*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/09/26
Sat
11:13
メイべビオフ 2日目後半
お昼ごはんまでは、ペンションで自由時間。
外もいいけど、暑かったので、リビングでのんびり過ごす事にした。


↓手前:海どん、奥:凪・モカ
画像 094

メイ海ニコは、すでに疲れちゃって、好きな場所でゴロゴロ。
メイなんて、『眠たいのでほうっておいてください~~』
ソファーがお気に入りだったよう。
画像 083


二ココも、みんなの動きは気になるけど、『体が動かないだぉ』って感じ。

画像 084



なのに、凪ったら・・・
もう、ず~~~~~っと動きっぱなし。
見てるこっちが疲れちゃうよ!ってくらい動いてた・・・。
普段はモカも元気な方だと思ってたけど、全然、比べ物になりません(笑
凪、恐るべし。

↓モカ以外凪の誘いに乗ってくれない(本当はモカもお疲れ 笑)
画像 097



凪、やっと横になったよー!
と思ったけど、目と頭は完璧起きてます(怖
そして、ソファーで爆睡ちうのメイかーしゃん・・・。
画像 082



みんなでぺちゃくちゃ喋ってのんびりしてたら
あっという間にお昼。


今日のお昼ご飯は、ペンションから車で15分ほどの場所にある カフェカプチーノ

画像 100

たくさんあるメニューの中から、淡路のものがまとめて食べられる
淡路島セットを注文。

38250320_3820789336.jpg

凄く美味しかったんだけど、量がハンパなく、残してしまった~。


↓いいにおい・・・海どん、よだれタラタラ・・・
38250320_1735477835.jpg


しっかし、まあ、みんなおりこうに大人しく待ってます・・・
↓ジェッキー・キャロ
38250320_2479740750.jpg


↓ソラ・クー
38250320_4192466697.jpg



お腹いっぱいになった後は、淡路島牧場へ、観光・・・
ではなく、ソフトクリームを食べに ゴー!(まだ食うか!)
(ちなみに・・・ここでの写真は一枚もごだいまてん・・・。)

牛の乳しぼり体験とかもやってみたかったけど、犬達を車で待たせてあったので諦める。
ソフトクリームを食べて、お土産を買って、終了。
ソフトクリームは凄く美味しかった。

空ママ、『今まで食べた中で一番美味しいかも~』って言ってましたけど
去年、長野の長門牧場でも同じ事言ってたしね。(笑
きっと、来年も同じ事言うんだろうねー(爆

っていうか、別に牧場マニアってワケじゃないのに、なんで毎年こう、牧場ばかり行くのか?

犬がいると、他に行くところもないんだよね、ってのが正しい?答え。(うちの場合はね。)




さてさて、ペンションに戻って、またひと遊び。

↓クー。凪と同じくらい元気
すぐ、あちこちに顔突っ込んでくる娘たん(笑
画像 122

↓ソラ(クーのおにいたん)は、怖がりで、わんわんって言っちゃう。
でも、みんな相手にしていない(爆
画像 132

↓ソラは、ずっと空パパのそばにいる(^^)
可愛いなぁ・・・。
画像 145


↓メイ(motoちゃんちの)は、いつも可愛い。
画像 129

↓シッコちうまで可愛い顔、ってどーゆーこと!?(笑
しかも、カメラ目線・・・ぷぷぷ。
画像 138


↓凪は・・・なんかよくわかんないけど(爆
動きすぎ・・・やっと止まった!と思ったら、シッコだし(笑
画像 126



↓ジェッキー、飼い主さんがちょっと離れると、きゅ~ん・・・って ないちゃう。
こんなに可愛い顔なのに、集合写真撮るときになると、後ろ向いちゃうの、なんで?(笑
画像 165


↓キャロ・・・いつも口開けて、へらへら~(笑
珍しく口を閉じてる写真があったよー!(爆
画像 155


↓ジェッキャロ
画像 161




モカつんとジップの写真があんまりなかった・・・
いつも会えるからね~なんて思ってたのがいけなかったんだわ・・・。

↓モカつん
画像 139

↓ジップ
画像 110



思いっきり遊んだ後は、夕飯までお部屋で休憩・・・
と思ったんだけど。
この後、お散歩コースにある池で泳ぐ事に・・・

なんか、池っつーか、沼っつーか・・・(汗
いいよ、って言われてないのに、メイ・凪・モカ・ジップ・メイ・海・ニコ は、どっぼーん!
↓なんか、この池に住んでる生き物みたいで怖い~・・・
8892773649901827465767003.jpg


