愛いだぜぇ。
親ばかになるには充分だぜぇ。

でも親ばかならば、あたしだって負けなくってよ(笑)
2009/10/01 - Thu - 18:22      Edit
海どん、やっぱり可愛いです~♪

近くにいると安心して寝れる海どんの気持ち、
よーくわかります。

ウチの場合は、私がくっついて寝たいんです(笑)
2009/10/01 - Thu - 20:11      Edit
あぁ~メイちゃんの寝顔はなんとも幸せな気分にしてくれます^^
海どんも「とんとん♪」で安心出来るんだね^^
2009/10/01 - Thu - 22:16      Edit
海どん かわいいなぁ~
こんな目で見つめられると そりゃそばに行くよ!
ほんとのかーしゃんがいてもあんちゃんが一番なんだね。
めんこいなぁ・・・

海どん ますますかーしゃんに似てきたね♪
2009/10/01 - Thu - 22:30      Edit
ともりんさん
そうなんです~、特に、寝顔なんてそっくりですよ~
目がね、つるべーみたいなんです(笑
腱鞘炎になりそうなほど毎日
とんとん・たんたんしてます♪

華母
親ばかってさ~世の中どのくらいいるんだろう(笑
みんな世界一可愛いんだよねん♪
親ばか世界大会とかあっても、ワタシも、負けなくってよ(笑

デデさん
ワタシもですよ~!
自分がくっついていたくて・・・離れられないですよね~♪
動物と一緒にいるとあったかくて、やさしい気持ちになりますよね♪

クラ&ダグママ
メイかーしゃんの寝顔は・・・
見てるとほんわかして、眠くなっちゃいますよ(笑
海どんは、ワタシが近くにいるのが一番嬉しいみたいです(^^

ゆぅさん
ほんとのかーしゃんも大好きだし
乳母も大好きだし・・・
海どん、困っちゃうだじぇ~ってとこかしら(笑
最近、メイにそっくりになってきたんです!
体系は違うけど、顔はそっくり!
2009/10/02 - Fri - 17:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