海どん、家の綺麗なプールに入らないくせに、この汚い池で大はしゃぎ、って
なんなんだよ・・・(笑

38250320_3470361643.jpg



ペンションに帰って、シャワー。
メイかーしゃん、『なんで洗うですか~』って固まってる・・・。
38250320_2545855232.jpg

二ココ、空ママに体拭いてもらって、気持ちよさそう♪
(そういえば、池に入ってない空ママが拭いてくれてる・・・ありがとうでした。)
38250320_1861738692.jpg


シャワーを終えて、リビングでごろごろ。
看板犬の『おいで』もごろごろしていました。

画像 153




そーいえば、メイかーしゃんの初恋(笑)の相手の『モチャ』は!?
オーナーさんに聞いたら、どうも、犬が苦手になってしまったらしく
表舞台(笑)に立つ事はなくなったそうな・・・。
6年前、リビングで小さかったメイと一緒に走り回って遊んでたのに、残念だね・・・。
しかも、『黒い犬が特にダメなの』って言われちゃって、あ~あ・・・もう、メイ、無理じゃん(爆

‘わたし、真っ黒ですから・・・’
画像 095




夕飯まで、自由時間・・・。
‘お疲れだじぇ・・・’
38250320_529165472.jpg







さてさて、今日の夕飯は、魚ちり鍋です。
38250320_2117209148.jpg

色々省きますが、とても美味しく頂き、お腹もいっぱい。

犬達も、お疲れ・・・。

二ココ、疲れすぎて顔がなんか、変・・・(あ!いつもじゃん、って言うな! 笑)
38250320_1007276966.jpg


‘なんで二ココとおんなじ顔してるだぉ?’
38250320_3550394806.jpg
‘好きで同じ顔してるワケじゃないでごじゃるよ!’


凪・・・女の子なのに二ココに似ちゃってごめん(笑)
メイかーしゃん似、じゃなくって
何故か兄弟姉妹、最初は違う顔だったのに【二ココ似】になってきちゃってるんだよね・・・
なに?これ?(爆



2日目は、ゲーム大会はないけど、夜遅くまでぺちゃくちゃお喋りしてました。
明日はもうバイバイなんて、寂しすぎる~~~!



3日目へ続く・・・


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
とっても懐かしく読ませていただいています。
そうそう、沼(笑)で泳ぎました! 

当時 モチャ君、ペンションの中も外も自由気ままに行き来して
自分より若い子には結構威張っていましたよ。
犬嫌いになっちゃったんだ(--;)

それにしてもみんなよく似たお顔をしてるのにはさすが血筋ですね!
みんなとってもお利口で感心感心♪
2009/09/26 - Sat - 21:36      Edit
盛り沢山!
あまりにも 盛り沢山過ぎて!

なんでも、かんでも羨ましいけれど

やっぱり、犬達の
楽しくって、嬉しくって、疲れちゃって、甘えちゃって…

あぁ~ 何よりの幸福時間ですね~♪


笑顔で トイレタイム(笑) 可愛いなぁ
2009/09/27 - Sun - 05:53      Edit
ゆぅさん
モチャ君、そうだったんだ~(笑
確か、メイとそう変わらないくらいの歳で
そのときはまだ○ヶ月って頃だったと思ったんだ~
モスとメイとは仲良くできてたんだけど・・・
今回会えなかったのはとっても残念だったのよ。
受付のカウンターの中にはコーギーがいたよ。
そのコも一度も出てこなかったけどねん。

あけみさん
犬達がみ~んな楽しそうにしてて
その姿を見ることができて本当に幸せでした~♪
どのコもみんな可愛くって、いっぱいの犬に囲まれて
凄く楽しかったですよ!
2009/09/27 - Sun - 12:03      Edit
みんな楽しそうだね~♪♪♪
最後の凪ちゃんを見つめるニココっちのお目々が
何とも言えずキュートだね(^_-)-☆
さすがDNAでソックリ!!!
親子&姉弟が集まれるって、ワンコもだけどオーナーさんにとっても
すっごく幸せなことだね!
2009/09/27 - Sun - 14:37      Edit
菜々ママ
楽しかったよ~~
ほんと、凪は小さい二ココ、って感じなの。
元気っぷりは二ココと正反対だったけどね(笑
飼い主にとって、こうやっていつまでも一緒に集まれるのって
本当に幸せなことと思うよ~♪
2009/09/27 - Sun - 18:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
